忍者ブログ

月月 日記

『月夜烏』を管理する、雪臘月のブログ。徒然事が主。

   
カテゴリー「ゲーム」の記事一覧

トーマ誕生日おめでとう!

ケーキすら買って来れない体たらく。
コンビニケーキはやはり萌えなかった。
ので、ケーキなしで祝う。
そう。こういうのは心が大事なのよ!!
というわけで。
トーマ、誕生日おめでとう!
主人公ちゃんだけに祝って欲しいかもしれないけど。
多分そうは問屋がおろさない。
きっと色々な人達に邪魔されるんじゃないかな(苦笑)
特にリカ様辺りは速攻飛んできそう。
ウキョウルートのリカ様だったら確実に飛んできますね。
でも、それでも皆わいわい祝ってくれそうで。
いいですよね、冥土の羊のメンバーって。
職場環境よさそうだもんなぁ~
今、切実に職場環境が改善することを祈っている。
まあ、無理だろうけれど。
苛々してる人が多いのですよね。
現代人は心の余裕やゆとりを忘れている気がする。
そんな今日この頃です。

拍手[0回]

PR

カウントおかしくない?

来訪者数がおかしい。
皆『桜の宴』に反応したのかな?
今日は一日。
『桜の宴』での山崎役鈴木さんの短歌を思い出しては。
にやにやしていました。
もう大分末期です。
あのシーンを思い出してはにやり。
別のシーンを思い出してはにやり。
空咳をしてごまかすのに終始しました。
怪しい人全開です。
なのに、帰り際に仕事で超嫌なことがあって気分壊されました。
はぁ。現実の男に男気を求めるのが無茶なのかしら。
昨今は女性の方が男らしいですよね。
男の方が女々しかったりするので。
う~ん。男女逆転現象か。
そうそう。『AMNESIA LATER』の特典CDを。
全部聞き終えました!!
やっばいです。超面白かった!!
三人暮らしのCDがよかったです、一番。
こんなイケメン二人に囲まれて暮らすとか。
どんな幸せよっ!!
主人公ちゃんいいなぁ。可愛いし。
トーマとシンなら三人暮らしは可かと。
イッキはちょっとやっぱり心臓もたなそうだし。
ケントは色々面白そうだけど、大変そう。
数学が私大嫌いなんでね!
ってか、算数が苦手だよ!数学とかじゃないんだ。
小学生からやり直したほうがいいんじゃないか、ってレベルで。
算数が壊滅的に苦手です。
ケントは細かそうだけど教え方とか上手そうですよね。
数学の授業で一番苦手だったのは証明と図形関係ですね。
正直、社会人になって一度たりとも使わない。
あの授業は一体全体何だったのか………
あれは、どういう職業の方が使用されるんだろう?
う~ん。謎だ。ケントなら使いそうだけど。
あ。今週トーマ誕生日ですね。
さっき公式見てきて気がつきました。
ゲーム全部クリアしてるのに(苦笑)
何かお祝いしたいけど、コンビニでケーキ買うのが関の山だろうか。

拍手[0回]

『桜の宴』レポ!!

さぁて。書きますよぉ~。
『薄桜鬼 桜の宴 2012』レポ!
私が参加したのは夜の部です!
レポ読みたい、という方は続きからどうぞ!!

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

後三日。

日曜日は『薄桜鬼』のイベントです。
明日から慌しいので。
多分、イベント終わりまで更新できません。
サイトの更新も、来週になるかと思います。
二月にもイベント行きましたが。
今回は桜の宴ですしね。楽しみです。
昨年は外れた上に、震災で中止。
因みに今年も外れたんですが。
同僚女性が二枚かけてくれたので。
一緒に夜の部に参加です。
欲張ると絶対当たらない!とか言って。
二人で昼と夜にそれぞれ一点がけしたのです。
おかげで片方当たってひゃっほー!でした。
土曜日がまた仕事で(休日出勤三週連続)。
その仕事終わりに前のりで東京行くので。
来週までブログ更新もお預けです。
イベントの感想は月曜日にでも書きたいです。
仕事でぐったりしてなければ。
が、頑張ります。
サイトの更新は、多分来週末にはできるかと。
また『BRAVE10』の才鎌で(苦笑)
今また別の才鎌書いてるんですけど。
す、進まねー!!!!!
あ。『AMNESIA LATER』はクリアしました。
もう、もう、トーマが、トーマがぁあああああ!!
お兄ちゃぁあああああん!って叫びたい!
やっぱりトーマが一番好きです。
病んでるお兄ちゃんが最高です。
後、オリオンルートがぐっときました。
なんていい子なんだ、オリオン。
オリオンには幸せになって欲しいな、本当に。

拍手[0回]

流石だ。

四月一日ですね。
エイプリルフールですね。
昨日は風と雨で傘が折れました。
うん。折れるよね(苦笑)
あちらこちらのサイトさんを見てきましたが。
うむ。やはりオトメイト面白い。
ルシアが哀れなので、是非来年はいい役を与えてやってください。
後、時空を越えちゃった羽虫ちゃんご一行。
あの沖田は薄葉さんの書き下ろしですか。
超イケメンっす!ご馳走様っす!!
後、キラルがビトロ様にのっとられてた。
またかー!!と思いましたけど。
え?ビトロ様、マネキ………げほっ、ごほっ。
確か以前にもマネキンネタがあった気が。
まあ、いいか。
後。スタ・スカのサイトが結婚相談所風味に。
どこですか、その相談所。
そのイケメンはどこに相談すれば結婚できますか。
エイプリルフール、皆力入れすぎでしょ。
はー。今日は一日面白かった。よかった。
明日からまた頑張れます、仕事。
そうそう。オトメイトマガジンも購入してきました。
ト、ト、トーマ、格好、いい!!
軍服まじ最高!!軍服萌え~!!
シンも可愛い!!軍服似合うよっ!!
もういっそのこと、攻略キャラとワカさんに軍服着せてください。
そんな書下ろしがあると超幸せです。
軍服とか学ランとか、制服萌えするんですっ!!
詰襟かブレザーで意見がわかれるとは思いますが。
私はどっちも大好物です。

拍手[0回]

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
雪臘月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書・寺社仏閣巡り
自己紹介:
アニメ大好き!漫画大好き!小説大好き!声優さん大好き!です。

民俗学とか宗教学とかも好きです。鬼とか妖怪とか吸血鬼とか大好物。寺社仏閣巡りが趣味だが方向音痴という救い難い癖を持つ。治らないものだろうか………

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- 月月 日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]