忍者ブログ

月月 日記

『月夜烏』を管理する、雪臘月のブログ。徒然事が主。

   
カテゴリー「漫画・小説」の記事一覧

わーい。新刊!!

最近行っていなかったので。
久しぶりにアニ〇イトへいく。
そしたら『ZONE-00』の新刊が出ていて。
ひゃっほー!!ってなりました。
新刊も安定の血みどろ感で。
やっぱり凄い好きだー。
月彦可愛いよ、月彦。
後ぶん殴られてる白狐が、ね、哀れで、ね。
個人的には三輪山さんが好き。万年警部補(笑)
三輪山といえば蛇なので。蛇好き~
三輪神は来年大活躍の年ですね!
来年は巳年ですしね!!
魔物に剣に銃に血みどろに内臓に、みたいな。
私の大好きなもの詰め込んだみたいな作品なので。
大好きです。
表紙がものすっごい濃い感じの二人で。
うわちゃー。この二人並べるのかー、と思った(笑)
っていうか、帯に書かれたCDのキャストさん半端ねぇ!!
豪華すぎるにもほどがある!!
後。紅緒ちゃんのナース服ごちです。
可愛いよ、紅緒。男とは思えん!!
………鎌之介もナース服似合うんじゃないかな。
昨日完結した現代パロの半蔵さんなら。
きっと嬉々として買ってくると思う、コスプレ服。

拍手[0回]

PR

ゲットー!!

今日はお友達と遊んで来ました。
色々と濃いお話が出来て楽しかったです。
最近会社で心の底からむかつくことがあったので。
発散できてよかったぁ~
そして。
本日無事にアニ〇イトでゲットしてきました!!
『鎬-蔵出し-』を。
非売品はやっぱりその日の内にゲットしたくて。
一日しかないお休みを使いました。
か、鎌之介!可愛い!!
満面の笑みの鎌之介可愛い!!
そして笑ってる才蔵もまた格好いい!!
後、後、Dとか京極堂とかせつらとか。
ふきゃぁー!!ってなりました。
やっぱり霜月かいり先生の絵は素敵ですね。
好きだなぁ~はぁ。いい!!
今日はこれを眺めながらにやにやしようと思います。
うふふ。また妄想力が掻きたてられますね。

拍手[0回]

やはりだめか。

やはりトップの画像が表示されない。
でも原因が本当にわからないんですよ。
画像の表示の仕方が他のと違うわけでもないんで。
ちょっとしばらく画像なしで入ってください。
本当に申し訳ない。
さてさて。本日は『BRAVE10S』の新刊発売日!
頑張って早起きしてアニメ〇ト行ってきました。
ついでに『魔界医師メフィスト』も購入。
やっばい。メフィスト先生が超綺麗。
これは今度是非友達にもおすすめせねば。
メフィスト好きの友達がいるので、是非に。
っていうか。最近、才蔵の背中が気になる。
う~ん。あの衣装は、背中気になりますよね。
後、鎌之介の出番がまさかのラストだけで。
えぇえええ!?その間ずっとあの中にいたのよね?
も、もう数カット欲しかった…
腹チラ鎌之介超可愛い。
後やっぱり六郎の腰つきが気になります。
見えそうだから。見えそうだから、六郎。
後、風魔もいっそ仲間になればいと思う。
イケメン万歳。
因みに。『戦国BASARA』の風魔も好きですよ。
小太郎ちゃん可愛いですよね。私はちゃんづけで呼ぶのです。
基本、忍が好きなので。
伊賀だったか甲賀だったかに忍者の里みたいのがあるんでしたっけ?
是非行って見たいと思っております。
だが、しかし、そのためには休みが必要なのだ。
奈良ももう一度行きたい。吉野の方へ。
今度こそタクシーの運ちゃんに。
「お客さん、住んでるんですか?」といわれないような。
メジャーな観光スポットへと赴いてみたい。

拍手[0回]

まさかの………

『遙かなる時空の中で』完結ですね。
発売されていたのをすっかり忘れてて。
ようやく今日購入してきました。
というわけで、以下感想です。
発売から一週間近く経ってるし。
特に隠したりしませんです。
ネタバレどんとこいな方だけ読んでください。

