月月 日記
『月夜烏』を管理する、雪臘月のブログ。徒然事が主。
ゲーム三昧の日々。
ゲーム三昧です。
正確に言うと『俺の屍を超えてゆけ』三昧です。
一族がうまいこと育ってくれてます。
ちょっと最初突っ走りすぎて。
若いうちに何名か死んだので。
頑張って神様と結婚させた。
奥義を継ぐ前に死んじゃってぎゃー!ってなったり。
後ひと月もってくれればいいの!と思って。
薬を投与してみたりしたり。
まあ、色々楽しいです。
いい加減ボスを倒しに行かないと。
その次のボスが出てこないからな(苦笑)
今回は神様も成長していくのでうれしいです。
好きな神様とばっかり結婚してると。
その神様が高嶺の花になってしまうので。
ちょっと困りものですけれど(苦笑)
今日とか急に寒くなったので。
フリースにひざ掛け、みたいな万全の態勢で。
PSPを握りしめようと思います。
そうそう。同僚女性が『AMNESIA』を始めてくれて。
今頑張ってシン君を攻略しているようなのですが。
「グッドエンドはどこ!?」と彷徨っているようです。
うん。難しいよね、『AMNESIA』は。
生暖かい目で見守っていこうと思います。
追記:
『AMNESIA』のこれはFDか?
てぃざーサイトが公開になっておる。
おぉおおおお!!トーマぁああああああ!!
早く!早く公開してくれ!!
いつFD発売になるんだろ。
ならないんだったらオトメイトにメール攻勢しようかと。
思っていたんですが。
これFDっすよね!?
早くサイトを公開してくれ。待ち遠しい!!
正確に言うと『俺の屍を超えてゆけ』三昧です。
一族がうまいこと育ってくれてます。
ちょっと最初突っ走りすぎて。
若いうちに何名か死んだので。
頑張って神様と結婚させた。
奥義を継ぐ前に死んじゃってぎゃー!ってなったり。
後ひと月もってくれればいいの!と思って。
薬を投与してみたりしたり。
まあ、色々楽しいです。
いい加減ボスを倒しに行かないと。
その次のボスが出てこないからな(苦笑)
今回は神様も成長していくのでうれしいです。
好きな神様とばっかり結婚してると。
その神様が高嶺の花になってしまうので。
ちょっと困りものですけれど(苦笑)
今日とか急に寒くなったので。
フリースにひざ掛け、みたいな万全の態勢で。
PSPを握りしめようと思います。
そうそう。同僚女性が『AMNESIA』を始めてくれて。
今頑張ってシン君を攻略しているようなのですが。
「グッドエンドはどこ!?」と彷徨っているようです。
うん。難しいよね、『AMNESIA』は。
生暖かい目で見守っていこうと思います。
追記:
『AMNESIA』のこれはFDか?
てぃざーサイトが公開になっておる。
おぉおおおお!!トーマぁああああああ!!
早く!早く公開してくれ!!
いつFD発売になるんだろ。
ならないんだったらオトメイトにメール攻勢しようかと。
思っていたんですが。
これFDっすよね!?
早くサイトを公開してくれ。待ち遠しい!!
あぁ………
あぁ・・・本当に最近。
めっきりパソコンをつけなくなってしまいました。
一週間ぶりくらいかもしれませんよ、つけるの。
うふふふふ。何でこんな風になったんやろ。
まあ、少し体調を崩していた、というのもあるんですが。
寒暖の差が激しくて体がついていかないですよ。
そうそう。ついにバサラ宴発売しましたね!
俺屍も発売しましたね!
ようやく土曜日にゲットできました。
早速バサラはプレイして。
松永、片倉、猿飛の普通モードをクリア。
少しずつ進めていきたいと思います。
映像綺麗やなぁ、相変わらず、と思いました。
テンションあがるわー。
俺屍も楽しみ。充電完了したし。
そろそろ始めたいと思います。
ので、しばらくはゲーム三昧。楽しみ。
今回は一族の名前どうしよう。
結構毎回変えてるんですよね。
なんか、こう、格好いい苗字がよくて。
由緒正しいように見える苗字を探す。
難読・珍読な苗字にしようかな。
何、その苗字、みたいな。格好いいやつ。
レア神様も入手してこなくちゃなのですよ。
めっきりパソコンをつけなくなってしまいました。
一週間ぶりくらいかもしれませんよ、つけるの。
うふふふふ。何でこんな風になったんやろ。
まあ、少し体調を崩していた、というのもあるんですが。
寒暖の差が激しくて体がついていかないですよ。
そうそう。ついにバサラ宴発売しましたね!
俺屍も発売しましたね!
