忍者ブログ

月月 日記

『月夜烏』を管理する、雪臘月のブログ。徒然事が主。

   

神戸行く。

旅行します。
来月。神戸行きます。
異人館めぐりをしてきたいと思います。
時間に余裕があれば、姫路城も行きたいな。
小説を書くネタにもしたいので。
建物の描写とかの役に立てたい。
どうも建築材料とか建築技術の名前は覚えづらい。
頑張ります。
おすすめのお店とかあったら教えてください。
特にスイーツ(笑)
神戸は洋菓子も有名ですもんね。
仕事柄最近スイーツ食べたくて。
あ、パンも食べてこよう。仕事、仕事。
そう言い聞かせて(苦笑)

拍手[0回]

PR

歌ってきた。

今日はカラオケってきました。
“白黒トカゲ”の春日ちゃんと。
久しぶりに会ってほのぼのしました。
いやぁ。やはりストレス発散にはカラオケですね!
一番解消できる気がします。
そうそう。せっかくサイト移転したのに。
全く何にも更新できなくてすいません。
今頑張って書いてるんですけど。
もう四回くらい書き直してます。
そのくらい煮詰まってます。
くっそおおお!!何か、何か足りないんだよ!
パーツがうまくはまってない気がするんだ!!
それがうまくはまらないと出しちゃだめだ!
そんな感じです。
今しばらくお待ちくださいませ。

拍手[0回]

もうそんな時期か。

そうか。世の中は進んでいるのだな。
今日はスパコミだったんですね。
皆様楽しまれましたか?
これからお楽しみの方もいらっしゃいますか?
雪は明日事務員一人ぼっちなんで。
今日は早く寝て明日に向けて英気を養う所存ですよ。
相棒の事務員さんがお休みとっちゃったんで。
頑張って仕事するよ!!畜生!!
あ、そうそう。その事務員さんがですね。
どうやら妹さんに『薄桜鬼』をすすめようとしているらしく。
あわわわわ…なんかどんどん広がってる…!!
と、戦々恐々としておりまする。
なんか、普通の人だったのに。
ついうっかりBL小説なんか貸しちゃったりしちゃったもんだから。
はまってくれちゃいまして。
おっとぉ。どうしたもんだいね、こりゃ。
何だかずんずんこっち側の世界に足を踏み込んでいる気が…
………楽しいから、ま、いっか!!
そんな感じの毎日です。
体調は相変わらずよくないが。
もう気にしないことにしました。
ずっと息苦しいとそれが日常になって気にならなくなる。
うむ。ポジティブシンキングじゃ。(そうか?)
今日はその事務員さんから美味しいお菓子をいただいて。
営業さんが出払った後に二人でもしゃもしゃ食べてました。
美味しかった…でも、大納言小豆の砂糖まぶしたあれは。
確実に太るな(苦笑)

拍手[0回]

GW、か………

毎年この時期になるとどんよりします。
GW?ふっ…私にとってはブラックウィークですよ。
どうもこんばんは。
休みがない雪です。
GWはもれなく仕事です。
因みに今日も仕事だったよ!
旅行したいっ!!どっか行きたいよ!!
そんなどんよりした気分の上に。
母に存在全否定されてさらにどんよりです。
そんなどんよりを吹き飛ばすべく。
バサラ3をやってたんですけどね。
あれですよ。どうにも私は家康使いにくくてですね。
死ぬ回数が多いんですけど、これいかに?
官兵衛とかのがまだ使いやすいなぁ。う~ん。
なんだろう。家康防御力が低いんですよね。
しかも素手じゃないですか。攻撃力もそんなに高くない。
………だめじゃん、家康!スピードは遅いしさ!
と、いうわけで放棄して官兵衛始めました。
官兵衛は囚人衣装が可愛くていいですね。
後、なんか、慶次の孫市とのラストに。
いらっ、としました。何幸せそうな顔してんねん、って(苦笑)
孫市は使いやすくて好きです。うん。
ちまちまとバサラ3は進めてるんですけど。
どうしても1ステージ出てこないんですよ。
多分、大阪城のステージだと思うんですけど。
どのルート通ると出てくるのかがわからない。
攻略本とか買うのあれなんで、地道にやるつもりですが。
多分、そこ出てこないと手に入らない資源が………
何ステージも出ていないならあきらめもするんですが。
1ステージだけ出ていないとなると出さないと気が済まない!!
頑張ってクリアしたいと思います。
家康ルートやらないとだめかなぁ。

拍手[0回]

にょろりん。

意味は特にありませぬよ、タイトルに。
何となく。
多分、読んでた短編に蛇のような龍のような。
そんなのが出てきていたからだ。
今、ちょっと集めている作家さんがいまして。
本当は発行当初の本が欲しいのですが。
すでに亡くなられている方なので。
それはなかなか難しい。(金もないしな)
ので、文庫本でぼちぼち集めています。
そうそう。サイトにちょっと追加しました。
購入予定のゲームのバナーを。
追加キャストも発表されて、楽しみですぅ。
最近の楽しみはゲームです。
とりあえず、今のところ購入予定が………
四本くらいですかね。うん。皆PSPで。
そいえば。昨日ものすっごい苛々していて。
『咎狗の血』を久々に頭からプレイ。
無事に昔のPC様が立ち上がってくれたので。
意気揚々とやってました。
やっぱり、いいっすね、咎狗は!好きっ!!
今の二代目PC様は読み込んでくれるのかな?
おニューのPC様のOS版咎狗が欲しいっす。
移植版もいいんですけど。
やっぱりあのバイオレンスさはPCじゃないと!!
と、拳を握りましたわ。

 

拍手[0回]

  

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
雪臘月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書・寺社仏閣巡り
自己紹介:
アニメ大好き!漫画大好き!小説大好き!声優さん大好き!です。

民俗学とか宗教学とかも好きです。鬼とか妖怪とか吸血鬼とか大好物。寺社仏閣巡りが趣味だが方向音痴という救い難い癖を持つ。治らないものだろうか………

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- 月月 日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]