忍者ブログ

月月 日記

『月夜烏』を管理する、雪臘月のブログ。徒然事が主。

   
カテゴリー「月夜烏」の記事一覧

佳境に入りました。

サイト更新しました。
これが、今年最後の更新です。
本日はルルーシュの誕生日。
と言う事で、急ぎ仕上げました。
次回は来月。ギアスの予定です。
もうここまできたら。
しばらくギアスを更新しようかな、と。
まあ、ヒプマイが書けてないだけですけどね!
止まっちゃったぜ、左独が!
そっちはそっちで落とし所に悩んでる。
また年末にご挨拶に参りますね。
そうそう。江おんのチケット交換してきたら。
また通路席で震えている。
何だ、今年のチケット運。怖いよ。
え?何?私来年死んだりする?
運が良すぎると悪いことが起きそうな気がする。
体調崩さないように気をつけないと。
年末年始の暴飲暴食も控えないと。
後、加湿!加湿ね!大事!乾燥大敵!
乾燥すると病気もらっちゃったりするしね!
皆様も体調にはお気をつけ下さい!
では、続きからコメントへのお返事です。
どうぞ!!

拍手[1回]

PR

・・・つづきはこちら

早めにって言ったのに。

前回のブログで早めにと言ったのに。
結局二週目の更新になってしまった。
サイト更新しました。
次回は来月、ギアスの予定です。
ギアスは後数話で終わる予定なので。
来年中には完結かな?
と考えています。
その次はどうしましょうかねぇ~
まだ何にも考えつかないので。
お話よ、ふってこ~い!って思ってます。
もう何年前にやったか覚えていない位前の。
アンケート結果”極道的星刻”を書きたいんですが。
どのポジションにするかで悩み中。
そういえば。色々我慢できずに。
刀ミュのすえひろがりの再配信を買ってしまった。
今回は自分の行かなかった回を購入したのですが。
違う所や同じ所を探すのも大変楽しくて。
うへへへへへ、みたいな変な声が出ます。
そうそう。何と!江おんが当選したので。
一月に行きます。休みとります。もぎとる。
同僚さんに賄賂渡しておかないと。
何卒、何卒休みの日はおねげぇしますだ、って(笑)
座り席が当たったので大変楽しみです。
若い頃にスタンディングのライブも行ったことあるんですが。
耐えられなくて(苦笑)足辛いし疲れるし。
あれから何年経ったと……げほごほ。
コロナの外出しなかった時期が長くて。
確実に体力が落ちている事を最近痛感しているので。
買い物で何時間も歩き回るだけで足がつる!
まあ、楽しみは来年なのでとっておいて。
その前には怒濤の繁忙期クリスマス&年末があるんだぜ。
一月に楽しみがあると思えば乗り越えられる!
というわけで。続きからコメントへの返信です。
どうぞ!

拍手[1回]

・・・つづきはこちら

次は早めに。

サイト更新しました。
次は、十一月の更新ですが。
早めに更新する予定です。
今回のタイトルの数字が”10”なんですが。
次のタイトル予定が”10.5”なので。
あまり間を置かない方がいいかな、と。
そんな感じで考えています。
で、その次がそのままヒプを更新するか。
ギアスを更新するか考え中です。
ギアスの方がどうにか終わりが見えてきたのと。
ヒプが少し止まってしまっているので。
そういえば。
自力で富士急ハイランドまで行ってきました。
無事に何種類かコラボを食してきました。
でもピザが終わってて悲しかった。
持って帰れるかも、って思ってたんですが。
仕方ないですね。
しかし、今回の件で学びました。
私、結構車でどこでも行けるな!?と。
グーグ〇マップがあれば行けるじゃん、どこでも!
と、遠出することが少し楽しくなってきました。
次は県庁所在地まで行ってみるつもりです。
さて。それではコメントへのお返事です。
どうぞ!

拍手[1回]

・・・つづきはこちら

出来る内に。

サイト更新しました。
多分、来週はイベント後なので。
ふわっふわしてて使い物にならないでしょうから。
出来る今のうちにしておきますね(笑)
コロナが流行りだしてから。
随分と久しぶりの大型イベントなので。
しかも県外に出るのも。
青江の単騎へ行って以来なので。
青江の時はうきうきもしてましたけど。
単騎という事で。
どこか神妙な面持ちでもあったのですよね。
何か今回は、イベントじゃー!みたいな。
うきうきわくわく感が半端なくて。
遠足直前の子供みたいになってます。
胃痛も治りましたし。
足も何とか歩けているし。
問題はなさそうです。
後はお天気が少し心配ですけど。
こればかりは神のみぞ知る、なので。
仕方ありませんね。
さて。それでは続きから拍手の御礼です。
どうぞ!!

拍手[1回]

・・・つづきはこちら

最近の雨は怖い。

サイト更新しました。
後、何話だろう?
でも、書きたい話はまだあるので。
番外編部屋でも作ろうかな?
ってやると、番外編部屋の話数が増える(笑)
最近の雨は怖いですね。
ただの雨だと思っていると。
いつの間にか道路が冠水したり。
川の水量があっという間に増える。
今日も夕方から突然降ってきて。
挙げ句雷ばんばん鳴るし。
これどこかに落ちるんじゃ?と。
大分ヒヤヒヤしていたので。
停電にでもなったらPCが飛ぶ。
と思って。雨が止むまで待ちました。
やっと止んでくれたので更新出来た。
皆様も、雨にはお気をつけ下さい。
真夏ですから停電も怖いですし。
電源のない状態で締め切りは辛い。
熱中症になっちゃいますから。
早く秋になるといいなぁ。

拍手[1回]

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
雪臘月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書・寺社仏閣巡り
自己紹介:
アニメ大好き!漫画大好き!小説大好き!声優さん大好き!です。

民俗学とか宗教学とかも好きです。鬼とか妖怪とか吸血鬼とか大好物。寺社仏閣巡りが趣味だが方向音痴という救い難い癖を持つ。治らないものだろうか………

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- 月月 日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]