ようやく土曜日にゲットできました。
早速バサラはプレイして。
松永、片倉、猿飛の普通モードをクリア。
少しずつ進めていきたいと思います。
映像綺麗やなぁ、相変わらず、と思いました。
テンションあがるわー。
俺屍も楽しみ。充電完了したし。
そろそろ始めたいと思います。
ので、しばらくはゲーム三昧。楽しみ。
今回は一族の名前どうしよう。
結構毎回変えてるんですよね。
なんか、こう、格好いい苗字がよくて。
由緒正しいように見える苗字を探す。
難読・珍読な苗字にしようかな。
何、その苗字、みたいな。格好いいやつ。
レア神様も入手してこなくちゃなのですよ。
サイト更新しました。
サイトの一次を更新しました。
そろそろ役者が揃う感じです。
ようやく話が動き始めます。
まあ、まずは役者が揃わないと。
後主要キャラが数人いるんですが。
二章以降にならんと出てこないので。
まだまだ先は長いですね。
はぁ~旅行したいなぁ。
けど結局三連休とかで休みがとれなかったので。
どっこも行けない。けど。
関ヶ原に武将隊がいるっていうので。
行ってみたいな、と思ってます。
多分、日帰りで行けるんじゃないかと。
それなら土日休みで行けそうだし。
いつがいいかなぁ~
旅行とかって、考えてる時が一番楽しいですよね。
行った後って、あぁ、明日から仕事か…
みたいな感じになっちゃうけど(苦笑)
行きたいな、どっか………
そろそろ役者が揃う感じです。
ようやく話が動き始めます。
まあ、まずは役者が揃わないと。
後主要キャラが数人いるんですが。
二章以降にならんと出てこないので。
まだまだ先は長いですね。
はぁ~旅行したいなぁ。
けど結局三連休とかで休みがとれなかったので。
どっこも行けない。けど。
関ヶ原に武将隊がいるっていうので。
行ってみたいな、と思ってます。
多分、日帰りで行けるんじゃないかと。
それなら土日休みで行けそうだし。
いつがいいかなぁ~
旅行とかって、考えてる時が一番楽しいですよね。
行った後って、あぁ、明日から仕事か…
みたいな感じになっちゃうけど(苦笑)
行きたいな、どっか………
びっくり。
最近。
会社に来る運送屋さんと仲がいいです。
女性なんですが。力持ちなんですよ。
きっかけが何かというと。
まさかの『牙狼』なんですよ。
その方が『牙狼』のTシャツを着ていて。
まさか………と声をかけたら。
二人で盛り上がりまして(笑)
何と、オークションでおとしたそうで。
おぉおお。本当に好きなんだな、と。
そしたら昨日。
「今日は、牙を着てきてみたよ」と。
おぉおおお!!暗黒騎士!!
「でもCRって書いてあるんだよ」
「あら。パチンコですね。それは消してほしかったですよね」
「そうなんだよ。この文字はいらないよね」
うん、うん、と二人でうなずき合っちゃいました。
ので、最近その方がそのTシャツを着ていて。
二人で顔を合わせる機会があると。
にやり、とします(笑)
まさか身近に女性で『牙狼』好きがいるとは。
びっくりしました。
深夜の特撮好き、っていうと驚かれることの方が多いので。
同士がいると心強いなぁ~
最近、そういうの多いんですよ。
なぜかバスの中で中村春菊先生の作品読んでる子とか。
そ、それは、バスの中で読んじゃダメよ!!
とか思うんですけど(苦笑)
あー。私も読みたい。持ってないんですよね。
買おうかなぁ~メイトでフェアとかやんないかな。
会社に来る運送屋さんと仲がいいです。
女性なんですが。力持ちなんですよ。
きっかけが何かというと。
まさかの『牙狼』なんですよ。
その方が『牙狼』のTシャツを着ていて。
まさか………と声をかけたら。
二人で盛り上がりまして(笑)
何と、オークションでおとしたそうで。
おぉおお。本当に好きなんだな、と。
そしたら昨日。
「今日は、牙を着てきてみたよ」と。
おぉおおお!!暗黒騎士!!
「でもCRって書いてあるんだよ」
「あら。パチンコですね。それは消してほしかったですよね」
「そうなんだよ。この文字はいらないよね」
うん、うん、と二人でうなずき合っちゃいました。
ので、最近その方がそのTシャツを着ていて。
二人で顔を合わせる機会があると。
にやり、とします(笑)
まさか身近に女性で『牙狼』好きがいるとは。
びっくりしました。
深夜の特撮好き、っていうと驚かれることの方が多いので。
同士がいると心強いなぁ~
最近、そういうの多いんですよ。
なぜかバスの中で中村春菊先生の作品読んでる子とか。
そ、それは、バスの中で読んじゃダメよ!!
とか思うんですけど(苦笑)
あー。私も読みたい。持ってないんですよね。
買おうかなぁ~メイトでフェアとかやんないかな。
