月月 日記
『月夜烏』を管理する、雪臘月のブログ。徒然事が主。
困ること。
どうにも、私には困る癖がある。
よし、寝よう!と思って横になるじゃないですか、夜。
そうするとですね。
寝ようと思っているのにも関わらず。
悶々、悶々、って妄想が迸るわけですよ。
でも、そこで起きてPC開いたら翌日仕事に差し障るわけで。
寝ろ~寝るんだ、自分~
と必死に言い聞かせれば言い聞かせるほど。
あ~才鎌~半鎌~みたいな?(苦笑)
書いたり打ったりすれば発散できるんでしょうが。
それしてると絶対眠れなくなるわけですよ。
で、どうにか無理矢理眠って翌日眼をさますと。
すっこーん!って忘れてるわけですよ。
あぁああああ………昨日何考えてたっけぇ~
夢にすら出てこなかったんだよぉ~~~
となって、結局文字にならない、って言う。
そういうことが、まあ、よくある(苦笑)
そんなくだらん毎日です。
続きにいただいたメールのお返事です~
よし、寝よう!と思って横になるじゃないですか、夜。
そうするとですね。
寝ようと思っているのにも関わらず。
悶々、悶々、って妄想が迸るわけですよ。
でも、そこで起きてPC開いたら翌日仕事に差し障るわけで。
寝ろ~寝るんだ、自分~
と必死に言い聞かせれば言い聞かせるほど。
あ~才鎌~半鎌~みたいな?(苦笑)
書いたり打ったりすれば発散できるんでしょうが。
それしてると絶対眠れなくなるわけですよ。
で、どうにか無理矢理眠って翌日眼をさますと。
すっこーん!って忘れてるわけですよ。
あぁああああ………昨日何考えてたっけぇ~
夢にすら出てこなかったんだよぉ~~~
となって、結局文字にならない、って言う。
そういうことが、まあ、よくある(苦笑)
そんなくだらん毎日です。
続きにいただいたメールのお返事です~
PR
お返事。
いつ行っても。
ツ〇ヤで『夏目友人帳』がない。
必ず何処かが借りられていて。
此処が借りたかったんだよぉおお!!って言う巻が。
なくてがっかりする。
でも今日は何とか借りてきた。
大人気ですよね、夏目。
ニャンコ先生可愛いし。
酔っ払ったニャンコ先生が可愛いので。
今日はそれに倣って(?)
夕飯に白ワインを呑んでみた。
ふっ………5%以下じゃ酔えないよ。
カレーに白ワインってどうかと思うが。
余っていたので消費せねばなるまい。
そんなこんなで。
戴いたメールと拍手コメントへのお返事。
させていただきます。
続きからどうぞ!!
ツ〇ヤで『夏目友人帳』がない。
必ず何処かが借りられていて。
此処が借りたかったんだよぉおお!!って言う巻が。
なくてがっかりする。
でも今日は何とか借りてきた。
大人気ですよね、夏目。
ニャンコ先生可愛いし。
酔っ払ったニャンコ先生が可愛いので。
今日はそれに倣って(?)
夕飯に白ワインを呑んでみた。
ふっ………5%以下じゃ酔えないよ。
カレーに白ワインってどうかと思うが。
余っていたので消費せねばなるまい。
そんなこんなで。
戴いたメールと拍手コメントへのお返事。
させていただきます。
続きからどうぞ!!
完結です。
サイト更新しました。
連載していた才蔵×鎌之介(♀)+朽葉。
完結ですぅ~!!
長かったような、短かったような。
公式でCDが出る前に!!と思っていたので。
完結して安堵しています。
さてさて。そんなわけで。
次は半蔵×鎌之介(♀)+才蔵です。
とりあえずハッピーエンドの方向で考えてはいます。
が!!どうしても才蔵がバッドエンドっぽい。
そんな結末も別途浮かんでしまってですね。
え?何、これ?悲恋で書けってことか!?
と、己の脳内に問いかけています。
いっそ途中から二つに分けるとかどうだろう。
駄目か。駄目ですよね。
両方読んでみたい!!って方いますか?
あ。そうそう。完結したので裏話的なのを。
今回のお話はですね。
どうしても才鎌(♀)+甚の時に。
鎌之介が「好き」っていえなかったので。
今度こそ言葉で言わせたる!!と思って出来た話です。
まあ、それでも多分素面の状態では言えないと思って。
ああいう感じになったんですけど。
次の課題はそれですね。
頑張れ、鎌之介。この子多分恥ずかしがりやなので。
そういう時は正直に口に出せない気がします。
そういう鎌之介だと可愛いと思う次第。
連載していた才蔵×鎌之介(♀)+朽葉。
完結ですぅ~!!
