忍者ブログ

月月 日記

『月夜烏』を管理する、雪臘月のブログ。徒然事が主。

   

多分、大丈夫。

カウンターとか。
ブログとか。
色々諸々。
きちんと作動しているようで。
一安心しています。
本当は先月更新する予定が。
ずれこんだりしたので。
今月どうするかを検討中です。
本当は更新したいんですけれど。
書き直したい部分もあったりなかったり。
むむむむむ……というところです。
そういえば。
怖くて見ることが出来ていなかった。
刀ステの悲伝蔵出し映像集を見ました。
いや、内容を本編?で本映像?で見てるので。
うっ……ってなるじゃないですか。
だから、バックステージの映像から見るという。
荒技をしたのですけれど。
やっぱり、うっ……ってなった。
もう、さ、刀ステ痛いんですよ。
いや、慈伝で大分緩和されましたよ?
優しさで包まれはしたけれども!!
その前のこれがさぁああああ!!
どんぐりください、私にも。
ってなりました。次は双騎見ます。
っていうか、次は兵庫?何で?
静岡にもいい劇場ありますよ??
宝塚が使う位音響がいいって聞きました。
行ったことはないけどね!!
静岡でやって欲しかった……

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
雪臘月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書・寺社仏閣巡り
自己紹介:
アニメ大好き!漫画大好き!小説大好き!声優さん大好き!です。

民俗学とか宗教学とかも好きです。鬼とか妖怪とか吸血鬼とか大好物。寺社仏閣巡りが趣味だが方向音痴という救い難い癖を持つ。治らないものだろうか………

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- 月月 日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]