忍者ブログ

月月 日記

『月夜烏』を管理する、雪臘月のブログ。徒然事が主。

   

コンプリート!

ファミマの刀らぶコラボの。
クリアポスターをコンプしました!
流石田舎!ビバ田舎!ありがとう田舎!
何か、ファミマの店舗数多いんですよ、地元。
セブンが軒並み撤退しているのに。
ファミマが乱立している。何故に。
しかも、私の行きつけというか、近場にあるのが。
工場地帯というか、そういう場所柄のせいか。
客層に若い人が少ないようで。
あの、またお兄ちゃん残ってましたよ?
しかも、今度は一期さんが。何故に。
え?みんなお兄ちゃん残す派なの?
どして?わかんない。
お兄ちゃんだけ枚数多いわけじゃないよね?
謎だ…………わからん。
まあ、よくよく考えたら。
今までだって店内ですれ違うのって。
作業着着たおじさんとかトラックの運ちゃんとか。
そういう人が多かったものなぁ。
とうらぶファンはいないのかもしれない。あの界隈に。
原作ゲームやってないくせにおまけだけコンプする謎。
いや、最初を手に入れたらコンプしたくなってしまって。
オタクの性というやつですよ、集めたがり。
時々引っ張り出して一人でニヤニヤしようと思います。
はぁ。今週木曜日は歌合の千秋楽ですね。
もう最後になってしまうのか。寂しい。
ライビュに行きますけど、寂しいなぁ。
ここで新作公演のキャストは全員出るのかなぁ。
そういえば。ステで発表された歌仙さんの映像が美しくて。
何度も見てしまう。あの立ち居振る舞い美しい。
うっかりスマホをテレビにつないで大画面で見てしまう謎。
いや、美しいものは何度見てもいいですよね。うん。
あ。今週末サイト更新出来ればしたいです。
歌合で放心してなければ出来ると思います(笑)

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
雪臘月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書・寺社仏閣巡り
自己紹介:
アニメ大好き!漫画大好き!小説大好き!声優さん大好き!です。

民俗学とか宗教学とかも好きです。鬼とか妖怪とか吸血鬼とか大好物。寺社仏閣巡りが趣味だが方向音痴という救い難い癖を持つ。治らないものだろうか………

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- 月月 日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]