忍者ブログ

月月 日記

『月夜烏』を管理する、雪臘月のブログ。徒然事が主。

   
カテゴリー「アニメ・特撮」の記事一覧

なしです。

明日は更新ありません。
申し訳ない。
そして。
吉野さんがオトパに出る。
という情報を今日同僚さんに伝えたら。
反省!をする猿のように。
ロッカーに手をつけ、額をつけて。
項垂れておった(苦笑)
そうなるよね~
そうそう。本日久々に妹が東京から帰郷。
持ってきたで~と。
『サイコパス』絡みのあれこれを。
何故かはまっているらしく。
グラス?とか。録画したディスクを持ってきてくれて。
その中に。
何故かケーキ屋とコラボしたクッキーが。
え?くれんの?といきいきと手を出したら。
もったいなくて食べれないんだよ………と。
いやぁ、でも、食べないともったいないからな!
というわけで。後で食べる所存。
お姉ちゃんはその辺ドライなんだよ。
妹とアニメ話ができそうでうきうきしています。
けど暫く仕事が忙しいので。
まだまだ貰ったディスクはお預けです。
早く見たいよぉ~『AMNESIA』は見たけど。
オリオンのコメント可愛くていいわぁ~
これ毎回あるんだよね。癒される~

拍手[0回]

PR

最終回。

終わってしまった………
アニメ『AMNESIA』が最終回。
あ~こういう終わり方ね~
うん。まあ、原作ゲームにそってて。
いい感じだわ~
でも、パンチは足りないかな。
という感じでした、が。
最後が!!最後が!!
えぇ!?何、この最後?
個人的にはトーマがいいんですが。
こればっかりは好みだろうしぃ~
あんまり書くとネタバレしちゃうんで。
書きませんが。
しかしだ!!
今日はぶるーれいの発売日だったわけで。
早速ほくほくとあむねしあのぶるーれいを購入。
ふっふ~ん。とパッケージを開け。
手触りいい感じだよぉおお!!
外箱が超いいです。この手触りいいわぁ。
でも。
いざ!チケット応募!と思ったら。
あ~会員登録ねぇ~だよねぇ~
んじゃするかいね~と思ったら。
システムメンテナンスですってよ!!
こんな日にやるなよ!!
メンテナンスする日にチケットの予約とか開始すな!!
と、ちょっとずーんとした。
仕方ないので明日に持ちこみでっす。
そうそう。そういえば。
『黒子のバスケ』の原作を全巻購入。
やっばいです。超楽しい。
バスケやりたくなる!これ!!
小説版も買ってきたのでゆっくり時間見つけて読むつもりです。
さて、と。
来月はアムネシアの新作ゲームも出るし。
待ち遠しいわ~早く出ないかな。

拍手[0回]

行きたいっ!!

今年は運がない。
いや。運がないのは去年もだったが。
何だか最近。
悉くイベントのチケットが当たらない。
しかし!!
行きたいんだ!!
『AMNESIA』のイベント!!
キャストの発表が続々されていて。
うきゃー!!ってなってます。
うへへへへ。
今月から発売のアニメのぶるーれいは買うから。
ばっちり応募する所存。
何か、毎回外れるせいで。
当ててくれる同僚さんに。
ちゃっかり便乗させてもらってるので。
本当に申し訳なくて。
せめて今回『桜の宴』を当てたかったのに。
外れたしな………
こんなにチケット運がないのは久々だ。
特に『桜の宴』は当たらない。
相性が悪いのかな??
今は正直『薄桜鬼』より『AMNESIA』にお熱なので。
今からテンションが高めでやばいです。

拍手[0回]

牙狼やってるぅううう!!

tvkで牙狼やってる!!
やっべー!!見入っちゃう!!
映画版キャスト豪華なんですよね。
特撮に中尾彬って(笑)豪華。
でも、往年の俳優さんがいることで。
作品がまたぎゅっと引き締まる。
やばい。余計映画見に行きたくなった。
どうにか時間作らなくちゃです。
土曜日が仕事じゃなければ行けたんですが。
何でまた今週に限って仕事なんだよ!!
レッドレクイエムは最後が好き。
ザルバが勝手に名前つけちゃうところが。
あの金魚みたいの可愛いんですよね。
ちょろちょろ動くのがいい!!
知ってる人しかわかんないネタですいません(苦笑)
牙狼はCGで作られたキャラ可愛いんですよね。
やべー!!羽根生えた牙狼格好いいー!!
落ち着け、自分。

拍手[0回]

今日はなし。

今日はサイトの更新はありません。
まあ、少し前に宣言してあったので。
頑張ってタイトル考えます。
色々な熟語があって目移りしちゃう。
うっかりほぉ~みたいに読んじゃって。
はっ!違う!探してるんだよ!!
って、我に返ります(苦笑)
そういえば昨日は。
2月22日で、猫の日でしたね。
すいません、何にもなくて。
誰か、鎌ちゃんに猫耳猫尻尾つけてくれ。
自分で描けって?
う~ん。描けないだろうなぁ。
四、五年前ならいざ知らず。
昔は絵も描いてたんですよね。
でもやめちゃったんですよ。
文章考える方が好きだな~ってなって。
ああ。そういえば。
今日から『牙狼』の映画が公開ですね。
どうやら隣町でやっているようなんですが。
私、まだ夜に運転したことないんだよな。
いきなり夜に行ったこと無い場所に行くのは。
危険っすよね、多分。うん。
CMを時々眼にするので。
見るたびに見に行きたい!ってなる。
やっぱり、牙狼は格好いいんだよ。
あの黄金の鎧はまじで格好いい。
馬に乗ってる牙狼も好きです。
白夜騎士も好きだな~白い鎧好き。
勿論、ゼロも好きだけど。銀色いい。
はぁ。また最初から見直そうかな、DVD。
牙狼のデザインした方と。
電王のデザインした方が同じ方、って知ったとき。
すっごい納得した覚えがあります。
道理で、格好いいわけだ、どっちも!!って。
多分、私の好みに丁度よかったんだろうなぁ。

拍手[0回]

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
雪臘月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書・寺社仏閣巡り
自己紹介:
アニメ大好き!漫画大好き!小説大好き!声優さん大好き!です。

民俗学とか宗教学とかも好きです。鬼とか妖怪とか吸血鬼とか大好物。寺社仏閣巡りが趣味だが方向音痴という救い難い癖を持つ。治らないものだろうか………

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- 月月 日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]