忍者ブログ

月月 日記

『月夜烏』を管理する、雪臘月のブログ。徒然事が主。

   
カテゴリー「未選択」の記事一覧

最近地元が不穏すぎる。

そこそこ田舎、そこそこ都会?
みたいな市に住んでいるのですが。
最近地元が不穏すぎる!
今日もまた事件が起きたよ!
もういいよ!穏やかに過ごさせてくれ!
やたらヘリコプター飛んでるな、と思ったんだよ。
事件で有名になっても嬉しくないよ。
あれ?ちょっと待って…………
昔、このブログって続きを書けたよね?
こう、段落を設ける、みたいなことができた筈……
あれ?どうやったんだっけ?
ちょっと待って………え?ああ、こうか。
続きの書き方を忘れている。やばい。
続きから拍手の御礼です。どうぞ!





拍手[1回]

PR

・・・つづきはこちら

黄砂め~!

黄砂が飛んでいるせいで。
ここ数日喉も痛けりゃ呼吸もしにくい。
そんな日々です、どうもこんばんは。
喘息&アレルギー持ちの人間には辛いぜ。
でも、先月お休みしてしまったので。
サイトは無事に更新いたしました。
黄砂が飛んでるから休みます。
は、流石に通用しないのでねぇ。
家で籠もっていられたらいいんでしょうけど。
籠もっていられたらそれこそアニメ三昧だったり。
お話の続きを考える時間も大量にあるのに。
さて。春になって。
新作アニメが続々ですね!
でも、早速一話目から見逃した作品もあるぜ!
何で見逃した!?何で!?
時間帯のチェックが甘かったのかなぁ。
地元テレビ局の深夜帯は撮りたくないんですよね。
何故か冒頭3分位がCMとかで。
下手すると次回予告がちょん切れるんですよ。
地味に困る。だから時間に正確なBSがよい。
次の更新は、来月ですね。
ゴールデンなウィークは絶賛仕事なので。
多分、月の中盤以降の更新になるかと。

拍手[1回]

新しければいいという訳ではない。

結局。
ココカラとヒプマイのコラボは。
ジュクとハマだけ来ませんでした。
流石にもう終わったってさ!
田舎でも一ヶ月はもたなかったよね!!
さて。
随分と久しぶりにスマホを機種変したら。
同じメーカーの物を買ったというのに。
使い方がいかんせん違いすぎて。
まだわたわたしている雪です。
畜生……世間が進みすぎているんだぜ。
でも、とっても軽くなったので。
ちょっとびっくり。今までのが重すぎた。
でも、でもね、やっぱり。
新しければいいというものでもなく。
音関係の設定がちまちま面倒だぜ。
しかし、無駄にそういう所に拘りたいんだぜ。
あ!刀ミュの野外祭発表されましたね。
車で行けるんじゃない!?と思っている。
行ったことないけど、ぐーぐる先生を信頼している。
たまにへんてこな道を教わるけれど。
今月は、今週末の更新を予定しています。
新スマホと格闘しながら誤字脱字チェックします。

拍手[1回]

運がいいのか悪いのか。

比較的、運はいい方だと思う。
けれど、運がいいのか悪いのか。
判断に迷うことがある。
マツキヨココカラで行われている。
ヒプマイのキャンペーンに参加すべく。
日用品ならあって困らないからな。
と言う理由で、ちまちま買い物していたのだが。
ジュクとハマが欲しいのに。
見事に四連続で当たらなかったよね!
でも、何が凄いって。
一枚も被ってないんだわ!
欲しいジュクとハマが来ないのに。
見事にそれ以外が揃ったんだわ!
何だこれ!?一枚も被らないことを。
運がいいととるべきか。
それとも推しが来ないことを。
運が悪いととるべきなのか。
そう言えば、全然関係ないですけど。
会社でも気にせずオタク話をするせいで。
全く興味のなかった同僚さんが。
「この間テレビに〇〇が出てたよ」
と色々教えてくれるようになってきた。
おかげで、ヒプマイの事は”ラップの作品”と言う。
そう言う認識をしてくれるようになった。
私は同僚さんを一体何処へ導きたいのだろう…
因みに刀ミュに関しては。
"イケメンが大量にいる作品"認識です。

拍手[1回]

あれ?

何か、更新した気になってましたが。
私、更新してないですね。
あれ?先週しなかったっけ?
何か、更新しようとだけ思ってたのかな?
ページすら作ってないんですけど!?
明日!明日やります!
新年一ヶ月目から更新無しとか。
流石にちょっとないので。
ヒプマイの予定なので。
お待ちください。
まじでどうしたんだ、私………
疲れてるのかな?

拍手[0回]

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
29 30

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
雪臘月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書・寺社仏閣巡り
自己紹介:
アニメ大好き!漫画大好き!小説大好き!声優さん大好き!です。

民俗学とか宗教学とかも好きです。鬼とか妖怪とか吸血鬼とか大好物。寺社仏閣巡りが趣味だが方向音痴という救い難い癖を持つ。治らないものだろうか………

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- 月月 日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]