忍者ブログ

月月 日記

『月夜烏』を管理する、雪臘月のブログ。徒然事が主。

   
カテゴリー「月夜烏」の記事一覧

ようやく更新ですわ。

ええ。もう、本当にお待たせしました。
ようやくギアス部屋更新しました。
この程度に何で時間かかってんだ。
とか言われそうなんですけど。
どうしてかとんでもなく時間がかかった。
後、ジノがやたら出張っているのは。
少し前に星刻とジノでルルの取り合いさせたかった。
的なお話を書けなかったことを引きずってたから。
だと思います。
ここから途端にお話が加速したりしなかったり。
じんわり更新していければ、と思います。
が。次はヒプマイの予定です。
来月、更新したいですね。
今回イレギュラーだったのは。
新型コロナワクチン接種を控えていたから。
万が一副反応が強めに出て体調崩したら。
嫌だなぁ、と思ったからです。
ので、何もなければ通常の月一更新になります。
それにしても、急に寒くなって体がついていかない。
ワクチン云々よりそっちの方が問題ですよ。
秋は一体全体どこいったんでしょうかねぇ。

拍手[0回]

PR

予定。

明日、更新します。
ギアスです。
まじ時間なさげなので。
本当に連絡事項だけ。
それでは。

拍手[0回]

一つ目終了。

サイト更新しました。
左独一つ目終了です。
さて。
明日新型コロナのワクチン接種初回。
なので、もしかしたら体調が悪くなるかも。
というもしもを考えて、早めに更新しました。
月内に二回目も控えているので。
初回後の体調等を考えて。
次回の更新をどうするか考えます。
大変お待たせしているギアスを予定してます。
二回目接種前にするか、来月にするか、と言う所。
あ、勿論次回で完結したりしないので。
まだ続きますよ。いい加減にしろ、って感じですかね。
いやぁ、早く終わらせたいんですけど。
後何話続くか自分でも分からないです。
で、ギアス一話更新した後、また左独に戻ります。
今の左独の続きを更新予定です。
その左独が少し続いた後、またギアス。の、予定。
いやぁ、案外、ギアスの再放送が始まれば。
ぽんぽん、と書けたり……は、しないか。しないな。
書ければいいな、と言う希望ですね。ふふふ。
とりあえず、左独の方は二つ目のラストまで終わってるので。
問題なく更新は進められると思います。
その間にギアスを書くぞー。おー!
その前にワクチンですね。打ったらゆっくり寝ます。

拍手[1回]

久しぶりだなぁ。

サイト更新しました。
随分と久しぶりに。
裏頁を作って見ました。
凄く分かりやすくしてあるので。
見つけたら入って見て下さい。
私の中で。
やはりBLや二次創作というのは。
どこまでもひっそりとやるべきもの。
と言う意識があるので。
そう言う意味でも。
簡単に誰でも触れられる場所に。
置くべきではない、と思うのです。
だからこそついったやしぶではないし。
サイトで入り口で注意喚起もするのです。
無論、同士には大いに見てもらいたい。
が、やはり秘すべきである、と。
簡単ではないからこそ探す楽しみや。
見つけた時の楽しみもあると思うんですよね。
十年位前はまだそんな雰囲気だったと思うけど。
何か、どんどんお手軽な感じになってるのが。
私にはどうも、う~ん、と唸る感じなので。
こっそりと書きたい物を書いていきます。
で、来月もう一話後日談というか。
アフターのお話を書いてアップした後。
ギアスを一話更新予定です。
他にも書きたい星ルルはあるんですけど。
そんなにぽこぽこ量産できるタイプでもないので。
地味にのそのそ進みます。
以前少し、星ルル+ジノルルもいいんじゃね?
とか考えて別話を考えていたんですけど。
好きな楽曲からインスピレーションを受けて。
年上と年下に挟まれるルルを書きたかった。
でも、考えた末「駄目だ。ルルが全部突破して終わる」
と言う結論に達して断念した。
誰に頼る事なく全て自分で何とかしてしまうルル。
しか浮かんでこなかった!駄目だった!!
極道っぽい星刻も書きたい!書きたいんだ!
今書いてる星ルルが終わったら書きたい!
書きたい欲と書くスピードが比例しない!
時間と発想力が欲しい!!

拍手[1回]

終わるの早すぎね?

サイト更新しました。
もうちょっとで終わると思います。
そしたらギアスを一話更新します。
いやぁ。今日は。
ヒプマイのくじが始まるというので。
一番近場のコンビニへ行ったのですが。
まあ、もれなく終わってたよね(笑)
流石にお昼近くになればないか!
他にも何軒かあったのですが。
あっちこっち車飛ばすのもなぁ。
大人気ないよなぁ。と思って。
すごすごと帰ってきました。
何か、こう、社会人になりたての頃は。
大人になるってこう言う事じゃぁあ!
と思いながら大人買いしたりしてたけど。
まあ、それなりの年齢になってくると。
無理しないようにしよう~になってきますよね。
ヒプマイ好きだけど投票はしないし。
遠くから眺めて楽しんで、って感じです。
欲望のままに突っ走って色んな所に会員登録とかしちゃうと。
自分が死んだ時の事後処理どうしよう……
みたいな超絶後ろ向き思考が出てきちゃって(苦笑)
まあ、まだそんな余生を考える年でもないけれど。
人生何が起こるか分からないから。
推しを推せる時に推し、萌えは昇華できる時に昇華する。
勿論、無理をしないように自分の体力や財力と相談しつつ。
と言うのが最近の自分ルールですね。
まあ、ぶっちゃければ。
好きな作品が多岐に渡っていると色々大変なんだよ!
って事ですかね。
ギアスもOPとED新作になってアニメ再放送だし。
っていうか、十五年?十五年!?嘘だろ!?
って思った。色褪せない作品って素晴らしい。

拍手[1回]

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
雪臘月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書・寺社仏閣巡り
自己紹介:
アニメ大好き!漫画大好き!小説大好き!声優さん大好き!です。

民俗学とか宗教学とかも好きです。鬼とか妖怪とか吸血鬼とか大好物。寺社仏閣巡りが趣味だが方向音痴という救い難い癖を持つ。治らないものだろうか………

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- 月月 日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]