忍者ブログ

月月 日記

『月夜烏』を管理する、雪臘月のブログ。徒然事が主。

   

少しずつ距離を伸ばす。

車を運転しだしたのは大分前なのですが。
何となく苦手意識があって。
あんまり遠出はしていなかったんですね。
でも、ある頃から遠出もしてみたいな。
と思うようになって。
本日も少し遠くまで行ってみた。
もう少し頑張れば富士急〇イランドまで行けるかも。
そうすれば刀ミュの野外祭も自力で……
とか思っています。(まずチケットだけど)
何気に隣の県ですしね。比較的近いかも。
さて。本日は拍手コメントへの御礼です。
本当にありがたや~です。
むしろギアス終了から何年も経っているのに。
見に来て下さるだけでありがたい。
では、続きからどうぞ!

拍手[1回]

PR

・・・つづきはこちら

更新ですよ~!

予定通り更新しました。
ヒプマイです。
ここから少しずつ。
ラストに向かっていきますので。
よろしくお願いしますね。
それにしても、暑い。
今は梅雨だというのに。
突然の暑さに体がついていきませんね。
皆様も決して無理をせず。
水分や塩分の摂取。
辛いと思ったら休む。
をして下さいね。
日陰を見つけて歩くのもいいかも。
日陰涼しくていいですよね。
ついつい冷たい物を接種しすぎてしまうので。
温かいお茶などで適度に胃を休めないとな。
と思って今は熱いお茶を摂取中。
アイスクリーム美味しいんですもん。
くっ……パ〇ムが私を誘惑する!

拍手[1回]

ちょっといいことがあった。

自分の外見が。
若見えなのかババ見えなのかが不明で。
髪型を少し変えただけで。
若返った、と言う人と。
年寄りっぽくなったという人と。
真っ二つに分かれるのですが。
本日偶々銀行の窓口で。
随分フランクな喋りの若い行員だな。
と思っていたら。
「まだお若いですよね?」と言うので。
「いえいえ。今年〇〇歳ですよ(大台に乗るんだぜ、今年)」
と答えたら「え!?20代かと思ってました!すみません!」
と言って貰えた。(だからフランクだったのか?)
ありがとうねぇ。お世辞でも嬉しいぜ、おばちゃん。
と言うちょっといいことがあったので。
今週頑張って、更新出来るようにします。
人間、そんなもんだぜ。げんきんなんだよ。
しかし。マスクをしているとそう見えるのかな?
こうなるともうまじでマスクを外せんが?
マスク外した途端「年相応ですね」とか言われたら辛い。
もうあの銀行の窓口行く時マスク必須じゃないか。

拍手[0回]

最近地元が不穏すぎる。

そこそこ田舎、そこそこ都会?
みたいな市に住んでいるのですが。
最近地元が不穏すぎる!
今日もまた事件が起きたよ!
もういいよ!穏やかに過ごさせてくれ!
やたらヘリコプター飛んでるな、と思ったんだよ。
事件で有名になっても嬉しくないよ。
あれ?ちょっと待って…………
昔、このブログって続きを書けたよね?
こう、段落を設ける、みたいなことができた筈……
あれ?どうやったんだっけ?
ちょっと待って………え?ああ、こうか。
続きの書き方を忘れている。やばい。
続きから拍手の御礼です。どうぞ!





拍手[1回]

・・・つづきはこちら

忘れた頃に更新する。

サイトを更新いたしました。
一年は流石に空いていないけど。
大分空いてしまった星ルルです。
唐突に更新ですよ!
そういう事も、たまにある。
まあ、そう言う場合は得てして。
もう片方が行き詰まった時ですわ。
両輪で回しているとこう言う逃げ方が出来る(笑)
星ルルはここからラストへ向かいますので。
頑張って、タイトル通りの最後になるように。
今ラストの方を書き進めていますので。
こうしたいなぁ~って言う願望だけはある。
それをうまく文字に起こせるかが問題だ。
あ、でも来月はヒプマイですよ。
ヒプマイも書けていないわけではないので。
ただ、最後を何処に落とすかで悩んでいる。
でもねぇ、年を取るとさ。
若い頃ほど元気に徹夜だ夜更かしだが出来ないし。
疲れる頻度が違うんですよねぇ。
何だか健康診断もあれこれひっかかっちゃったし。
痩せすぎなのは子供の頃からずっとなんで。
知っとるわい!って感じなんですけど。
他であれこれひっかかったのがほぼ初なんで。
地味にショックでねぇ。これが年を取ると言うこと。
ギアスは既に十年超えのコンテンツなんで。
見に来てくれる方のご年齢で若すぎる方は少ないでしょうが。
若いからって、健康を疎かにしては駄目ですよ!!
健康は何より大事にね!!

拍手[2回]

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
雪臘月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書・寺社仏閣巡り
自己紹介:
アニメ大好き!漫画大好き!小説大好き!声優さん大好き!です。

民俗学とか宗教学とかも好きです。鬼とか妖怪とか吸血鬼とか大好物。寺社仏閣巡りが趣味だが方向音痴という救い難い癖を持つ。治らないものだろうか………

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- 月月 日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]