月月 日記
『月夜烏』を管理する、雪臘月のブログ。徒然事が主。
なんっか違うんだよ。
やっぱりどうしても。
『バジリスク~甲賀忍法帖』が最高なので。
今やっている作品が。
なんっか違うんだよ、感がすごい。
アイキャッチ絵に力を入れるなら。
通常の絵に力を入れて欲しいし。
脚本の流れというか、話の流れを。
ぶつ切りにしないでいただきたいし。
いや、各キャラクターに焦点当てたいのも分かるんだけど。
そこじゃないんだよ、と思わなくもない。
そもそももう忍術って言うか。
魔法だよね、それ?って言うレベルで。
まだ前作の時は体質だったり、研鑽の末だったり。
まあとんでもはっぷんな技も多かったけど。
納得できない物ではなかった。
しかし今回はもう何て言うか敵が魔法だろ、それ?
って言う感じになっていて。
いや、最後まで見るけれども、もう辛くなってる。
まあ、設定からして無理があったし。
その上まあ“操られてる”から仕方ないんだろうけれども。
朧の最後の決断と弦之介の涙を返せ!と現状思う。
これを引っ繰り返すほどの最後が用意されてないと。
ちいっと納得できないよ?
仮に「愛欲に溺れ」たんだとしてもそれは勝手だし。
それを恨みに思うのは逆恨みだろ(操られてるんだけど)
まあ、最初キャラデザを見たときに思ったのは。
八郎は豹馬の子じゃないの?と思ったし。
響は朧の姪とかじゃないの?と思った。
それぞれの忍の里で血筋はきっと守ってるんだろうしな。
と、冷静に思わなくもない。
実際弦之介は豹馬の姉の子の血筋が濃く出た。
みたいな話が前作でありましたしね。
貴重な血は残してるんだろうな、と思う。
で、全く話が変わるんですけど。
G〇aoで懐かしい作品が見られるので。
定期的に見ているのですが。
くっ…ショタ☆さん可愛すぎるだろう!!
何気に今見るとキャストが凄い豪華だしね!!
しかし、説明文のキャストに子安さんがいない謎。
出てくる回数的には多いと思うんだけど、何故?
『バジリスク~甲賀忍法帖』が最高なので。
今やっている作品が。
なんっか違うんだよ、感がすごい。
アイキャッチ絵に力を入れるなら。
通常の絵に力を入れて欲しいし。
脚本の流れというか、話の流れを。
ぶつ切りにしないでいただきたいし。
いや、各キャラクターに焦点当てたいのも分かるんだけど。
そこじゃないんだよ、と思わなくもない。
そもそももう忍術って言うか。
魔法だよね、それ?って言うレベルで。
まだ前作の時は体質だったり、研鑽の末だったり。
まあとんでもはっぷんな技も多かったけど。
納得できない物ではなかった。
しかし今回はもう何て言うか敵が魔法だろ、それ?
って言う感じになっていて。
いや、最後まで見るけれども、もう辛くなってる。
まあ、設定からして無理があったし。
その上まあ“操られてる”から仕方ないんだろうけれども。
朧の最後の決断と弦之介の涙を返せ!と現状思う。
これを引っ繰り返すほどの最後が用意されてないと。
ちいっと納得できないよ?
仮に「愛欲に溺れ」たんだとしてもそれは勝手だし。
それを恨みに思うのは逆恨みだろ(操られてるんだけど)
まあ、最初キャラデザを見たときに思ったのは。
八郎は豹馬の子じゃないの?と思ったし。
響は朧の姪とかじゃないの?と思った。
それぞれの忍の里で血筋はきっと守ってるんだろうしな。
と、冷静に思わなくもない。
実際弦之介は豹馬の姉の子の血筋が濃く出た。
みたいな話が前作でありましたしね。
貴重な血は残してるんだろうな、と思う。
で、全く話が変わるんですけど。
G〇aoで懐かしい作品が見られるので。
定期的に見ているのですが。
くっ…ショタ☆さん可愛すぎるだろう!!
何気に今見るとキャストが凄い豪華だしね!!
しかし、説明文のキャストに子安さんがいない謎。
出てくる回数的には多いと思うんだけど、何故?
PR
COMMENT