長かったような、短かったような。
公式でCDが出る前に!!と思っていたので。
完結して安堵しています。
さてさて。そんなわけで。
次は半蔵×鎌之介(♀)+才蔵です。
とりあえずハッピーエンドの方向で考えてはいます。
が!!どうしても才蔵がバッドエンドっぽい。
そんな結末も別途浮かんでしまってですね。
え?何、これ?悲恋で書けってことか!?
と、己の脳内に問いかけています。
いっそ途中から二つに分けるとかどうだろう。
駄目か。駄目ですよね。
両方読んでみたい!!って方いますか?
あ。そうそう。完結したので裏話的なのを。
今回のお話はですね。
どうしても才鎌(♀)+甚の時に。
鎌之介が「好き」っていえなかったので。
今度こそ言葉で言わせたる!!と思って出来た話です。
まあ、それでも多分素面の状態では言えないと思って。
ああいう感じになったんですけど。
次の課題はそれですね。
頑張れ、鎌之介。この子多分恥ずかしがりやなので。
そういう時は正直に口に出せない気がします。
そういう鎌之介だと可愛いと思う次第。
我慢できなかった。
我慢しよう。我慢しよう。
そう思っていたのに。
我慢出来ずにプレイしてしまいました。
『戦国BASARA HD Collection』を!!
そして、愕然。
こんなだったっけ?
各戦場の何処に何があったかを。
まるっとすっかり忘れている!!
何たることか!!
そしてボタンの機能が宴と違う!!
ガードだと思って押したボタンがガードじゃない!!
こんなだったっけ???
おぉおおお………しかし、濃姫美人やぁ。
好きなんですよね。飛び道具が。
これから少しずつやっていこうと思います。
それにしても。
筆頭の美麗さ半端ないですね!!
流石っす、筆頭!!
でも、もうちょい尺が欲しかったかもっ!!
もっと美麗な筆頭をぉおお!!
CDはまたその内聴こうと思います。
はぁ。それにしても。
いつきの声。川上とも子さん。
懐かしさと切なさで涙が出そうです。
そう思っていたのに。
我慢出来ずにプレイしてしまいました。
『戦国BASARA HD Collection』を!!
そして、愕然。
こんなだったっけ?
各戦場の何処に何があったかを。
まるっとすっかり忘れている!!
何たることか!!
そしてボタンの機能が宴と違う!!
ガードだと思って押したボタンがガードじゃない!!
こんなだったっけ???
おぉおおお………しかし、濃姫美人やぁ。
好きなんですよね。飛び道具が。
これから少しずつやっていこうと思います。
それにしても。
筆頭の美麗さ半端ないですね!!
流石っす、筆頭!!
でも、もうちょい尺が欲しかったかもっ!!
もっと美麗な筆頭をぉおお!!
CDはまたその内聴こうと思います。
はぁ。それにしても。
いつきの声。川上とも子さん。
懐かしさと切なさで涙が出そうです。
初体験。
本日ちょっと思い立って。
マッサージを初体験してきた。
いや、何か、肩こりが………ね。
そしたらどっこい。
肩より背中の凝りが凄いです、と。
背中!?何で!?
背骨の周囲の筋肉の凝りが凄いらしい。
事務仕事で一日中机に向かい。
帰ってきてからもPCへ向かい。
そりゃ、凝るわなぁ~。と。
ゲームやったりもしてますしねぇ。
そうそう。ゲームと言えば。
うっかりバサラのHDコレクションを予約してしまった。
だ、だって、さ。PS3だし。
個人的に凄く濃姫が好きなんですよ!!
綺麗な画面で濃姫を暴れさせたい!!
薙刀を使用しているお市も好きなんですよね。
最新作のお市も嫌いじゃないんですけど。
そんなこんなで今週もまた購入物が沢山です。
はぁ………どうしてこんなに誘惑に弱いんだろう。
マッサージを初体験してきた。
いや、何か、肩こりが………ね。
そしたらどっこい。
肩より背中の凝りが凄いです、と。
背中!?何で!?
背骨の周囲の筋肉の凝りが凄いらしい。
事務仕事で一日中机に向かい。
帰ってきてからもPCへ向かい。
そりゃ、凝るわなぁ~。と。
ゲームやったりもしてますしねぇ。
そうそう。ゲームと言えば。
うっかりバサラのHDコレクションを予約してしまった。
だ、だって、さ。PS3だし。
個人的に凄く濃姫が好きなんですよ!!
綺麗な画面で濃姫を暴れさせたい!!
薙刀を使用しているお市も好きなんですよね。
最新作のお市も嫌いじゃないんですけど。
そんなこんなで今週もまた購入物が沢山です。
はぁ………どうしてこんなに誘惑に弱いんだろう。
