忍者ブログ

月月 日記

『月夜烏』を管理する、雪臘月のブログ。徒然事が主。

   

まだ続く。

サイト更新しました。
まだもう少し続きます。
でも最後の落とし所をまだ考えている。
こうしたい、っていうのはあるんだけどなぁ。
星ルルもそうなんですけど。
こうしたい、っていう理想があると。
そこに近づける為にこねくりまわしすぎて。
訳わかんなくなるのはよくある(苦笑)
考えすぎは良くないんですけどね。
と言う訳で、次はまた来月です。
それまでに最後の方を何とかするぞ~!
コメントなしで拍手を下さった方。
コメントを下さったにもかからわず。
返事を気にしないでくださいとお気遣いまで頂いた方。
本当にいつもありがとうございます!
昔みたいにキリ番とかあるといいな。
とか今更思うんですけどね(笑)
あれは楽しいシステムだったと思う。

拍手[1回]

PR

情報弱者?

そこそこの年齢のオタクなので。
時報を聞きながら固定電話で。
先着チケットを争奪すると言う経験がある。
私より更に上だと。
公衆電話まで使っていたという猛者もいる。
今の時代はインターネットがあるので。
先着チケットの争奪などは。
かなり昔に比べると楽にはなっていると思う。
なので。先着チケットの購入で。
サイトに繋がらないことを罵倒したり。
文句を言ったりするのはいかがなものか。
と思ってしまうのですが。
それは私がばばあで諦めの境地を知っているからだろうか?
ついったをやっていないので。
ヤ〇ーのトレンドで刀ミュのツアーが。
大変繋がりにくいことは承知しているが。
自分は繋がらないだろうことを見越していたので。
事前に出来ることはやっていて。
無事にチケットを確保出来たのですが(田舎だし)
単純に都心だとネットに繋ぐ人が多すぎて。
パンクしているのでは?とも思ったり。
まあ、ツアーを用意した会社も。
まさかこんなにアクセスがあるとは予想していなかっただろうし。
コラボのオフィシャルではなくても。
帰る事の出来るバスを用意してくれればいいなぁ。
と、思っている。
実は最初車で自力も考えていたのだが。
同僚さんから超絶駄目出しを食らって。
「危ないから!あの道やばいから!だめ!」みたいな。
何か、タイミング悪いと走り屋みたいのに遭遇するらしく。
私の乗っている車種が煽られやすい車種らしいので。
車種で煽られるんや……怖い……と、大人しく断念。
まあ、若い頃はネットも繋がったり繋がらなかったりで。
今みたいに常時安定して繋がる、なんてのは。
当たり前ではなかったことを知っているので。
若い世代だと繋がることが当たり前なのかな?
それだと怒りたくもなるかもですねぇ。
まあ、今後何かしらの救済があることを願います。
定時きっかりで仕事終わらせて帰ってきて良かった。
今日、あっちこっちで星占いが最下位だったから。
これはもうとれないのでは?と戦々恐々だった。
踏切が降りていた時には「はよ上がれ!」と思ったし(笑)
会社でわいふぁいなんて夢のまた夢なんで。
そんなもんはない!零細中小企業には用意されぬのだ!
昔は地元からハイランド行きのバスも出てたんですけど。
いつの間にか廃止されてた(苦笑)びっくりです。
田舎は路線バスも減っていくのだ。
というわけで。
今回もコメントへのお返事です。
続きからどうぞ!!

拍手[2回]

・・・つづきはこちら

体力作り。

わーい!わーい!
刀ミュの野外祭り当選したぞ~!
嬉しい!交通手段探すぞ~(笑)
色々手を尽くした上で。
どうしても駄目なら車で行く。
そして、今から体力作りをしなければ。
外へ出る機会がめっきり減ったので。
梅雨が明けたら歩きまくろう。
毎回そうなのですが。
何かチケットに応募する際は。
欲張りすぎると外れる事が多いので(経験上)
必ず一点集中で申し込んでるんです。
今回もそう。一点集中。
人間、欲張りすぎると落とし穴があるので。
慎ましく生きていこうと思っております。
まあ、お財布事情もそこまで大盤振る舞い出来ないし(苦笑)
さて。今月の更新予定は来週か再来週です。
最終週までは持ち込まないようにしたいと思います。
それでは。続きからコメントへの御礼です。
どうぞ!!

拍手[1回]

・・・つづきはこちら

行きたい~!!!

刀ミュの野外祭りの。
色々な情報が突然解禁されて。
あばばばば……となっています。
どうもこんばんは。
行きたい~行きたいよ~
青江の単騎以来県外に出てないし。
と言うか、コロナが流行ってから。
青江以外で県外に一度も出てないんですよ。
持病のせいもあるんですが。
同僚さんが少し神経質な感じになってしまっていて。
コロナにとても怯えてるんですよね。
気持ちは分からないでもないから強くも言えず。
でも野外だしなぁ~
隣県だしなぁ~少しくらいな~
と、行きたい気持ちがぐんぐん出ています。
最悪バスがとれなかったら。
死ぬ気で自力で行くという手がなくはないしな。
県境位までは自力で行けるようになってるので。
もう少し頑張れば越境できる気がする。
と言うよりも。
皆様の言う通り。
榎本さんが元気いっぱいで大変よろしい。
癒やされる(笑)
私としてはどうしても『牙狼』のイメージが強くて。
榎本さんというよりも二刀流の剣士のイメージがね……
特撮って爆発でしょ?みたいなイメージをお持ちの方。
是非『牙狼』をどうぞ。
爆発ばかりではございませんので。

拍手[2回]

ありがたすぎる。

またも拍手機能から。
コメントを頂いてしまった。
ありがたすぎる。
こんな辺境の。
忘れ去られた様なサイトへ。
足を運んで下さるだけでありがたいのに。
コメントまで下さるなんて。
神様か。
と言う訳で。
今回もコメントへのお返事です。
つづきからどうぞ!

拍手[1回]

・・・つづきはこちら

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
雪臘月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書・寺社仏閣巡り
自己紹介:
アニメ大好き!漫画大好き!小説大好き!声優さん大好き!です。

民俗学とか宗教学とかも好きです。鬼とか妖怪とか吸血鬼とか大好物。寺社仏閣巡りが趣味だが方向音痴という救い難い癖を持つ。治らないものだろうか………

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- 月月 日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]