忍者ブログ

月月 日記

『月夜烏』を管理する、雪臘月のブログ。徒然事が主。

   

原因不明。

ずっと呼吸が苦しいので。
おかしいと思ってかかりつけではない病院にも行ってみましたが。
特に異常はないとの由。
これは困った。原因がわからないことにはなぁ。
普段使っている薬は全く効かないし。
乱用するわけにいかないですもんね、薬。
ストレスかなぁ。職場で色々あるから。
すっごいイライラ度が高いんですよ。
それが原因かも(苦笑)
自分がさばさばした性格なので。
いつまでうじうじしとんじゃ、ごるぁ!!って(笑)
男のくせにうじうじいじいじ………鬱陶しいですよね。
それが十以上年上の男ならばなおさらです。
恥ずかしくないのかな、年下の小娘に相談すること。
私だったら恥ずかしくてしないけどなぁ、年下に相談は。
まあ、とりあえず仕方がないので。
苦しいのには耐えようと思います。
他にどうしようもないですもんね。
あ。そうそう。今星ルル書いてるんですけど。
うっかり母が韓国ドラマレンタルして見てたのが。
うっかりやくざもので影響されそうで。
まずい、まずい、と軌道修正中です。
いや、でも、あの殴り合いバトルよかったなぁ。
ああいうのが書きたいです。
星刻は殴り合いできそう。ジノとかも。
でも、シュナ様は絶対拳出さなそうじゃありませんか?
拳出すなら、通りすがりに足とかひっかけそう。
スザクの場合拳にしても足にしても。
相手が瞬殺すぎて話にならなそうですよ。
難しいですね、その辺のさじ加減が(なんのだよ)。
ちゃんと喧嘩のシーンとかも書いてみたいです。
文章でスピード感のある喧嘩シーンとか書ければ!!
それだけの文章力があれば!!
と、願ってやみません。精進します。

拍手[0回]

PR

笑えない。

別に、精神的に笑えないとかじゃないです。
むしろ精神的にはめいっぱい笑いたいんですけど。
笑うと必然呼吸困難に陥るんですが。
これいかに。
どうしろってんですかね。
長く話していても苦しくなる。
ので、会社で電話を取るたびに。
とった後「はぁ~」と深いため息をつくことに。
ただのストレスならいいんですけどね。
ゲームでもやって発散するから。
そうそう。地元はもう完全に桜は葉桜に移行してます。
くすん。夜桜は見れなかったな。
お酒も飲みに行けなかったな。
GWにどこか行きたいけど。
経済を回すためにも。閉じこもっちゃだめだ。
休みがない…普通に仕事っす。
静岡東部は観光が大打撃を受けていて。
熱海や伊豆は大変みたいです。
いつ計画停電が始まるかもわからないですしね。
今月はいいみたいだけど。
だから、近場でもいいから旅に行きたいですね。
本当は親をどっか連れて行ってあげたいんですけど。
私が仕事だからなぁ~
母が一人じゃ旅をできない人なもんで(苦笑)
計画性とか皆無ですからね!!
そのおかげで私は無駄に計画的な子に育ちました。
旅は常に計画を綿密に立てる派です。

拍手[0回]

桜。

IMG_1196.JPG









桜です。
三日ほど前の写真。
ちょうど月がきれいに出ていたので。
夕方に月が上がり始めると。
周囲が真っ暗にならずにいい感じです。
もうかなり散り始めています。
地元で小さなお祭りがあったので散歩がてら見てきましたが。
昔と比べて子供も少ないし。
屋台も少ないしで切なかったです。
桜も散ってたし(苦笑)
酒を飲みに行く間もなく散ってしまった(笑)

拍手[0回]

体調を崩した。

ちょっと今体調を崩してます。
月曜日から崩していて。
まずいな、とは思っていたのですが。
予防薬を飲んでいるにも関わらず効いてない。
ので症状が出た時の薬も飲んだんですが。
き、効かない!?
なんだ、長年使いすぎて耐性がついたのか?
それは困るぞ。こんな忙しい四月に。
折角星ルル新作を書き始めて。
よっしゃーと乗り始めたってのに。
まだ全然進んでません。すいません。
くっ…とりあえず出会う所まではいったが。
出会って互いを認めるくらいまでは。
ワンシーズンでいきたいんですよ。
あ。今回のお話は四季で構成します。
ただし、どの季節がどのくらい長いかはまだ未定です。
今までと違い、長さを気にせず書きたいと思います。
普段オリジナルを書いていてもそうなのですが。
案外長編が好きなんです。書くの。
でも、さすがに三日間体調崩したんで。
大人しく寝てないと、ですね。
でも、人間って不思議なもんで。
そういう時に限って話が浮かぶもんなんですよ。
テスト勉強中に部屋を掃除したくなるのと一緒です。
まあ、そんな感じでPCの前に座りたくなる。
寝て治さないとだめなのにぃいい!!

拍手[0回]

ん?あれ?

先ほど。友達のサイトを見てきたら。
おぉ!!春仕様になってる!!
背景がずっと冬っぽい感じだったのですが。
桜色になっていた。
そして。
ん?あれ?………んん?
彼女は今までジャンプ系で活動してたんですが。
そこに。
『薄桜鬼』の文字が追加されていた。
え?あれ?そんなこと言ってたっけ?
いや、確かにはまった、とは言っていたが。
私貸したけど速攻返ってきたんですよ。
買ったから、って(苦笑)
なんか、私の周りはみんなそんな感じです。
貸すと返ってきて「買った」といわれる。
うん。布教完了、って感じ?
仲間が徐々に周囲に増えてきて楽しいです。
因みに。
昨日のチャリティーに会社の方といったんですが。
今日、ずっとその方ふわっふわしてました。
ふわっふわ、ほわっほわしてました。
おかげで私は一日激忙しくて。
ずっといらいらしっぱなしだったんですけど。
いや、その方のせいではなく。
いや、それも一部あるんですけど。
そのせいなのか。今日は男性陣が、みんな。
「忙しいところ悪いんだけど」とか。
「今日中でいいから、悪いね」とか。
一々謝罪を入れてきたんですよ。
私、一番年下なんだけど、なぁ。
なんだろう、この事務所掌握した感じ。
どうも、殺気放ってたらしいです。
ふっふっふっ…いつか完全に掌握してやる。
どうも、私のポジションが徐々に最恐になってきているようです。
間違ってるだろ。一応乙女だ。心は。(苦笑)

拍手[0回]

  

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
雪臘月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書・寺社仏閣巡り
自己紹介:
アニメ大好き!漫画大好き!小説大好き!声優さん大好き!です。

民俗学とか宗教学とかも好きです。鬼とか妖怪とか吸血鬼とか大好物。寺社仏閣巡りが趣味だが方向音痴という救い難い癖を持つ。治らないものだろうか………

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- 月月 日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]