忍者ブログ

月月 日記

『月夜烏』を管理する、雪臘月のブログ。徒然事が主。

   
カテゴリー「月夜烏」の記事一覧

二月は短い。

もう月末ですね。
二月は短くて嫌になります。
そんなこんなでサイト更新しました。
ようやく中盤?位な感じなので。
まったり進めていきますよ~
ようやく新しいスマホにも慣れ………
てはいませんけど、頑張っている。
やっとラ〇ンの通知音を変えられた。
たったそれだけで4,5日かかってますよ?
うっかり変な所触ると変な画面に変わったり。
設定したつもりのないものがあったりするので。
一々、あわわわ……ってなってます。
スマホってこんなに進化するんや………怖い。
さて。次回の更新は来月ですね。
順調にいけば、ですけど。

拍手[1回]

PR

お待たせしました。

サイト更新しました。
まじですっかり忘れていたようです。
年かな……年だな。年齢のせいにしたい。
来月も多分月末近くになると思います。
そんな感じでまったり更新していきますよ。
まあ、毎年そうなので、今更ですが。
今年もどうぞよろしくお願いします。

拍手[1回]

サイト更新(今年最後)。

サイト更新しました。
いつもの通りヒプマイです。
そして、今年最後の更新です。
と言う訳で。
また年末に挨拶にここへ来ます。
好きな漫画家さんの画集が届き。
別の好きな漫画家さんの新刊を買い。
このままほくほくな年末に突入したい。
さぁて。年末年始のアニメもチェックしなくちゃです。
忙しいなぁ。(大掃除をしろ)

拍手[1回]

恐らく最後(多分)。

サイト更新しました。
予定通りなら、最後になる筈のヒプマイです。
後書きにも書きましたが。
ここでも多分、と念押ししておきます(苦笑)
ギアスの時に最後、っていって。
いつまででも書き続けましたから。
しかも、現在進行形で<完結>をつけてない。
何か、番外編の短編はやたら書きたくなるというか。
ネタが浮かんじゃうのが悪いんですよね。
浮かぶと書きたくなるじゃないですか。
ので、一応、多分、恐らく、と言うものがつく。
それにしても…………私はアホです。
昨日が左馬刻様の誕生日だったの忘れてて。
普通に今日更新してしまった。
昨日しろよ!って話ですよねぇ。
しかもよく見たら一話目登場してないし。駄目じゃん。
まだこのお話は完結出来てないので。
いつも通りの月一更新をしながら書き進めます。
その間にギアスも書ければいいけど。
また止まってしまっている。
最後は決まっているのになぁ。何でだろう。
その前がうだうだしているんですよね。む~ん。
動け~動くんだ~星刻~思う通りに動いてくれない。
無理に動かそうとするとお話に矛盾が生じる事が多くて。
悩み所です。

拍手[1回]

今月はお休みで。

本当は更新するつもりだったんですが。
季節の変わり目に弱いせいで。
もれなく体調を崩しまして。
何か毎年同じ事繰り返してるんですが。
まあ、兎に角体調が優れなくて。
今月の更新はお休みいたします。
その間に誤字脱字チェックしておきます。
はぁ~季節の変わり目は駄目だと自覚してるけど。
ちょっと今年は長引いている。
2、3日続くのはよくあるんですけど。
一週間体調悪いと流石にしんどい。
この土日で何とかしなければ。
本当に急激な気温の低下は困りますね。
皆様もどうかお気をつけて。

拍手[1回]

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
雪臘月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書・寺社仏閣巡り
自己紹介:
アニメ大好き!漫画大好き!小説大好き!声優さん大好き!です。

民俗学とか宗教学とかも好きです。鬼とか妖怪とか吸血鬼とか大好物。寺社仏閣巡りが趣味だが方向音痴という救い難い癖を持つ。治らないものだろうか………

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- 月月 日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]