忍者ブログ

月月 日記

『月夜烏』を管理する、雪臘月のブログ。徒然事が主。

   
カテゴリー「月夜烏」の記事一覧

予定通りですよ。

サイト更新しました。
次はまた来月末くらいですかね。
そんな感じでゆるゆるいきます。
映画とかみたいのがあるのだけど。
行って大丈夫かなぁ、と。
不安です。
一列ずつ空けて座らせるとか。
そういう対策とかしてくれるといいな。
などと思うのですけど。
まあ、レイトショーなら。
若すぎる子は来ないだろうし。
とか思うんですけど。
う~ん。う~ん。
悩みますね。
都心では映画館休館しているようですし。
ふぇいとが延期だというので驚きました。
楽しみにしていたのですけれど。
まあ、これも仕方ないですね。
それまで楽しみに待つことにしましょう。

拍手[1回]

PR

更新するよ、明日!(予定)

こんな状況下なので。
お休みの日はおうちにこもって。
創作とか片付けとかに費やす。
車の点検には行かなくちゃいけないけど。
というわけで。
明日更新する予定です!
今ページ作ってる!間に合うよ!
ただ、今回の話はぶっちゃけハッピーじゃないので。
いや、でもこの先の展開的に必要って言うか。
スザクを酷くしておかないと。
星刻の真摯さが突出しないからさ!
そんな感じです。
もう少しお待ちください~
家に緩衝材の空気の入ったぷくぷくしたやつ。
わかりますかね?そういうのが沢山あって。
ぷちぷちするのとはまた違って。
一つ一つが大きいタイプのなんですが。
これ、使い捨てでマスク入れておくのにいいんじゃない?
と思って。空気全部抜いて一面だけ接着面を切った。
ら、存外マスクのサイズにぴったり。
マスクを流石に一日に何枚も使えないので。
けど外したのを鞄の中に直入れして他の物が汚れるのも嫌だな。
と思ったので、活用しようと思う。
多分、機械でばすばす空気入れてるんだろうから。
中の面はそんなに汚れてないと思うんですよね。
けちくさいと言われようが使える物は使うよ。
再利用だ、再利用。エコですよ、エコ。

拍手[0回]

多分、大丈夫。

カウンターとか。
ブログとか。
色々諸々。
きちんと作動しているようで。
一安心しています。
本当は先月更新する予定が。
ずれこんだりしたので。
今月どうするかを検討中です。
本当は更新したいんですけれど。
書き直したい部分もあったりなかったり。
むむむむむ……というところです。
そういえば。
怖くて見ることが出来ていなかった。
刀ステの悲伝蔵出し映像集を見ました。
いや、内容を本編?で本映像?で見てるので。
うっ……ってなるじゃないですか。
だから、バックステージの映像から見るという。
荒技をしたのですけれど。
やっぱり、うっ……ってなった。
もう、さ、刀ステ痛いんですよ。
いや、慈伝で大分緩和されましたよ?
優しさで包まれはしたけれども!!
その前のこれがさぁああああ!!
どんぐりください、私にも。
ってなりました。次は双騎見ます。
っていうか、次は兵庫?何で?
静岡にもいい劇場ありますよ??
宝塚が使う位音響がいいって聞きました。
行ったことはないけどね!!
静岡でやって欲しかった……

拍手[0回]

復旧した……。゚(゚´Д`゚)゚。

やっと書ける~
復旧した~
お疲れ様でした~
忍者ツールズのスタッフさん~
でももうこういうのはやめて~
自分が何かやばいことしたのかと。
すっごい慌てましたよ!
よぉし、アップするぞ~と。
ボタンをぽちっとな。
としたら、なんと、繋がらない。
え!?私、何かした!?え?
ってなるから!怖いから!!
というわけで。
まるっと一週間遅れてしまいましたが。
サイトは更新してあります。
カウンターも復旧しているみたいですし。
後で諸々確認しておきます~
もし変なところあったら教えてください~
自分じゃ気づけない所もあるかもなので。
ブログも書けなかったので。
状況報告も出来ずに申し訳なかったです。
ついったーなるものもやっていないのでね。
ぴくしぶなるものもやっていないのでね。
臨時のそういう連絡ツールは必要なのかなぁ。
使いこなせる気が到底せんのだが…………
つい最近も同僚さんと「ラインの通知が来ないのは何故だ」
と二人であーだこーだいいながら。
結局解決せずにそのままにし。あげく。
週明けに「解決したよー」と同僚さんがうきうきしてた。
解決してあげられなくて申し訳なかった。
私の方が若いのに……何でや。
スマホを未だに使いこなせずに。
その同僚さんにスクショの仕方を教えてもらったのが。
つい先週の話ですよ。ええ。スクショ知らなかったの。
はぁあああああ!?ってなって。
こんな便利なものがあるのかぁああ!ってなってます。
遅いわ。

拍手[0回]

更新しました!今年最後!

サイト更新しました。
今年最後になりますね。
しかしギアスサーチは更新できず。
前回から一週間経ってなかったよ。
仕方ないです。
また後で何とかしておきます。
刀ミュと刀ステの大舞台の発表から。
そわそわしすぎて。
刀ステのライビュと。
刀ミュ歌合のライビュ。
両方チケットとっちゃった。
何してんねん。
いや、うん。何かしら発表あるだろうし。
と、期待しています。
さて。今年も残すところあとわずか。
皆様大掃除終わりましたか?
私は終わってません!
月曜日が仕事納めなんで、まだ間に合ってない!
そんな一年が終わりに近づいています。
色々あってのんびり更新に付き合っていただいた方。
本当にありがとうございました。
来年も、何にもなければ月一更新を目安に。
頼むから骨折とかぎっくりとかやめてくれ。
と、今から祈っておきます。
そんなまったりサイトですが。
どうぞ、来年もよろしくお願いいたします。

拍手[1回]

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
雪臘月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書・寺社仏閣巡り
自己紹介:
アニメ大好き!漫画大好き!小説大好き!声優さん大好き!です。

民俗学とか宗教学とかも好きです。鬼とか妖怪とか吸血鬼とか大好物。寺社仏閣巡りが趣味だが方向音痴という救い難い癖を持つ。治らないものだろうか………

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- 月月 日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]