忍者ブログ

月月 日記

『月夜烏』を管理する、雪臘月のブログ。徒然事が主。

   

きょっきょっきょっきょっ………

タイトルは笑い声です。
笑い声ですよ、雪の。
たまにこういう笑いをしたくなる時ありませんか?
あ、ありませんか。そうですか。
因みになぜこんな笑い方なのかというと。
ふっふっふっ………
『牙狼 TV SERIES DVD COMPLETE BOX』
を手に入れたからなのですっ!!
やったー!!
今日ようやく届いたのです。
待ちに待ったよー!!
ありがとう、通販。ありがとうっ!!
すでに傷がないかのチェックはしたので。
後でディスク入れて再生きちんとすれば。
特に問題なし。正月の休みに一気見するんだぁ~
それまではゆっくり休めないので。
そして。
なぜか今は一次創作を書きつづっています。
一度完結したはずなのに。
まだ書けるはずだ。書けるはずなんだ。
と思えてしまい、再度一から書き直すという阿呆なことをしています。
20×20で200枚超えの作品なんだけど。
そんなことしてる暇があるなら星ルルをー!!
と自分でも思うのですが。
書ける時と書けない時の差が激しい人間なので。
ご容赦くださいませ。きっとその内のってくるはず。
さて。見入らないように確認してきます。『牙狼』を。

拍手[0回]

PR

糖分が足りない。

糖分は大事です。
脳みそには糖分が必要なのです。
そして冬は脂肪をため込む時期なのです。
こんばんは。絶賛爆食中の雪です。
なんかもう、ずっと食べていたい。
休むことなくちまちまと食べ続けたい。
そんな今冬でございます。
で、別に糖分が足りないのはそれだけではなく。
やはり新連載の一話目はあまりにも糖分少ないだろう、と。
ちょっと、糖度足し目の話に変えようかと。
考え中です。
なんか、やっぱり一応恋愛だし。
糖分もないとだめだろう?と。
いや、『星夜、恋恋』も大概糖分のない話だったけど。
始まりは。でも、あれはしょうがない。
でも今回のは別に本編寄りではないので。
う~ん。ここは思い切ってもう少し糖度を足して。
と、思ったんですよねぇ。
もし足せるようなら話を差し替えます。
ちょっと考えます。
糖度のない話より、あった方がいいですよねぇ?

拍手[0回]

土方さぁああああああん!!

涙が…涙が止まらない。
『薄桜鬼 碧血録』最終話感想です。
まだご覧になっていない方は回れ右で。
続きからどうぞ。

拍手[0回]

・・・つづきはこちら

うっかり色々。



うっかり色々購入してきた件。
何故こんなに買った、自分。
でも、でも、副長がさ!ちー様がさ!!
なんか、買わなきゃだめなオーラを出してるんだよ!!
で、その下の『ARMEN NOIR』は。
以前予約できぬと断られた品。
とりあえず通常版だけど、手に入れた。
ふっつーに店頭にあったよ。何でだ?
あー。電気屋行った方があったかも、限定版が。
失敗した。先走ったかも。
で、その横のは『BLEACH』の映画です。
なんか、入場者プレゼント?でもらいました。
後は前売り券の半券です。
一緒に行った友人が誕生日プレゼントに奢ってくれた。
うむ。誕生日は来週だけどね。
来週仕事だからさ!イベントもあるしね!!
とりあえず。さらっと一言。
映画の一護は何故にあんなに半裸なんですか。
何であんなに露出してるんですか。
ぐっじょぶすぎるだろ、スタッフ。
んでもってあの最後の方は。
あー。確かに、牙狼かも、と思ってしまった。
友人が言っていた意味がわかった。牙狼っぽい。
あ!牙狼は我慢できなかったので。
通販で購入してしまいました。
初めてネットで通販したよ。
いや、今までもしたことあるんですけど。
今まではきちんと現実に店舗のあるお店が多かったので。
純粋なネット上の通販みたいなのは初めてだった。
早く来て、コンプリボックス!!
短い冬休みの間に見るんだ!!

拍手[0回]

にょろにょろにょろ。

タイトルに意味はない。
何となくだ。
学校行事タイムテーブルを作り。
ふんふ~ん、と二話目を書こうとしたら。
一話目を書き直したくなったとかどんな罠だ。
うえ~あれはあれでいいんだけどぉ~
もっと、こう、心ときめく出会いを!
とか思っちゃってぇ~
どうしたもんかと悩み中です。
うっかり浮かんじゃったネタがおいしかったので。
こっちのがいい…ってか、当初はこっちの予定じゃなかったっけ?
と、仕事しながら妄想してたことを思い出した。
う~ん。う~ん。納得いかないなら書き直すべきなんだけど。
今あげた一話は、あれはあれで………う~む。
しばらく悩んでみようと思います。
その間に吟遊詩人を何とか…忘れてたわけじゃないよ!!
ちゃんと書いてるよ!ただ、ね!
一度持ち上げて落とすか、持ち上げずに落とすかでまだ悩んでる。
どこまでもジノを不憫にしたいわけですよ。
結局は一度落とすんだけどね。
話数的に考えたら持ち上げると増えちゃうので。
今のままずどん、と落とす方がいいんだけれども。
にしても。
仕事してる最中にネタとか思い浮かぶと。
書き留められないので困ります。困るんですよ。
ぬぐぐぐぐ。どうすんべかな~

拍手[0回]

  

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
雪臘月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書・寺社仏閣巡り
自己紹介:
アニメ大好き!漫画大好き!小説大好き!声優さん大好き!です。

民俗学とか宗教学とかも好きです。鬼とか妖怪とか吸血鬼とか大好物。寺社仏閣巡りが趣味だが方向音痴という救い難い癖を持つ。治らないものだろうか………

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- 月月 日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]