忍者ブログ

月月 日記

『月夜烏』を管理する、雪臘月のブログ。徒然事が主。

   
カテゴリー「ゲーム」の記事一覧

元気です。

元気です。
お晩です。
久しぶりだ。
PCつけるのも久しぶりです。
いや、ねぇ。
仕事が忙しすぎて。
帰ってくるとPCつける気力がないんです。
会社でPCと向き合ってると。
嫌になってきちゃって………
少し気力戻るまで更新はストップしちゃいます。
多分、来月終わりには。
復帰したいな、と。
多分、その頃までには落ち着く、筈。
で、そのストレス発散に。
バサラやってます。
勿論新作を!!
足利が強くて泣きそうです。
もう嫌だ、あの人。反則だよ。
後、今大谷さんやってるんですが。
三成への片思いっぷりがぱねぇ。
無自覚鈍感ちゃん可愛いですね。
後、左近の三成様大好き!が面白い。
何だろう、豊臣軍。可愛いな!!
後、思った以上に直虎がぶっ飛んでて。
あ~話聞かない子ね、この子って感じです。
会話が通じないんだね!!
幸村とは会話が成立しなさそうだなぁ。
又兵衛が思ったより使いやすくて。
おぉ!面白い攻撃!と楽しんでます。
でも、やっぱり孫市が一番使いやすいなぁ。
私、基本防御しない人なんで。
攻撃は最大の防御!やられる前にやる!です。
まだまだやりこみ要素がたっぷりなので。
とりあえず一通り全員クリアしたい所存。
重いキャラは苦手だけど頑張ろう!!
島津と本多が苦手なんですよ。重くて。
あぁ、秀吉と家康も重くて苦手。
軽いキャラのが使いやすくて早くて好きです。
まだまだやるぞ~お~!

拍手[2回]

PR

クリアー!!

やっと!!やっと!!
『AMNESIA CROWD』を。
クリアしましたー!!
まだやってたんです、実は!!
今日公式ビジュアルファンブックが出たので。
後どれだー。何が出てないんだー、と。
探して頑張ってクリアしたです。
まさか、まさかの店長だとは。
うわぁあああん!!ワーキング苦手なんだよ!!
正確にいうと、PSPのアナログパットが。
どうにも使い方が下手でですね!!
うまく動かせないわけですよ!!
ので、必然的にシンのワーキングだけが。
いつもあかん~うまくできひん~となる。
でも、頑張りました!!
十回以上やってやっとエクセレントをもらえた!!
シンよ、君は何故にそんなにスパルタなのだ。
おばちゃん心がちょっと折れそうだったよ。
はー。やばい。いいです。
コンプCGとかがめっちゃいい。
もうこの子達皆可愛いの!!
ぐりぐりしたいしなでてあげたいし。
オリオンみたいな弟いたら癒されるよ。
そんな感じで堪能しました。
はふぅ~しかし。あれです。
店長にちょっとぐっときた。
何で店長はおとせないんですかね?
店長だからですか?
あ~八月のイベントが楽しみですぅ~
そういえば。
私、部屋のカレンダーに謎の印がついていて。
それの意味が分からなくて今悩んでます。
何なんだろう、この印………しかも×印。
それも一個じゃないところが意味不明すぎる。
自室のカレンダーだから私以外触らないんですけど。
何だろう、これ、まじで………覚えてない。
イベント日じゃないことは確かなんですけどね!!

拍手[0回]

猫耳グッジョブ!!

絶賛『AMNESIA CROWD』プレイ中。
スタッフ………やってくれましたね(にやり)
萌えるつぼがあちこちに!!
ちりばめすぎだよ!!
猫耳とか兎耳とか眼鏡とかその他諸々!!
つぼすぎる!!
どうすればいいんだ、このときめく心臓を!!
持ち帰りてぇえええー!!
むしろ私がケージに入れて持ち帰るよ!!
愛でるよ!!楽しむよ!!
はぁ、はぁ、はぁ………(息切れ)
そんな感じで。
小説も書いてるんですけど。
萌が変な方向にほとばしったせいで。
短編なんですけど。
前後編になった!!一本じゃおさまらなかった!!
ので、後編も書き終えたら一度にアップしますね。
前編は書き終えたので。
何で予定量を超えたんだ?
う~ん。う~ん。不思議すぎる。
でも、書いてて気づいた。
鎌ちゃん、出てねぇよ、前編!?
あれ?どうしてこうなった??
まあ、タイトルも考えなくちゃなので。
今から辞書とにらめっこしてきまーす。

拍手[0回]

あ~

オトパ2013のキャストが。
続々と発表されていて。
おぉ!と見ていたら。
おや?吉野さん出るんやね。
あ~行きたいなぁ~
………ちょっと待て。
確か、この日って………
同僚さん旅行やっていってた!!
吉野さんのファンなのに!!
旅行と日程かぶってるよ!!
この情報を明日伝えるべきか否か。
何故か同僚さんはPCを駆使せず。
私からの情報待ちをしているので。
知らせるべきなんだろうけど………
すっごいがっくししそうな気がするよ。
叫ぶ姿が想像できる。
この間“るるぶ薄桜鬼”の情報を。
素で忘れて伝えなかったら。
めっちゃ怒られたしな(苦笑)
いや、でも前日位で思い出したんですけどね。
同僚さんは速攻密林さんでぽちってたよ。
私は地元の本屋に入るのを地道に待った。
地元の本屋の充実率予想外にいいんですよ。
何故これが………って言う本が普通に置いてある。
この間は美術本コーナーで。
妖怪画を集めた美術本が置いてあって。
やっべー!!欲しいー!!ってなった。
そこに反応する自分もどうかとは思うのだが。
仕方ない。妖怪が好きなんだからさ。
河鍋暁斎とか月岡芳年とかいいっすよね!!

拍手[0回]

我慢できなかった。

我慢しよう。我慢しよう。
そう思っていたのに。
我慢出来ずにプレイしてしまいました。
『戦国BASARA HD Collection』を!!
そして、愕然。
こんなだったっけ?
各戦場の何処に何があったかを。
まるっとすっかり忘れている!!
何たることか!!
そしてボタンの機能が宴と違う!!
ガードだと思って押したボタンがガードじゃない!!
こんなだったっけ???
おぉおおお………しかし、濃姫美人やぁ。
好きなんですよね。飛び道具が。
これから少しずつやっていこうと思います。
それにしても。
筆頭の美麗さ半端ないですね!!
流石っす、筆頭!!
でも、もうちょい尺が欲しかったかもっ!!
もっと美麗な筆頭をぉおお!!
CDはまたその内聴こうと思います。
はぁ。それにしても。
いつきの声。川上とも子さん。
懐かしさと切なさで涙が出そうです。

拍手[0回]

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
雪臘月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書・寺社仏閣巡り
自己紹介:
アニメ大好き!漫画大好き!小説大好き!声優さん大好き!です。

民俗学とか宗教学とかも好きです。鬼とか妖怪とか吸血鬼とか大好物。寺社仏閣巡りが趣味だが方向音痴という救い難い癖を持つ。治らないものだろうか………

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- 月月 日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]