忍者ブログ

月月 日記

『月夜烏』を管理する、雪臘月のブログ。徒然事が主。

   
カテゴリー「月夜烏」の記事一覧

まだ続く。

サイト更新しました。
まだもう少し続きます。
でも最後の落とし所をまだ考えている。
こうしたい、っていうのはあるんだけどなぁ。
星ルルもそうなんですけど。
こうしたい、っていう理想があると。
そこに近づける為にこねくりまわしすぎて。
訳わかんなくなるのはよくある(苦笑)
考えすぎは良くないんですけどね。
と言う訳で、次はまた来月です。
それまでに最後の方を何とかするぞ~!
コメントなしで拍手を下さった方。
コメントを下さったにもかからわず。
返事を気にしないでくださいとお気遣いまで頂いた方。
本当にいつもありがとうございます!
昔みたいにキリ番とかあるといいな。
とか今更思うんですけどね(笑)
あれは楽しいシステムだったと思う。

拍手[1回]

PR

ありがたすぎる。

またも拍手機能から。
コメントを頂いてしまった。
ありがたすぎる。
こんな辺境の。
忘れ去られた様なサイトへ。
足を運んで下さるだけでありがたいのに。
コメントまで下さるなんて。
神様か。
と言う訳で。
今回もコメントへのお返事です。
つづきからどうぞ!

拍手[1回]

・・・つづきはこちら

更新ですよ~!

予定通り更新しました。
ヒプマイです。
ここから少しずつ。
ラストに向かっていきますので。
よろしくお願いしますね。
それにしても、暑い。
今は梅雨だというのに。
突然の暑さに体がついていきませんね。
皆様も決して無理をせず。
水分や塩分の摂取。
辛いと思ったら休む。
をして下さいね。
日陰を見つけて歩くのもいいかも。
日陰涼しくていいですよね。
ついつい冷たい物を接種しすぎてしまうので。
温かいお茶などで適度に胃を休めないとな。
と思って今は熱いお茶を摂取中。
アイスクリーム美味しいんですもん。
くっ……パ〇ムが私を誘惑する!

拍手[1回]

忘れた頃に更新する。

サイトを更新いたしました。
一年は流石に空いていないけど。
大分空いてしまった星ルルです。
唐突に更新ですよ!
そういう事も、たまにある。
まあ、そう言う場合は得てして。
もう片方が行き詰まった時ですわ。
両輪で回しているとこう言う逃げ方が出来る(笑)
星ルルはここからラストへ向かいますので。
頑張って、タイトル通りの最後になるように。
今ラストの方を書き進めていますので。
こうしたいなぁ~って言う願望だけはある。
それをうまく文字に起こせるかが問題だ。
あ、でも来月はヒプマイですよ。
ヒプマイも書けていないわけではないので。
ただ、最後を何処に落とすかで悩んでいる。
でもねぇ、年を取るとさ。
若い頃ほど元気に徹夜だ夜更かしだが出来ないし。
疲れる頻度が違うんですよねぇ。
何だか健康診断もあれこれひっかかっちゃったし。
痩せすぎなのは子供の頃からずっとなんで。
知っとるわい!って感じなんですけど。
他であれこれひっかかったのがほぼ初なんで。
地味にショックでねぇ。これが年を取ると言うこと。
ギアスは既に十年超えのコンテンツなんで。
見に来てくれる方のご年齢で若すぎる方は少ないでしょうが。
若いからって、健康を疎かにしては駄目ですよ!!
健康は何より大事にね!!

拍手[2回]

更新の件。

どうもこんばんは。
さてさて。今月の更新の件なのですが。
ちょっとお休みさせてください。
今週末に予定していたんですけど。
急に「やべ~書き直してぇ~」ってなったので。
書き直します。
一度そう思ってしまうと。
テコでも読み直して書き直さないと。
気が済まない性質なので。
めんどくせぇな、自分!と思ってます。
ので、次の更新は来月です。
後は、単純にまた体調を崩したので。
元気は元気なんですけどね。
ずっと怠さと微熱が続いている。
まあ、いつものことなので、大丈夫です。
今月頭に主治医に「元気です!」って言ったのにな。
その時は元気だったんだよなぁ。
ま、そんなもんですよね、人生なんて。
と言う訳で、今月はお休みです。

拍手[1回]

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
雪臘月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書・寺社仏閣巡り
自己紹介:
アニメ大好き!漫画大好き!小説大好き!声優さん大好き!です。

民俗学とか宗教学とかも好きです。鬼とか妖怪とか吸血鬼とか大好物。寺社仏閣巡りが趣味だが方向音痴という救い難い癖を持つ。治らないものだろうか………

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- 月月 日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]