忍者ブログ

月月 日記

『月夜烏』を管理する、雪臘月のブログ。徒然事が主。

   

お待たせしました。

サイト更新しました。
まじですっかり忘れていたようです。
年かな……年だな。年齢のせいにしたい。
来月も多分月末近くになると思います。
そんな感じでまったり更新していきますよ。
まあ、毎年そうなので、今更ですが。
今年もどうぞよろしくお願いします。

拍手[1回]

PR

あれ?

何か、更新した気になってましたが。
私、更新してないですね。
あれ?先週しなかったっけ?
何か、更新しようとだけ思ってたのかな?
ページすら作ってないんですけど!?
明日!明日やります!
新年一ヶ月目から更新無しとか。
流石にちょっとないので。
ヒプマイの予定なので。
お待ちください。
まじでどうしたんだ、私………
疲れてるのかな?

拍手[0回]

あけおめです。

明けましておめでとうございます。
本年も、どうぞよろしくお願いいたします。
まったり更新していきますね。
あ~明日から仕事とかまじ無理。
行きたくないよ~
アニメ三昧の最高の年末年始だったのに。
一挙放送とか映画作品の放送とか。
あれこれ録画しまくって何とか追いついてます。
新作アニメも続々始まるし。
チェックをしていかなくては、です。

拍手[0回]

まさか、人生初の。

明日はとうとう大晦日。
比較的綺麗に年末の仕事が終わり。
良かったは良かったのですが。
何と、人生初のインフルエンザにかかり。
先週はがっつりダウンしてました。
せめて年末にかからなかったのを幸いと。
今週は頑張りましたよ。
仕事に穴を開けまくったのでね。ふふ。
そんなちょっと忙しない年の瀬でしたが。
今年も弊サイトのまったり更新にお付き合いいただき。
本当にありがとうございました。
来年も同じくらいのスピードで更新していきます。
恐らく新年一個目は一月半ばか後半、かな?
来年もギアスを一つ位は更新したいですね。
まだマフィア的星刻を諦めていないので。
ネタだけは妄想し続けて行く所存です。
インフルのせいでまだ本調子ではないので。
大掃除は諦めて、車だけ洗います。
大体さ、年末の休み一日しかなくて大掃除出来るわけない。
無理だって!無理なんだよ!だから、やらない!
体調を元に戻すためにも、寝正月します。
何か、毎年寝正月って言ってる気もするけど。
今回は体調を戻す、っていう正当な理由があるので。
許されると思いたいです。
そんなわけで。
どうか、皆様体調にだけはお気をつけて。
穏やかで健やかな年末年始をお過ごしください。

拍手[1回]

サイト更新(今年最後)。

サイト更新しました。
いつもの通りヒプマイです。
そして、今年最後の更新です。
と言う訳で。
また年末に挨拶にここへ来ます。
好きな漫画家さんの画集が届き。
別の好きな漫画家さんの新刊を買い。
このままほくほくな年末に突入したい。
さぁて。年末年始のアニメもチェックしなくちゃです。
忙しいなぁ。(大掃除をしろ)

拍手[1回]

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
雪臘月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書・寺社仏閣巡り
自己紹介:
アニメ大好き!漫画大好き!小説大好き!声優さん大好き!です。

民俗学とか宗教学とかも好きです。鬼とか妖怪とか吸血鬼とか大好物。寺社仏閣巡りが趣味だが方向音痴という救い難い癖を持つ。治らないものだろうか………

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- 月月 日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]