忍者ブログ

月月 日記

『月夜烏』を管理する、雪臘月のブログ。徒然事が主。

   
カテゴリー「アニメ・特撮」の記事一覧

飲めないんですけど。

コラボとか聞くと。
まあ、大抵東京とかだったりすると。
行けないからな。仕方ないな。
と、諦めたりできるのですが。
コンビニ、だと?
セブンイレブン、だと??
え?それは、あれですか?
ナイトオブセブンだし、イレブン呼びだし、的な?
最近、近所にやたらめったら増えてるよ?
え?飲めないんだけど、ユン〇ル。
というか、飲んだ事ないんだけど。
これ、買いに走れってこと?
いや、待て、落ち着け、自分。
そうやって今まで色々手を出したじゃないか。
そうして結果、置き場所に困ってるじゃないか。
(現在進行形)
というか、数種類の薬を併用している人間なので。
そういうのって飲んで平気なのか、そもそも。
市販薬口にしないようにしてるんだけど。
ユ〇ケルは薬じゃないよね?ん??
あ、妹が飲むかな。というか、飲ませるかな。
クリアファイルだけゲットと言う手もある。
いや、待て。買うことになってる。
落ち着け、自分。

拍手[0回]

PR

やったー!!

見放されなかった!
静岡県東部は見放されなかったよ!!
よかったー!!やったー!!
ギアスがやるよー!!
隣町だけど!行くよ!
まあ、二月後れですけど。
でもいい。やってくれるだけありがたい!!
アニメ不毛の地と呼ばれる静岡県!
実際そうだし!!
本当に安心した。
12月に入ったら見に行こう!

拍手[0回]

やっぱりやらない。

一週間前までねばってみたけど。
やっぱり地元じゃやらない。(悲)
ギアスがぁああああああ!!
一応あちこち行く予定はあるんですけど。
そこで見てくるかなぁ。
前売り券も手に入れられなかったので。
切ないことこの上ないんですけど。
でも。
う~ん。原価で見るのは何だかなぁ。
う~ん。う~ん。でも見たいしなぁ。
出かける日に台風さえ来なければいいんですけど。
台風発生しちゃったので逸れて欲しい。
台風は本当に困りますよね。
比較的今住んでる場所はそんなに直撃しないんですが。
お出かけする先が直撃しちゃうと困ります。
まあ、とりあえず。
一月遅れでいいんでやりませんか?
おかしいでしょ。ノゲノラやってるのにギアスやらないって。
しかもノゲノラ4DXって。
アニメの4DXってどの程度意味があるんでしょう?
基本、めがねオンめがねになるので。
3Dすら見ない人間なので。
4DXとか無理なんですよね。
めがねオンめがね超辛いと言うか、見づらい。
昔3Dを見た時もずっと眼鏡を動かし続けてて。
何してるんだろう、私?ってなった。
集中できなくなる(苦笑)

拍手[0回]

はぁ~好き!!

ギアスの再放送始まった!!
勿論録画してる。
はぁ~やっぱり好きだ~。
それにしても。
やっぱり初っ端から。
ルルーシュの顔が悪い顔してる(笑)
後、スザクの身体能力やっぱりおかしいよ(笑)
でも、今見ても色褪せない作品ですね。
十年経っているとは思えないです。
そういう意味では。
やっぱりしっかり映像を作られたアニメは。
何年経っても色褪せないんだなぁ~と。
『バジリスク~甲賀忍法帖~』もそうだし。
そういうのって。
何だか製作者側のエネルギーみたいなものも。
感じるんですよね。
作ってる方達のエネルギーを感じ取れる作品は。
長く残る気がする。
まあ、感覚ですけど。
来週も楽しみだ!先を知ってる分辛いけど。

拍手[0回]

劇場版!?

よかった…丸く収まってよかった。
第一部隊格好良すぎか!!
で、です。
劇場版、だと?
え?またこれ地元やらない系?
と、既に不安を覚えている。
いや、だって、地上波放送だった。
ギアスがやらないんですよ?
まあ、配給元とかの関係があるとは思うけど。
SAOはやって魔法科高校~はやらなかったんですよ?
なのに今ノゲノラはやっているわけですよ。
しかも4DX。いや、普通にやってくれ。
何故に4DXだ?と思う。
これはもう活撃もやらないかもしれない。
と、戦々恐々の展開ですよ。
はぁ。本当にもう少しやってくれないかな、アニメ映画。
大きな映画館はあんまりないんですよ。そもそも。
静岡はアニメ不毛の地とか言われてますけど(笑)
まじでそうですよ。
地上波はもうどん底もいいところ。
BS放送とGy〇oなんかの無料放送がないと。
本当に楽しめない地域ですよ。
昔はここまで酷くなかったんですけど。
テ〇ビ東京が映ってたんで(笑)
それが映らなくなってからだなぁ、酷さが増したの。
まあ、とにかく。
劇場版は放映してくれ!地元で!是非!!

拍手[0回]

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
雪臘月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書・寺社仏閣巡り
自己紹介:
アニメ大好き!漫画大好き!小説大好き!声優さん大好き!です。

民俗学とか宗教学とかも好きです。鬼とか妖怪とか吸血鬼とか大好物。寺社仏閣巡りが趣味だが方向音痴という救い難い癖を持つ。治らないものだろうか………

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- 月月 日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]