忍者ブログ

月月 日記

『月夜烏』を管理する、雪臘月のブログ。徒然事が主。

   

復旧した……。゚(゚´Д`゚)゚。

やっと書ける~
復旧した~
お疲れ様でした~
忍者ツールズのスタッフさん~
でももうこういうのはやめて~
自分が何かやばいことしたのかと。
すっごい慌てましたよ!
よぉし、アップするぞ~と。
ボタンをぽちっとな。
としたら、なんと、繋がらない。
え!?私、何かした!?え?
ってなるから!怖いから!!
というわけで。
まるっと一週間遅れてしまいましたが。
サイトは更新してあります。
カウンターも復旧しているみたいですし。
後で諸々確認しておきます~
もし変なところあったら教えてください~
自分じゃ気づけない所もあるかもなので。
ブログも書けなかったので。
状況報告も出来ずに申し訳なかったです。
ついったーなるものもやっていないのでね。
ぴくしぶなるものもやっていないのでね。
臨時のそういう連絡ツールは必要なのかなぁ。
使いこなせる気が到底せんのだが…………
つい最近も同僚さんと「ラインの通知が来ないのは何故だ」
と二人であーだこーだいいながら。
結局解決せずにそのままにし。あげく。
週明けに「解決したよー」と同僚さんがうきうきしてた。
解決してあげられなくて申し訳なかった。
私の方が若いのに……何でや。
スマホを未だに使いこなせずに。
その同僚さんにスクショの仕方を教えてもらったのが。
つい先週の話ですよ。ええ。スクショ知らなかったの。
はぁあああああ!?ってなって。
こんな便利なものがあるのかぁああ!ってなってます。
遅いわ。

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
雪臘月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書・寺社仏閣巡り
自己紹介:
アニメ大好き!漫画大好き!小説大好き!声優さん大好き!です。

民俗学とか宗教学とかも好きです。鬼とか妖怪とか吸血鬼とか大好物。寺社仏閣巡りが趣味だが方向音痴という救い難い癖を持つ。治らないものだろうか………

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- 月月 日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]