忍者ブログ

月月 日記

『月夜烏』を管理する、雪臘月のブログ。徒然事が主。

   
カテゴリー「月夜烏」の記事一覧

ようやく!!

ようやくサイト更新しました。
お待たせしました。
あと少しでこのお話が終わるので。
そうしたら一度ギアスを更新して。
で、またこのお話の三部目に入ります。
相変わらずUSBは調子が悪くて。
でも今って、当たり前に容量大きくて。
えぇえ?こんななの!?と驚いています。
どのサイズがいいのか迷い中。
コロナになってお出かけしなくなったせいで。
写真なんかも撮る機会が減って。
保存しなくなっちゃったからなぁ、と。
大は小を兼ねるなのかしら?と悩んでいる。
それにしても。
クールが変わって新作アニメが次々と始まり。
気になるタイトルやキャスト、スタッフなどで。
とりあえずこれ見たいかな、と一話目をチョイス。
して、録画を片っ端から入れていったら。
数がとんでもないことになって。
私、これ全部毎日見られる?と震えている。
まあ、中には再放送も多々あるので。
最悪端折ることもあるかもだけど。
でも、年齢のせいで徹夜とか到底出来ないので。
録画は便利だねぇ~と、仕事後のアニメが癒やしです。
アニメがあるから仕事頑張れる。

拍手[1回]

PR

修理に出す前に。

普段と少し違うタイミングではありますが。
サイト更新しました。
まだ修理出してない。
修理費用が大分かかる的な事言われたので。
一度持ち帰ってきたんですけど。
でも、やっぱり音の大きさが異常なんで。
この土日で修理するか否かもう一度考えようかと。
ので、手元からパソコンが離れる前に更新です。
来月大丈夫かなぁ。心配。

拍手[1回]

最初の更新。

サイト更新しました。
今年最初の更新です。
また来月も同じくらい。
月中位に出来るように。
さてさて。
新作アニメもあれこれ出揃ってきましたが。
案外再放送がありがたい。
そしてつい『幼女戦記』を楽しく見てしまう。
録画も残してあるんですけどね。
そして録画してある分をまた遡って見てしまう。
なぜだか好きなんだよなぁ、この作品。
そしてギアスも変わらず再放送を見ている。
ちまちまとした進み具合ではありますが。
少しずつ話は書けているので。
今のヒプが終わったら一度更新したい。
再放送まじでありがたいっすね!!
もっと色々やってくれたらいいのに!
二十年前くらいの作品とかでも全然あり!
BSで色々やってくんないかな~

拍手[1回]

慌ててサイト更新。

サイト更新しました。
出かけていたので慌てて更新。
更新したつもりでいた。
そんなわけで。
相変わらずの更新速度ですが。
恐らく今年はこの更新が年内最後です。
また来月も月半ば位で更新予定です。

拍手[1回]

サイト更新&手直し。

サイト更新しました。
後、少し手直しを。
トップの絵なども数年ぶりに変更。
そんなにずっと一緒だったのかと。
自分でもびっくりですわ。
そんな感じで。
また月一で少しずつ更新していきます。

拍手[1回]

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
雪臘月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書・寺社仏閣巡り
自己紹介:
アニメ大好き!漫画大好き!小説大好き!声優さん大好き!です。

民俗学とか宗教学とかも好きです。鬼とか妖怪とか吸血鬼とか大好物。寺社仏閣巡りが趣味だが方向音痴という救い難い癖を持つ。治らないものだろうか………

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- 月月 日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]