忍者ブログ

月月 日記

『月夜烏』を管理する、雪臘月のブログ。徒然事が主。

   

明日から。

明日からコミケですね。
行かれる方は楽しんできてください。
私は大人しく家でぐだぐだしてます。
PCをぽちぽちしますよ。
サイトを更新できるように。
ちょっとむっくり創作意欲が出てきたので。
書けるといいなぁ、と。
相変わらずのスランプなので。
昔のようにすたたー、と書けるように。
あのころに戻れれば!!
ので、明日はPCとにらめっこ。
後はせっかくのお休みなので。
『AMNESIA』のサイトのメッセージを。
フルコンプしたいと思います。
なんか、嫌な予感がするもんで。
会社から電話かかってきそうな気がする。
家にいなくちゃ、なのです。
やり残したことはないんですけど。
普段私がやっている仕事を。
できる人間がいないんだな、これが!!
PCに疎すぎる人間だらけだから!!
雨だれ打ちの人ばっかだから。
この間なんかひどかった。
プリンタが止まったってだけで電話かかってきた。
夕飯時だったのに!!めっちゃごはん食べてた。
結局原因はこの上なく恥ずかしいものだったんですけど。
そこ設定間違えたら紙でないよ、みたいな。
何で触っていじっちゃったんだ、と。
そんなことがありそうで家から出られないよ。

拍手[0回]

PR

行きたい!けど行けないっ!!

コミケに行きたいっ!!
けど行けないっ!!
母に却下されました。
「あんたー!今年どんだけ遊び歩いてんの!!」って(苦笑)
うん。確かに今年は色々遊んでる。
だが!コミケは別なんだよ!!
折角12日に休みがたまたまとれたのに!!
行けないなんてー!!!!
バサラとか薄桜鬼とか企業ブースとか。
行きたいよぉ~うわぁ~ん。
あ~早く通販してくれないかなぁ。
企業ブース商品って案外通販されないからなぁ。
くすん。さみしい。
無料配布とか超欲しいのに。
今年薄桜鬼祭りなんですよね?
行きたいよぉ~
ぐぅ。涙を呑んで家にいます。
あ。今テレビ番組見てるんですけど。
その番組取り扱われているのが“独裁者”で。
BGMに結構ギアスの曲が多用されている。
え?いや、確かにシャルルさんは独裁者っぽかったけど。
ゼロもまあ、それっぽいっちゃそれっぽいかもだけど。
なんか、色々、複雑?
あぁ。コミケが遠くなったなぁ。
昔はもう少し行きやすかったんだけど。
一般参加者も異常に増えましたしね。
中に入るだけで疲れるというか、体力使うというか。
ので、ついつい通販で済ませがちで。
あの空気を長いこと味わっていません。
あの、買うぞー!!みたいな。空気?
熱気があっていいんですよねぇ。

拍手[0回]

ふっきった。

とりあえずいらっとするので。
ふっきることにしました。
嫌なことはとっとと忘れる。
そして完全無視に徹することが第一だ。
というわけで。
今は何故か『星夜、恋恋~弐~』の新作と。
吟遊詩人の続きを書いています。
どちらが先に書きあがるかはわかりませんが。
納得のできた方からあげたいと思います。
以前させていただいたアンケートのマフィアですが。
もうちょっとマフィア関係の書物を読んで知識をつけてから。
にしたいと思います。
どうも私は予備知識部分を補充しておかないと。
納得できないんですよね。
中華系マフィアの本かと思ったら
経済のお金関係の本でうっかりしたとか。
そういうことがあって(苦笑)
図書館から借りて読んでから気付いて返したけど。
これ違うわー!!って。
イタリアのマフィアも読んだけどちぃとイメージ違うし。
どっちかというとマフィアっていうか。
仁義を重んじる極道っぽくしたいんですよ、星刻を。
マフィアってイメージにとらわれからダメなのかな。
………極道っぽくてもいいですか??

拍手[0回]

無題。

飲み会の写真載せようかと思ったんですが。
見返したら相当テンションおかしい写真だったので。
やめました。おかしいよ、あれ。
恥ずかしいのでやめとく(苦笑)
七月中にサイト更新できずにすみませんでした。
今書いているのですが………
ちょっと私事で嫌なことがあったので。
あげられるかどうかわかりません。
気持ち悪いっていうか怖気がするっていうか。
むしろ呪ってやりたい。
そんな嫌なことがあったので。
しばらく沈むかもしれません。
気持ち切り替えていかなくちゃです。
あ。『二世の契り 想い出の先へ』はクリアしました。
んが。暁月と瑠璃丸が一枚ずつでない。
攻略出たら再チャレンジします。
やっぱり勘助が一番美味しかったです。
でもあれは紛うことなきストーカーです(苦笑)
秋夜もよかった。後は刀儀さんが笑えました。
………っていうか、何で私が沈まなくちゃいけないんだろう。
理不尽だなぁ。

拍手[0回]

行ってきた。

東京行ってきました。
オトメイトのGofa行ってきました。
人がいなくてゆっくり見れました。
多分今日がなんかイベント日だったからですよね。
昨日は人いなかった!
なんかおかしいテンションでした。
だって、まさか、靴が真っ二つに割れるとは!!
いや、池袋歩いてから渋谷行ったんですけど。
池袋で靴が真っ二つに割れた!!
おかしいだろ、真っ二つって!!
急いで靴買いましたよ。痛い出費だった。
で、展示会行って。
居酒屋行って。
阿呆なテンションで飲みまくりました。
まだ写真整理してないので。
また改めてのせますね。
おかしい一日だったな、昨日は。
おかげで今日は眠りまくりでした。
疲れてたんだな、自分。

拍手[0回]

  

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
雪臘月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書・寺社仏閣巡り
自己紹介:
アニメ大好き!漫画大好き!小説大好き!声優さん大好き!です。

民俗学とか宗教学とかも好きです。鬼とか妖怪とか吸血鬼とか大好物。寺社仏閣巡りが趣味だが方向音痴という救い難い癖を持つ。治らないものだろうか………

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- 月月 日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]