忍者ブログ

月月 日記

『月夜烏』を管理する、雪臘月のブログ。徒然事が主。

   

タイトルどうしよう。

刀ミュ歌合の千秋楽見てきました。
ライビュで。
もう、タイトルが決まらない。
最高!でもいいし。
神様だよ……でもいいし。
天使が過ぎる……でもいいし。
明日仕事行きたくない……でもいいし。
どうしたらいいですか。
まあ、つけなくていいか。
というわけで。
最高でした。
っていうか、埼玉と違ったんですけど!
愛知でざわついてたのはこういう事だったんですね!
何か、やっぱりもう目が足りないので。
早く円盤ください。
っていうか、葵咲の円盤とアルバム早くください。
正直シングルはいらないんで(売るための戦略だろうし、あれ)
アルバムが早く欲しいです。
まだ見てないとか、円盤まで待つとかの方もいるかもなので。
多くは語らないようにしますが。
とにかく、良かったんだよ……他に言葉がない。
刀ステもそう言った気がするけど。
何か、もう、凄いよね……
これは新作の先まで考えてるのかな?とか思いました。
そしてやはり目が足りないので(何度目だ)
フィーチャリング映像を入れてください。是非に。
いや、無理だって!追えないから!目が!
ライブ部分だけでいいんで抜粋でもいいんで各々の映像ください。
後驚くのは個々のポテンシャルの高さ。
正直葵咲が発表されたときに。
鶴丸が若くて大丈夫かな?って思ってたんですよ。
杞憂だった。っていうかそれを軽々超えてきた。
若いっていいな……凄いな。どこまでも伸びていくよ。
伽羅ちゃんもどんどん良くなっていくし。
最初からいる子達の安定感凄いし。安心できるわー。
今回驚いたのはにっかりですね。
いや、正直埼玉でも凄い……って思ったんですけど。
脱帽、って感じです。目力とか色々諸々含めて。
何か、もう、本当に語りきれないんで。
っていうか寝ないと。明日仕事……行きたくない。
現実に引き戻されるのが超辛いんですけど。
はぁ。仕方ない。これを心に刻んで年度末まで走らないと。
あ。今ものすごく金平糖とお団子が食べたいです!
後、明石の色気は何なんですかね。
どんどんパワーアップしてる気がするんですけど。
あの色気やばいですよ。
たまたま九条キヨ先生の同人画集を買った後で。
あ、とうらぶの絵ばかりを集めたものなんですけど。
キヨ先生の描いた明石の色気も凄くてね……もう。
っていうか、キヨ先生の描くとうらぶ絵めっちゃ美麗。
眼福。拝みたい。拝もう(早く寝ろ)

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
雪臘月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書・寺社仏閣巡り
自己紹介:
アニメ大好き!漫画大好き!小説大好き!声優さん大好き!です。

民俗学とか宗教学とかも好きです。鬼とか妖怪とか吸血鬼とか大好物。寺社仏閣巡りが趣味だが方向音痴という救い難い癖を持つ。治らないものだろうか………

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- 月月 日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]