忍者ブログ

月月 日記

『月夜烏』を管理する、雪臘月のブログ。徒然事が主。

   
カテゴリー「月夜烏」の記事一覧

次は来月。

サイト更新しました。
次は来月ですね。
そろそろ終わりそうな気配ですが。
まだ続くんで。
何でか分からんが、三部構成になった。
何でやねん。
その合間に一度星ルル挟みます。
左独の一部終了→星ルル一話→左独二部。
って感じですかねぇ~。
合間、合間で星ルルを構築していこうかと。
実は、何でこんなに長引いているかというとですね。
このお話の星ルルを書き始めた後に。
新作の復活~が公開されて。
星ルルで迎えようとしていたエンディングと。
大層ラストが酷似していて。
いや、いいんですよ!公式のルルシーはありだ!
でも、流石に二次で書いている人間がそれはあかんやろ。
というあれこれがあって、止まってしまったんですよ。
星ルルでコード引き継いでラブラブで!が目標だったんで。
復活見たら書けなくなったんですよねぇ。
以前書いた別の星ルルでは描けなかった形を書きたくて。
かといって再構築するにも話が進みすぎていたし。
自分の納得出来る着地点を探すのに苦労した。
ある意味、左独はその一助を担ってくれたので。
全く別ベクトルの話なのに、不思議ですよねぇ。
案外全く違う話を書くのもありなのかな、と思いましたね。
視野が広がる、と言うよりも視点が変わる、なのかな?
でも、左独はあまりに久々にちゃんとBL書いたので。
大分戸惑ってますけど。女体化書きすぎたんだな。
そんなわけでまだ少しかかりますけど。
年内に一話分は星ルル更新したいと思います。(目標)

拍手[1回]

PR

更新いたしましたよ。

サイト更新です。
ようやく終わりに向かってる感じ。
ちゃんとくっつくので。
ご安心下さい。
星ルルみたいに死ぬルート。
とかは用意しないので。
大丈夫ですよ。
何か、ヒプマイは死ルート考えない感じ。
ですかね。
今の調子でいくと。
このお話は三部作くらいになっちゃいそうです。
お前どんだけ書いてんだ、って話ですけど。
短く書くつもりだったんですけどねぇ。
でも、一つ一つ区切って書いているので。
そういう意味では一応短いはず。です。
そんなわけで。また次は来月予定で。

拍手[0回]

更新とか。

サイト更新です。
後、何故か改行が出来てなかった。
そんなページがあったので。
こっそり直しておきました。
ようやく確信へ、という所です。
今回は出来る限り短く書く。
を目標にしているので。
後数話で終わります。
まあ、続編もあるし。
番外編も書いているので。
何とな~くだらだら続きますけど。
そんな感じでまだ続きます。

拍手[0回]

やっと中盤。

サイト更新です~
ようやく中盤ですかね。
というわけでまだもう少し続きます。
このお話が終わる頃には。
ギアスを一つ更新したいので。
書いてはいるんですけどねぇ。
何て言うか。
ルルってこんなに頑固だったか?
いや、頑固だったな、みたいな。
自分で書きながら何ですけど。
星刻頑張れ、とか思ってる。
そいえば『笑オオサカ!~What a OSAKA!』いいですね。
自分が関西に住んでたこともあるので。
関西弁には然程抵抗もないし。
どついたれの歌は結構好きかもなのですよ。

拍手[0回]

忘れていたのです。

忘れていたのです。
サイトを更新するのを。
更新したつもりでいました。
というわけで今回もヒプマイです。
今回のお話はそんなに長くならないです。
その代わり続編がありますけど。
そんな感じでまだまだ続きます。

拍手[0回]

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
雪臘月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書・寺社仏閣巡り
自己紹介:
アニメ大好き!漫画大好き!小説大好き!声優さん大好き!です。

民俗学とか宗教学とかも好きです。鬼とか妖怪とか吸血鬼とか大好物。寺社仏閣巡りが趣味だが方向音痴という救い難い癖を持つ。治らないものだろうか………

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- 月月 日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]