忍者ブログ

月月 日記

『月夜烏』を管理する、雪臘月のブログ。徒然事が主。

   
カテゴリー「ゲーム」の記事一覧

積みゲーが………

京都旅行記はかけるかわからない。
何だか記憶が薄れてきたよ。
一週間経ったからね!!
年よりは忘れるの早いんだよ!!
というわけで、まあ、その内時間があれば。
読みたい方がいれば書きますが………
そんなことよりも。
積みゲーが進みません。
実は結構手をつけてないゲームが………
というか、開けたはいいけどやってない、って言う、ね。
あー、時間が欲しい!!
でも小説も書きたいんだよ!!
という感じで。今は『AMNESIA LATER』と。
『幕末無双録』を同時進行中ですが。
先に『AMNESIA LATER』終わらせたい。
っていうか、早く、早くトーマおとしたいの!!
今はシンルートクリアしました。
ちょ、何、この子の破壊力!!
と、もだもだしました。可愛いよ、シン!
格好いいし、立派だよ、シン!!
あんた、まだ学生なのに!いい子!!男前!!
シンでこの状態では、一人ずつクリアするごとに。
自分の中の萌がどうなるかわかりません。やばい。
『幕末無双録』は、う~ん。いいんですけど。
バサラに慣れてる自分には物足りない、というか。
う、動き、が、とろい!!もっときびきび!しゃきしゃき!!
動いてよ!!!!!とか思っちゃって(苦笑)
でも、多分格闘系苦手な方にはこの位がいいんだろうな、と。
今はまず土方さんを易しい、でクリアしたので。
時間見つけてちまちま進めます。
早く斎藤さんをやりたいよ。
っていうか、あれだな。
私の中でこういうゲームは大画面でやりたいんですよ。
あんまり小さい画面だと違和感があるというか。
やりづらい、のかな?うん。多分そうです。
慣れるまで少し時間かかるかも。

拍手[0回]

PR

倒したー!!

やっと………やっと!!
やっと『俺の屍を超えていけ』クリアしましたー!!
何かものすごく黄川人が強い気がしたけど。
きっと気のせいですよね!?
刀呪われたりしたけど頑張った!!
もう、散々地獄巡った挙句。
何年もめぐりまくった挙句。
ようやく、ようやくスタッフロールを見れました。
そして。
現在裏京都へ突入中です。
やっばいです。面白いです。
お友達がまだ地獄巡ってるらしいので。
あんまりいえないけどとりあえず。
裏京都は面白い。面白いよ!!
今日は『猛獣使いと王子様』のFDが発売なんで。
取りに行こうかと思っていたのですが。
土曜日に先送りです。雨だから。
それまでは裏京都堪能して。
『官能昔話』のゲームクリアしないと。
後、細川忠興が残ってるんですよ。
早くクリアしたいんだぜ。
あぁ、でも早く王子様たちをもふもふしたいっ!!

拍手[0回]

お、終わらない。

俺屍が終わらない。
『官能昔話 ポータブル』買ってきたのに。
俺屍が終わらないとできないよ。
八ツ髪にやられちゃって。
全員死にそうな勢いだったので。
それだけはいやぁああああ!!と思って。
速攻リセットしました。ダメな子。
いや、リセットはダメだって思うんだけど。
全滅だけは阻止したいんですよ!どうしても!!
折角ここまで一族育てたんだからぁあああ!!って。
ので。まだ『官能昔話』はお預け。うふ。
今日は色々買ってきたのでお財布の中は寒いけど。
心はほっくほくですぅ~
えへへへ。余計なものまで買っちゃった。
色々予約してきちゃった。
うへへへ。今から楽しみだなぁ~
さぁて。俺屍で地獄巡りしてこようかな。
よっし。頑張ろう。

拍手[0回]

ゲーム三昧の日々。

ゲーム三昧です。
正確に言うと『俺の屍を超えてゆけ』三昧です。
一族がうまいこと育ってくれてます。
ちょっと最初突っ走りすぎて。
若いうちに何名か死んだので。
頑張って神様と結婚させた。
奥義を継ぐ前に死んじゃってぎゃー!ってなったり。
後ひと月もってくれればいいの!と思って。
薬を投与してみたりしたり。
まあ、色々楽しいです。
いい加減ボスを倒しに行かないと。
その次のボスが出てこないからな(苦笑)
今回は神様も成長していくのでうれしいです。
好きな神様とばっかり結婚してると。
その神様が高嶺の花になってしまうので。
ちょっと困りものですけれど(苦笑)
今日とか急に寒くなったので。
フリースにひざ掛け、みたいな万全の態勢で。
PSPを握りしめようと思います。
そうそう。同僚女性が『AMNESIA』を始めてくれて。
今頑張ってシン君を攻略しているようなのですが。
「グッドエンドはどこ!?」と彷徨っているようです。
うん。難しいよね、『AMNESIA』は。
生暖かい目で見守っていこうと思います。

追記:
『AMNESIA』のこれはFDか?
てぃざーサイトが公開になっておる。
おぉおおおお!!トーマぁああああああ!!
早く!早く公開してくれ!!
いつFD発売になるんだろ。
ならないんだったらオトメイトにメール攻勢しようかと。
思っていたんですが。
これFDっすよね!?
早くサイトを公開してくれ。待ち遠しい!!

拍手[0回]

あぁ………

あぁ・・・本当に最近。
めっきりパソコンをつけなくなってしまいました。
一週間ぶりくらいかもしれませんよ、つけるの。
うふふふふ。何でこんな風になったんやろ。
まあ、少し体調を崩していた、というのもあるんですが。

寒暖の差が激しくて体がついていかないですよ。
そうそう。ついにバサラ宴発売しましたね!
俺屍も発売しましたね!
ようやく土曜日にゲットできました。
早速バサラはプレイして。
松永、片倉、猿飛の普通モードをクリア。
少しずつ進めていきたいと思います。
映像綺麗やなぁ、相変わらず、と思いました。
テンションあがるわー。
俺屍も楽しみ。充電完了したし。
そろそろ始めたいと思います。
ので、しばらくはゲーム三昧。楽しみ。
今回は一族の名前どうしよう。
結構毎回変えてるんですよね。
なんか、こう、格好いい苗字がよくて。
由緒正しいように見える苗字を探す。
難読・珍読な苗字にしようかな。
何、その苗字、みたいな。格好いいやつ。
レア神様も入手してこなくちゃなのですよ。

拍手[0回]

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
雪臘月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書・寺社仏閣巡り
自己紹介:
アニメ大好き!漫画大好き!小説大好き!声優さん大好き!です。

民俗学とか宗教学とかも好きです。鬼とか妖怪とか吸血鬼とか大好物。寺社仏閣巡りが趣味だが方向音痴という救い難い癖を持つ。治らないものだろうか………

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- 月月 日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]