忍者ブログ

月月 日記

『月夜烏』を管理する、雪臘月のブログ。徒然事が主。

   

せつない。

これが田舎ゆえの試練なのか。
本日発売のCDを。
手に入れられない。
入荷も不明とはこれいかに。
大体、4月中に予約してたのに。
入荷するかしないかもわかんない、って。
当日でもわかんないっておかしくない?
いや、そもヘヴィメタをアニ〇イトで注文するのが。
悪いのかもだけど。
アニメとのタイアップ曲が入ってるから。
入荷するでしょ?予約してたら。
大元はツ〇ヤが「予約されても入荷しないと思います」
的なことを言うからメイトで予約せざるを得なかったわけで。
ん?ツ〇ヤってCDとか扱う店ですよね?
売れ筋商品しか入れない的商売ですか?
アニメのシリーズのシングルCDも。
途中抜けてレンタルとかしてやがりますしね?
もういい。保険をかけた。
東京行く予定があるから。
入荷しなかったらそっちで買うし。
取り置きしてもらったもん。
っていうか、地元にCDショップって他にないんだっけ?
と、脳内で検索して。
まともなの一軒くらいしかヒットせず。
今度からそこに頼もうかな………
もう、本当にCDを買う店がないんですよね。
そりゃ、オンラインショップで幾らでも買えるんだろうけど。
店頭で手にする瞬間が結構大事なわけで。
簡単に家に届くのはちょっと違うんですよ。
アナログ人間だと言われ様が。
同人誌ではない小説や漫画、本やCDは。
出来れば店頭で見て触って買いたい派です。
同人誌はね、会場行かないと難しい面があるし。
通販が断然便利なので、田舎だと。そこは仕方ない。
そこそこの田舎でいいとは思っているのですが。
こう言う時ちょっと不便で切ないなぁ、と思う所存。

拍手[1回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
雪臘月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書・寺社仏閣巡り
自己紹介:
アニメ大好き!漫画大好き!小説大好き!声優さん大好き!です。

民俗学とか宗教学とかも好きです。鬼とか妖怪とか吸血鬼とか大好物。寺社仏閣巡りが趣味だが方向音痴という救い難い癖を持つ。治らないものだろうか………

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- 月月 日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]