え~正直マルチエンドかと思ってたんですが。
まさかの頼久エンド。
しかも現代。
えぇえええ!?
読み終わってまじで叫んだ。
てっきりルート的にマルチだと思ったのに!!
いや、確かに頼久は出張っていたけども!
もしエンディング迎えるでも天真だろう、と思っていたのに。
まさかの展開。
いや、個人的には玄武組好きなんで、そっちでもよかったのですが。
しかし、十年ですか。びっくり。
長い連載でした。ってことはあれか…
私は高校生くらいからこれを読んでいたと言うことか。
いい年になるわけだな。うん。
水野先生、長期連載お疲れ様でした。
是非次は3辺りで!!(希望)
源平燃えも結構するたちなんで。
正確には源頼朝、義経兄弟よりももっと先祖。
源頼光が超好きなんですけど。先祖過ぎ(苦笑)
でも源平好きです。歴史好きにはたまらんですよ。
あ、購入したのはアニ〇イトだったんですが。
ふっ………しっかり八橋予約してきちゃった。
勿論、ミニクロスがつくっていう三箱きっちりね。
中の箱が普通だったら、中身だけ会社にでも持っていきます。
京都行ってもいないのに(苦笑)
いいんですよ!!食べるから!(多分)

拍手[0回]

何故だっ!!

無理でした。
緋色の欠片のツインパックは買えませんでした。
どこも完売。凄いな、オトメイト。
アニ〇イトでは取り寄せ出来ませんといわれた。
無理やった………まあ、仕方ない。諦めよう。
確か、この作品に関しては最初に発売した時も悩んでやめたんですよね。
理由は“自分の書く作品に影響を与えそうだから”だった。
ちょうどその頃和風の小説ばかり書いていて、それで。
まあ、今でも和風な話は書いてますけど。
いい加減桃太郎の話を書き進めたいです。
確かその話に影響与えそうだったから買うのやめたんですよ。
うん。取り寄せできひんのやったら諦めがつく。
で、今日は本命が絶望先生のDVD(三期のね)。
だったんですが、他にも二冊ほど購入。
もっくんの新刊と、『ZONE-00』が出てたので。
もっくんはそのうちゆっくり。天狗編は全然読めてません。
ぎゃふん。時間ないんだよ。
しかし、何故だ!!何故、何故、表紙がこの二人!?
why!?なじぇに浄阿弥とのツーショットじゃないのだ!?
あ、わかりました。あれですね。
浄阿弥は九尾の狐とのツーショットですね。
それならOKです。紺好きなんですよねぇ~
煙管をふかしてるのとか、急に、ふっと怖い顔になるのとか。
後、とりあえず読んだんですけど。
風弟!!不穏なこと考えすぎだって!!
弁天の足になんてことを!なんてことをぉおお!!
いや、そう思っちゃうくらいナイスなおみ足だと言うことはわかるが!!
しかし、『ZONE-00』の好きな所は。
鬼、妖怪、刀、銃、血、薬、学ラン、生足、ぼいん、と揃ってることです。
新キャラの雲母は眼鏡グッジョブ!!
あぁあああ!写楽と花房がぁあああああ!!嫌だぁああああ!!
写楽好きなのに!!花房のメイド服まだ見たいのにぃ!!
後、篠丸早かった!!散るの早かった。
そしてやっぱり案外月彦は情け容赦ない。ってか、口開いた瞬間が怖い。
紅も可愛くて好きなんですが。紅~おにいちゃん大好きだな、もう!!
紅緒ちゃんの戦衣装を着たルルを想像すると萌ゆる(落ち着け)
ルルは足も腰も細いから似合うよ!絶対!
風姉も好きです。好きな人に一直線で。可愛い。
三峯署の三人娘が出てきたのが嬉しかった。
んぎゃー!!!Gが出たぁああああー!!!
急遽母に出動願って退治してもらいました。
うぁあああ。あかん。あの生物だけはあかん。
喚くんじゃないよ、すぱーん!って感じで、母が偉大だと思う瞬間です。

拍手[0回]

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
雪臘月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書・寺社仏閣巡り
自己紹介:
アニメ大好き!漫画大好き!小説大好き!声優さん大好き!です。

民俗学とか宗教学とかも好きです。鬼とか妖怪とか吸血鬼とか大好物。寺社仏閣巡りが趣味だが方向音痴という救い難い癖を持つ。治らないものだろうか………

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- 月月 日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]