忍者ブログ

月月 日記

『月夜烏』を管理する、雪臘月のブログ。徒然事が主。

   
カテゴリー「月夜烏」の記事一覧

進まないので。

サイト更新しました。
ちょっとあんまりにも一話目が。
読み返して「あれ?進んでなくね?」
となったので、二話目あげました。
かなり書き進んでいるので。
三月も一回は更新出来ると思います。
思いついた時に思いついた話を書く。
と言うタイプなので。
ギアスはもう少しお待ちください。
ルルーシュが頑固でね。
まあ、それはいつものことなんだけど。
そんな感じでしばらくヒプマイが続きます。

拍手[0回]

PR

まさかのヒプマイだよ。

サイト更新しましたー。
もしリンク切れしてたりがあったら。
是非ご連絡ください。
一応確認してはいるので。
見落してなければ多分大丈夫なはずです。
いやぁ。まさかのヒプマイだよ。
自分でもびっくりなカプですよ。
でも、多分基本独歩受で行くかなぁ。
っていうか。ヒプってサーチないんですか?
一応探してはみたんだけど、なさげで。
もう、そういうのはやらないのかしら?
ギアスとかだと未だにサーチから来てくださる方がいて。
ありがたや~ってなるんですけど。
ギアスも頑張ります。でも。
今このお話が最後まで書き上がったので。
地味に上げていきたいと思います。
後、予想外に二部構成になりそうなので。
まあ、萌えは瞬間的に昇華しないとなので。
できるぜ!ってなってる時にやらないとね。
ちまちま書いていこうと思います。
ふふふ。外出なくても楽しいですよね、オタクは。
インドア趣味で良かった、って思ってます。

拍手[1回]

追い込むために。

自分を追い込むために。
予告しておきますです。
来週の土日のどちらかで。
サイト更新します。
それまでにページを作るんだ、自分。
すっごい久しぶりに新しいページ作るから。
作れるかどうかめっちゃ不安だけど。
ひたすらコピペするんだ、頑張れ私。(コピペかよ)
ちょっとギアスとは背景変えたいなぁ~とか。
どんなのがいいかな~とか。
選んでる最中が一番楽しいよね、っていう。
何か、最初サイト始めた時こんなだった。
みたいな初心を思い出していて。
やっぱり私にはツイ〇ターとかよりも。
この位の速度のものが合うんだな、と。
実感している所存です。
無理すると疲れちゃうし、わけわかんなくなるし。
速すぎるものは心臓によくないよね、BABAAだから。
ゆっくりしすぎずゆっくりやるぞ~
でも、部屋の模様替えしたい気分も湧いていて。
テスト前の学生か、私は。

拍手[0回]

びっくりした……

サイト更新しました。
びっくりした……
サイトに接続出来なくて。
あばばばば……って慌てた。
何かいつのまにか。
設定が変わっていた。何故……
とりあえず無事に更新しました。
されてるはずです。
もし変な所あったら教えてください。
そろそろぶっちゃけタイトル難しくなった。
今、『戦国鍋TV』見てる。
いやぁ、購入したボックス見てなかったので。
ちょっとずつ見てます。
折角炒飯TV始まったので、復習?みたいな。
ちょいちょい舞台やミュージカルで見かける方が。
出てるんですよね。多数。
あー!みたいなのが多くて。
案外牙狼絡みも多いんだよなぁ。
発見が色々あって再度楽しいです。

拍手[0回]

お久しぶりの。

お久しぶりに。
サイト更新しました。
いやぁ。
セーラームーンにかまけすぎました。
後、ちょっと終わりのめどが出てきたのもある。
ずっと書けないでいたので。
着地点が~!みたいな。
うん。予想以上に長くなったのも理由です。
こんなに長くなる予定はなかった。
着地点は変わらなかったんですけど。
長くなったおかげで通過点が見えなくて。
途中で時間軸をぽーんととぶにしても。
話が繋がらないとしようがないしな~という感じ。
そしてまだ次のタイトルが決まってない。
辞書を引かなければ……くっ。縛りを作った自分が憎い。
縛りを打破すればいいんでしょうけど。
ここまで来たら意地ですね、意地。
最後まで何とか貫きたい。です。

拍手[0回]

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
雪臘月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書・寺社仏閣巡り
自己紹介:
アニメ大好き!漫画大好き!小説大好き!声優さん大好き!です。

民俗学とか宗教学とかも好きです。鬼とか妖怪とか吸血鬼とか大好物。寺社仏閣巡りが趣味だが方向音痴という救い難い癖を持つ。治らないものだろうか………

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- 月月 日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]