忍者ブログ

月月 日記

『月夜烏』を管理する、雪臘月のブログ。徒然事が主。

   
カテゴリー「ゲーム」の記事一覧

行ってまいりましたぁ!!



ちょっと薄暗くてわかんないかも。
『薄桜鬼 感謝祭』決起会に参加してきました!!
もー、とにかく、テンションの高いイベントでした。
終始笑いっぱなしで腹がよじれるかと(苦笑)
で、上記写真は購入してきたグッズの数々です。
買いすぎ、だよね。
もう、多すぎて何が何だかわかんないですね。
Tシャツは斎藤さんと沖田をチョイス。
どうしても、でしゅがほしくて。
後、なぜスタッフのあのTシャツは売ってないんですか?
売りましょうよ。あれが欲しいですよ。
で、先着のポスター欲しさに。
スティックポスターと名言プレートを箱買いした大ばか者です。
大丈夫。後悔はない。
昨日の仕事の鬱憤とか。
今週確実に溜まるだろう怒涛の仕事の鬱憤とか。
これで乗り越えられるはず!!
一週間頑張ろう!!今回のこれが今年最後のイベント参加だったんで!!
だからこそ、夜の部も行きたかったけれど…仕方ないですね、こればかりは。
さぁて。年末ぎりぎりまで頑張れば短い正月休みだ。
ゲーム三昧するんだ!!『牙狼』のDVDも見るんだ。
たかだか五日間の正月休みでどこまでできるかわからんが。
その内一日はどうせ大掃除だし、ね。ふっ………(悲)
あ、そうそう。新選グミは二つ購入して、沖田と永倉でした。
斎藤さん欲しかった…これは先行販売なんですよね?
出たら買おう。斎藤さんのために。
パンフもこれから眺めようと思います。
写真の大川さんの貫録が半端ない件は。
大川さん好きの友人に速攻で伝えようと思います(笑)

拍手[0回]

PR

明日は!!

明日は『薄桜鬼 感謝祭』ですね。
雪は寂しく一人で決起会のみ参加します。
そんな寂しさを紛らわすべく。
大量にグッズを買う所存。負けないっ!!(何に)
もう、今日は仕事で体がったんがったんです。
男どもはさぼって使い物にならんし。
一人で大量にゴミを捨てました。すっきり!!
いらないものはさっさと捨てないと。
なんでもたまってしまうのでいけません。
上記作業のせいで腰がちょっと痛いので。
明日長時間立って待ってられるか不安ですが。
頑張ろう。年かな?
うん。まあ、昨日一つ年をとっちゃったしな。
仕方ないな。確実におばさんに一歩ずつ近づいてるんだね。
腰を温めるべくホッカイロが必要かもしれない。
ちょっと面白い本を見つけたので、待ってる間読もうと思います。
なんか、もう、図書館に住み着きたいです。
読みたい本がたくさんありすぎて困るっ。
さぁ、今日は早く寝るぞ~
グッズを買うために電車代は節約、節約。
鈍行でどんぶらこと揺られてまいります。

拍手[0回]

途中経過。

さて。今日は途中経過を。
『ARMEN NOIR』のプレイ途中経過を。
あ。そういえば。
サイトですが。
もしクリスマス期待されてる方いましたら。
申し訳ない!何にもできないかもしれないです!!
土曜日に仕事さえなければ!!
明日も仕事!!
明後日は『薄桜鬼』のイベントで一日いないので。
祝日?勿論仕事です。
クリスマスも仕事です。
むしろクリスマスが稼ぎ時。なので。
なんかネタが浮かべばできるかもですが。
あまり期待しないでくださいまし~
年末に向けて怒涛の仕事ラッシュなのです~
下手すると今月更新できないかも。
まあ、そんなわけで。
ゲームの途中経過と感想です。
ネタばれ含みますので、続きからどうぞ。

 

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

うふふふふ。




写真は、アニ〇イトで実施中のくじの景品。
はずれがないというのがうれしいですね!!
大掃除が終わりませんでした。
うん。案の定、掃除しながら読んじゃった。
いえ、あの、本を分類して読まないのは段ボールに…
とか思ってチェックしようと思ったらうっかり読み耽り。
いや!今は一度出した部屋の荷物を搬入中なんですがね!
もうそこまではいったんですが。
終わんなかったんだよ………がくり。
で、上の写真は二日ほど前にゲットしたもので。
最初はピンズがあったんですが。
友人がピンズ欲しいというので。
斎藤さんカラーのシュシュと交換した。
ふっふっふっ…今度のイベにはこれつけてくんだぜ。
髪が短い?ふん。腕につけるさ。鞄につけたっていいさ。
気分が大事なのだよ。
で、せっかく大掃除だし~家具の配置変えたいな~
とか思ったんですけど。
さして変わらなかった。
結局この間取りが一番部屋を有効に使えるんだよねぇ。
広く部屋を使いたいので。
んで、せっかくだし、『薄桜鬼』コーナーとか作るか!
とか思ったんですけど(あほか)。
時間なくて断念。
でも!一角だけちょっぴり『薄桜鬼』コーナーっぽくはなってるのです。
カレンダーを壁に貼って、その前の棚に卓上verをのせてみたら。
コーナーっぽくなった。
勿論、日の当たらない場所(これ重要)。
あぁ。机の上を片さなければ。
何とかパソ類だけは置けたのですけれど。
他にもいろいろおきたいものがあるんだ。
掃除するの好きだし、ものの配置考えるの好きなんだけど。
そろそろ、肩が凝ってきた(苦笑)


追記:
大事なこと忘れてた!
今日はルルーシュの誕生日ですね!
何にも出来なくてすみません。
今年は無理でした。
もし期待してくださってた方いたらすみません~
たぶん、今年は星刻の誕生日も無理だと思います。
おめでとう、ルルーシュ!!
まだまだ私は星ルルだよ!!

拍手[1回]

びっくりした!!

日曜日から吐き気に襲われ。
しかしなぜか家族の誰からも信じてもらえず。
一人布団の中で寒気や吐き気と戦っていたのですが。
どうも風邪ではなかったようです。
今結構元気。
そんなに早く風邪って治んないよな。
一体全体なんだったのやら………謎だ。
そうそう。何がびっくりしたのかというと。
今更ながらやっぱり気になるので。
オトメイトの『アーメン・ノワール』を欲しい!!
と思って。アニ〇イトに予約に行ったら。
限定盤、通常版ともに予約でいっぱい。
とのこと!!
びっくりしました。そういうことって本当にあるんですね!
まあ、予約できないとわかれば?あきらめがつくので。
おとなしく引き下がったわけなんですけれども。
その代わりにダブルオーの映画のDVD予約した。
あほだろ、己、と思わずにはいられない。
なぜそこでお金を消費しない、という選択肢を選ばんのだ。
まあ、でも、地元で放映しなかったからなぁ。
くすん。大きい画面で見たかったな。
結局等身大ガンダムは見に行けてないし。
テレビが来るのが再来週なんで『黎明録』もできてないし。
くすん。その間に小説書き進めます。
テレビがないってやっぱり色々不便だ。

拍手[0回]

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
雪臘月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書・寺社仏閣巡り
自己紹介:
アニメ大好き!漫画大好き!小説大好き!声優さん大好き!です。

民俗学とか宗教学とかも好きです。鬼とか妖怪とか吸血鬼とか大好物。寺社仏閣巡りが趣味だが方向音痴という救い難い癖を持つ。治らないものだろうか………

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- 月月 日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]