忍者ブログ

月月 日記

『月夜烏』を管理する、雪臘月のブログ。徒然事が主。

   

日付が変わってしまった。

日付が変わってしまいましたが、サイト更新しました。
さて、と。これより先は。
オトメイト・パーティー♪2012の。
簡単なレポと言うか。感想と言うか。
興味ある方だけ続きからどうぞ。
忘れないうちに覚えてること書いておかないと!!


まず。朝。始発らしき鈍行で出発。
八時前に物販列に並ぶの開始。
既にその時点で四百人越えと聞かされ驚く。
日陰での待機だったのでかなり楽でした。
時間通りに開始した物販にずんずん進んで。
欲しい物を無事ゲットし。
夜の部まではかなり時間があったので。
まあ、他の場所でお買い物等を楽しんだ後。
再び空きはじめた物販へゴー。
今度はガチャが目当てでしたが。
夕方にはもう何種類か消えてましたね。
でも、無事に欲しい物は全部ゲットできたのでほくほく。
しながら荷物を持って入場。
もう、何て言うかですね。どきどきしますね!
オトパは初参加だったので(去年はチケット争奪戦に敗れた)
ネオロマとは多分勝手が違うんだろうなと思いつつ。
緑川さんの名前を絶叫しながらライト振ってきました。
え~と。うろ覚えですけど。まずは『十鬼の絆』OPで開幕。
あ、その前に緋色の鬼崎と大蛇両名による注意事項がありました。
もう此処から会場内は爆笑(笑)
で、黒崎真音さんのOPで開幕し。
キャストの紹介~猛獣の朗読劇。
新作PVなどを挟みつつ十鬼の朗読劇。
またPV挟みつつジェスチャーゲームコーナーへ。
今回司会は森久保さんと鳥海さんがつとめ。
二手にチーム分けをし、対抗ジェスチャー。
互いのチームで一人籤を引いて、出た番号の客席へ行き。
お客様に籤を引いてもらってお題を決めてもらうと言う。
何とも美味しい展開に!!
最初は緑川さんと岡本さんが客席へ。
その二人のジェスチャーをどんどん伝えていき、と。
で、二回戦は平川さんと津田さんが客席へ。
これがまあ、見事な位ジェスチャーが伝わらず(苦笑)
でも、あのお題は難しかったと思います。
平川さんが客席へ行った際にはVTR出題と言うことで。
浪川さんがVTR出演してくださいました。
チャラ男な感じでした、ジェスチャーが(笑)
そんなこんなでジェスチャーに負けたチームがめろきゅんワードを。
まあ、なんていうか………アルフレートが落ち要員でした。
あの科白はめろきゅんじゃないと思うよ(苦笑)
でも面白いからありはあり!!
で、また新作PVなどを挟みつつ。
緋色の朗読劇、薄桜鬼の朗読劇。
そして結城アイラさんの猛獣OPに。
藤田麻衣子さんの緋色OP(PSP版の)。
そしてキャスト勢ぞろいで締めの挨拶。
そして各作品代表キャラによる甘い一言。
この時の光の演出がとても綺麗でした。
の後に更なるお知らせが猛獣チームから。
緑川さんが噛んでしまって、面白かったです。
とにかく短かった二時間半とちょい、でした。
イベントの中身だけでも濃くて楽しくて面白いのに。
更に新作PVに踊らされてキャストに悲鳴があがり。
個人的には悩んでいた『源狼』を買おうかと思いました。
三木さんのキャラが格好よかったんですよ。
ま、守られたいぃいいい!!みたいな。
まあ、そんな感じで無事に帰ってこれました。
明日参加される皆様は暑さ対策ばっちりして。
楽しんできてくださいね!!
今日は『AMNESIA』がなかったので。
気分だけでも!と思って髪と腕に。
『AMNESIA』のシュシュつけた上に。
鞄にトーマのチャームつけてったんだ。
流石に両日参加は懐に寒風吹きすさぶんですよ。
パンフレットは明日にでも隅々にまで眼を通す所存。
皆様かっこよくて可愛くてどうしたらいいんでしょう。
ねぇ?(聞くな)

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
雪臘月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書・寺社仏閣巡り
自己紹介:
アニメ大好き!漫画大好き!小説大好き!声優さん大好き!です。

民俗学とか宗教学とかも好きです。鬼とか妖怪とか吸血鬼とか大好物。寺社仏閣巡りが趣味だが方向音痴という救い難い癖を持つ。治らないものだろうか………

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- 月月 日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]