忍者ブログ

月月 日記

『月夜烏』を管理する、雪臘月のブログ。徒然事が主。

   

一年がまた終わる。

今年もまた一年が終わろうとしています。
一回だけ更新出来ませんでしたが。
毎月少しずつでも更新したい。
を、何とかやれた年だったかと思います。
来年も、今書いているお話を完結出来るよう。
地味に地道に続けていこうと思います。
今年一年お付き合い頂き、ありがとうございました。
来年も付き合ってやるぜ!という方。
どうぞよろしくお願いいたします。
まあ、そのためには。
それなりの年齢になったので。
何よりも健康を大事にしていきたいな、と。
心身が健康でないと小説書けませんので。
妄想に大事なのは、心身の健康です。
元気があるから妄想がはかどるのです。
年末年始はアニメの一挙放送や。
配信で見られる番組などが盛りだくさんで。
おっとぉ。私の体は一つしかないぞぉ!?
となっております。ありがたい悲鳴だ。
ネットでの配信という手法が増えたことで。
テレビで年越しという風情?は最早ないのですが。
楽しめる年越しになると確信しているので。
皆様もどうぞ、楽しい年末年始をお迎えください。
それでは、今年最後のコメントへのお返事です。
どうぞ!!!

拍手[1回]

PR

・・・つづきはこちら

佳境に入りました。

サイト更新しました。
これが、今年最後の更新です。
本日はルルーシュの誕生日。
と言う事で、急ぎ仕上げました。
次回は来月。ギアスの予定です。
もうここまできたら。
しばらくギアスを更新しようかな、と。
まあ、ヒプマイが書けてないだけですけどね!
止まっちゃったぜ、左独が!
そっちはそっちで落とし所に悩んでる。
また年末にご挨拶に参りますね。
そうそう。江おんのチケット交換してきたら。
また通路席で震えている。
何だ、今年のチケット運。怖いよ。
え?何?私来年死んだりする?
運が良すぎると悪いことが起きそうな気がする。
体調崩さないように気をつけないと。
年末年始の暴飲暴食も控えないと。
後、加湿!加湿ね!大事!乾燥大敵!
乾燥すると病気もらっちゃったりするしね!
皆様も体調にはお気をつけ下さい!
では、続きからコメントへのお返事です。
どうぞ!!

拍手[1回]

・・・つづきはこちら

早めにって言ったのに。

前回のブログで早めにと言ったのに。
結局二週目の更新になってしまった。
サイト更新しました。
次回は来月、ギアスの予定です。
ギアスは後数話で終わる予定なので。
来年中には完結かな?
と考えています。
その次はどうしましょうかねぇ~
まだ何にも考えつかないので。
お話よ、ふってこ~い!って思ってます。
もう何年前にやったか覚えていない位前の。
アンケート結果”極道的星刻”を書きたいんですが。
どのポジションにするかで悩み中。
そういえば。色々我慢できずに。
刀ミュのすえひろがりの再配信を買ってしまった。
今回は自分の行かなかった回を購入したのですが。
違う所や同じ所を探すのも大変楽しくて。
うへへへへへ、みたいな変な声が出ます。
そうそう。何と!江おんが当選したので。
一月に行きます。休みとります。もぎとる。
同僚さんに賄賂渡しておかないと。
何卒、何卒休みの日はおねげぇしますだ、って(笑)
座り席が当たったので大変楽しみです。
若い頃にスタンディングのライブも行ったことあるんですが。
耐えられなくて(苦笑)足辛いし疲れるし。
あれから何年経ったと……げほごほ。
コロナの外出しなかった時期が長くて。
確実に体力が落ちている事を最近痛感しているので。
買い物で何時間も歩き回るだけで足がつる!
まあ、楽しみは来年なのでとっておいて。
その前には怒濤の繁忙期クリスマス&年末があるんだぜ。
一月に楽しみがあると思えば乗り越えられる!
というわけで。続きからコメントへの返信です。
どうぞ!

拍手[1回]

・・・つづきはこちら

次は早めに。

サイト更新しました。
次は、十一月の更新ですが。
早めに更新する予定です。
今回のタイトルの数字が”10”なんですが。
次のタイトル予定が”10.5”なので。
あまり間を置かない方がいいかな、と。
そんな感じで考えています。
で、その次がそのままヒプを更新するか。
ギアスを更新するか考え中です。
ギアスの方がどうにか終わりが見えてきたのと。
ヒプが少し止まってしまっているので。
そういえば。
自力で富士急ハイランドまで行ってきました。
無事に何種類かコラボを食してきました。
でもピザが終わってて悲しかった。
持って帰れるかも、って思ってたんですが。
仕方ないですね。
しかし、今回の件で学びました。
私、結構車でどこでも行けるな!?と。
グーグ〇マップがあれば行けるじゃん、どこでも!
と、遠出することが少し楽しくなってきました。
次は県庁所在地まで行ってみるつもりです。
さて。それではコメントへのお返事です。
どうぞ!

拍手[1回]

・・・つづきはこちら

語彙力の喪失。

金曜日に。
刀ミュの野外祭へ行ってきました。
ので、ネタバレにならない感想。
と言うか、むしろ叫びを乗せておきますね。
時系列は無視ですよ。覚えてないので。
え?あ?あー!推しー!!
小竜!大般若………長船ぇえええ!!
長谷部……長谷部、お前ぇえええ!
鬼丸さ、ん…………ひゅっ!
肥前君!?えぁああああ!
明石ぃいいいい!!
御手杵、相変わらず足長いな!(縮むわけない)
目が、目が足りない………
どうして私の目は二つしかないんだ!
推しを追えるわけないだろ、足りないよ!
ぎゃー!来たー!
ダンサーさんの三連続バク転!
目の前でやってくれるの!?まじ!?
膝丸ぅううう!!うわぁああああ!
と、まあ、終始そんな感じでしたので。
悲鳴と推しの名前を叫ぶだけで終わってしまった。
そのせいで、口周りの筋肉が何か変な感じ。
あまりにも推しが目の前に何度も来たので。
全体像が分からなさすぎて。
行った当日の配信を買って。
自分が見たものの確認をしております、今。
またもや今回通路席な上に。
ミニステージやクレーンも比較的近い席で。
あばばばばば…………となっていました。
心臓が止まるかと思ったし。
終わりが近くなった頃、ついつい。
「死ぬ」って口にしてました(笑)
人間って、好きなものを一度に大量に摂取すると。
語彙力を喪失するんだな、って思いました。
もう、刀剣男士が歌って踊って楽しませてくれる。
そんな世界線に生きていられる自分に感謝だよ。
でも、コラボ全然食べられなかったから。
もう一回位行こうかな。昼間なら車煽られないでしょ。
というわけで。
コメントへのお返事です。
続きからどうぞ!!

拍手[1回]

・・・つづきはこちら

  

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
雪臘月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書・寺社仏閣巡り
自己紹介:
アニメ大好き!漫画大好き!小説大好き!声優さん大好き!です。

民俗学とか宗教学とかも好きです。鬼とか妖怪とか吸血鬼とか大好物。寺社仏閣巡りが趣味だが方向音痴という救い難い癖を持つ。治らないものだろうか………

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- 月月 日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]