忍者ブログ

月月 日記

『月夜烏』を管理する、雪臘月のブログ。徒然事が主。

   
カテゴリー「ゲーム」の記事一覧

初体験。

本日ちょっと思い立って。
マッサージを初体験してきた。
いや、何か、肩こりが………ね。
そしたらどっこい。
肩より背中の凝りが凄いです、と。
背中!?何で!?
背骨の周囲の筋肉の凝りが凄いらしい。
事務仕事で一日中机に向かい。
帰ってきてからもPCへ向かい。
そりゃ、凝るわなぁ~。と。
ゲームやったりもしてますしねぇ。
そうそう。ゲームと言えば。
うっかりバサラのHDコレクションを予約してしまった。
だ、だって、さ。PS3だし。
個人的に凄く濃姫が好きなんですよ!!
綺麗な画面で濃姫を暴れさせたい!!
薙刀を使用しているお市も好きなんですよね。

最新作のお市も嫌いじゃないんですけど。
そんなこんなで今週もまた購入物が沢山です。
はぁ………どうしてこんなに誘惑に弱いんだろう。

拍手[0回]

PR

何が起こった!?

ん?あれ?んんぅ?
オトメイトのサイトに訪れて?マーク。
『AMNESIA』の新作?え?どゆこと?
この間アニメ化が発表されたばかりなのに。
今度は新作だとぅううううう!?
え?どういうこと?え?
キャラとかキャストとか変わらないですよね?
え?まさか、結婚後の話とかじゃないですよね?
完全新作?ん?でもシンがいるよね?
ってことはキャラとかそのまんまで………
まさか、『薄桜鬼』みたいに遊戯録的な?
それでもむしろオッケーっすよ!!
一体全体、今『AMNESIA』に何が起こっているんですか。
次から次に新しい情報が出てきて。
ひゃっほー!ってなる反面。
展開が早すぎて心配です。
クオリティは是非維持して欲しいし!!
アニメにも期待してるから作品の世界観崩さないでほしいし。
とりあえず。
早く続報ください。

拍手[0回]

日付が変わってしまった。

日付が変わってしまいましたが、サイト更新しました。
さて、と。これより先は。
オトメイト・パーティー♪2012の。
簡単なレポと言うか。感想と言うか。
興味ある方だけ続きからどうぞ。
忘れないうちに覚えてること書いておかないと!!

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

絶賛プレイ中。

現在。『十鬼の絆』をプレイ中です。
とりあえず1番好みじゃなさそうな(失礼)。
千岳から落としました。
いや、あの、なんていうか、ね。
細身の人が好きなんですよ!!
あんまりがっしりした人好きじゃないの。
あと、あの、画廊見たんですけど。
千鬼丸って攻略対象なんですか?
………お子様好きじゃないんだけどなぁ。
まあ、この子が酒呑童子ならいいんだけど。
酒呑童子のお話は私凄く好きで。
学生の時の卒研の題材だったんで。
どういう風な展開をしてくれるのか凄く楽しみなんですが。
温羅の話も好きです。吉備津彦の話。
その話も出てきてきゃっほー!ってなりました。
基本、鬼が大好きなんで。
全国鬼めぐり、みたいなのやってみたいんですよね。
天狗めぐりでも可、です。
さて、さて。次は誰を落としにいこうかしら。
一人落とせば千鬼丸いけるのかな?
いけるのなら先にお子様おとしたいなぁ。
見た目が好みな千耶は最後に残したい。
家康側の視点はとっておいてもいいなぁ、と。
千岳を落として誰の苗字が何か、って言うのが大方予測ついてきました。
これが『薄桜鬼』に繋がるのか、と思うと。
それはそれでまた感慨深いです。
ちょっとずつ進めていこうと思います。
勿論、サイトの更新も忘れないようにしますよっ!!

拍手[0回]

やばいよ、この人!!

久しぶりに『戦国BASARA3宴』をやる。
色々合間にゲームやってたせいで。
全く天下統一をしていないのですけれど。
だから、まあとりあえず小十郎で天下統一。
をしてみたんですけど。
難しいモードクリアしたら。
何ですか、あれ。何なんですか、あの人。
何、あの新しい衣装!!
何、あのお楽しみ武器!!
すっごい萌えてテレビの前で吹いた!!
こ、こ、こ、小十郎ー!お前、どうしたー!!
格好良すぎるだろ、その衣装!!
他の人の衣装と武器も気になるので。
しばらく宴をやろうかと思います。
え?ブラコンはどうしたかって?
個別エンディングに入らなかったので。
面倒になって暫くは多分放置です。
やっぱりシナリオオンリーゲームが楽です。
ということをひしひしと感じた。
っていうか、さ。ぶっちゃけ。
今回のディスクよりも。
次に出るディスクのキャラの方が好みだったとか。
気づくの遅すぎですよね。
今回のディスクで落とせるキャラで好みなの………
おかましかいないんですけど。これいかに。

拍手[0回]

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
雪臘月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書・寺社仏閣巡り
自己紹介:
アニメ大好き!漫画大好き!小説大好き!声優さん大好き!です。

民俗学とか宗教学とかも好きです。鬼とか妖怪とか吸血鬼とか大好物。寺社仏閣巡りが趣味だが方向音痴という救い難い癖を持つ。治らないものだろうか………

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- 月月 日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]