忍者ブログ

月月 日記

『月夜烏』を管理する、雪臘月のブログ。徒然事が主。

   

ちょっと勝手にキャスティング。(絶対公式じゃないですから!!)

もう、あれだ。私、もうだめだと思うのですよ。こういうこと仕事中に考えてるだけでアウトだ。
仕事中、ずっと『ZONE-00』九条キヨ著にキャスティングするとしたら、声優さんは誰がよかかな…と、考えていたわけですよ。お前、仕事しろよ!!ってなわけで。いや、してましたよ、仕事。ちゃんとめちゃくちゃやったよ。頑張ったよ、月曜日の割には。寝たけど、時々。
と、いうわけで、雪臘月の勝手にキャスティング。気に入らなければすっ飛ばしてね。

『ZONE-00』(九条キヨ著 角川書店)に勝手にキャスティング。ゴー!!(もしもこんなだったら滅茶苦茶燃えるし萌えるし…嬉しいなというだけです。)

九浄三郎:鈴村健一(神秘!!って言って欲しい)
志萬安吾:櫻井孝宏(…他に浮かばないんですよ…なぜ?イメージ?)
沖野真夜子:ゆかな(絶対いい感じだと思うんですけど!!どうっすか??)
白百合姫:折笠富美子(可愛く毒ありな雰囲気が出来るのではないかと。)
鈍:小桜エツ子(ねむいの~って言ってください!!)
白狐:遊佐浩二(もう是非!!是非!!是非!!)
風純:早水リサ(格好いいお姉さん、ということで!!)
風蛍:浪川大輔(方向音痴で抜けてる感じが出る気がするので。)
黒薔薇憐児:森川智之(外せないでしょう!!)
千両:成田剣(苛められて欲しいんですよ、魔女子さんに。)
叢雲:立木文彦(もうこの人しかいない!!)
弁天:坪井智浩(店番よろぴくとぶち切れる時の差を表現できるかな、って)
三輪山:神谷浩史(クールに高級車乗り回して欲しい。)
写楽:黒田嵩矢(格好よくてお父さんな感じの執事…イメージありませんか??)
花房:桑島法子(冷たさと勤勉さと有能さと…メイド
朧児:堀内賢雄(声だけでとんでもない黒薔薇兄弟にしたい。)
月彦:柿原徹也(陰のある役を聞いてみたいんですよ、一度)
紺之介:遊佐浩二(同一人物ってことで)
浄阿弥:小西克幸(九浄君とは別人なので、超低い声でお願いします!!)
毘沙門:置鮎龍太郎(金髪キャラってあんまり見たことないなぁ~って。)
吉祥:浅川悠(某セカキラ(某の意味ない)の主役くらいの声のトーンで!!)

え~これが、私的キャスティング。あくまで想像です。妄想です。もうこんなキャスティングが現実になってドラマCDとか出た日にゃあ、卒倒する。萌えるね、間違いないよ。
私はこういうキャスティングがいいな!!とかありましたら、コメントにでも入れてください。こんなキャスティング嫌だよ!!でもいいですけど…へこみます、多分。
あ~こういう妄想楽しいなぁ~今度は別のでやってみようかなぁ~
そういえば…『黒執事』枢やな著はキャスト決まったんだろうか?場合によっては購入も考えるが…むむぅ。
あ~今日一日の大半の時間をこの妄想が頭の中にあったかと思うと、己が恐ろしい……(がたぶるっ)

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
雪臘月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書・寺社仏閣巡り
自己紹介:
アニメ大好き!漫画大好き!小説大好き!声優さん大好き!です。

民俗学とか宗教学とかも好きです。鬼とか妖怪とか吸血鬼とか大好物。寺社仏閣巡りが趣味だが方向音痴という救い難い癖を持つ。治らないものだろうか………

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- 月月 日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]