月月 日記
『月夜烏』を管理する、雪臘月のブログ。徒然事が主。
日付が変わってしまった。
日付が変わってしまいましたが、サイト更新しました。
さて、と。これより先は。
オトメイト・パーティー♪2012の。
簡単なレポと言うか。感想と言うか。
興味ある方だけ続きからどうぞ。
忘れないうちに覚えてること書いておかないと!!
さて、と。これより先は。
オトメイト・パーティー♪2012の。
簡単なレポと言うか。感想と言うか。
興味ある方だけ続きからどうぞ。
忘れないうちに覚えてること書いておかないと!!
PR
お待ちかねの。
明日はおまちかねの。
オトメイト・パーティーです!!
同僚さんがチケットとってくれたので。
B席ですけど、参加してきます。
明日は夜の部だけなのに。
日曜日が物販時間短いから。
多分超並ぶんだろうな、と覚悟して。
暑さ対策ばっちりしていきたいと思います。
ので。
明日は………サイト更新できないかもしれませんが。
新幹線で帰ってくる予定なので。
もしかしたらできるかも!!
明日できなくても日曜日には更新しますよ。
目指せ、週一更新ですからね!!
子供の頃から緑川さんの声が好きで。
何年かに一度自分の中でブームが来るんですけど。
もしかしたら私、緑川さん初拝見かも。
なので、心して見てこようと思います!!
オトメイト・パーティーです!!
同僚さんがチケットとってくれたので。
B席ですけど、参加してきます。
明日は夜の部だけなのに。
日曜日が物販時間短いから。
多分超並ぶんだろうな、と覚悟して。
暑さ対策ばっちりしていきたいと思います。
ので。
明日は………サイト更新できないかもしれませんが。
新幹線で帰ってくる予定なので。
もしかしたらできるかも!!
明日できなくても日曜日には更新しますよ。
目指せ、週一更新ですからね!!
子供の頃から緑川さんの声が好きで。
何年かに一度自分の中でブームが来るんですけど。
もしかしたら私、緑川さん初拝見かも。
なので、心して見てこようと思います!!
暑いっすね。
毎日、毎日、暑いですね。
皆様体調崩されてませんか?
雪は外と建物の中の温度差でやられそうです。
元々エアコン等が凄く苦手で。
エアコン対策として常に長袖着用なんです。
自宅ではエアコン使わないし。
もっぱら団扇と扇風機です。
自然の風が1番良いなぁ~
『黒子のバスケ』を毎週欠かさず見ていて。
VS桐皇戦はらはらしますね。
原作漫画読んでないので先を知らなくて。
見ながらはらはらしていらいらします。
ちょっと前も。
青峰ぇ!てめぇ、火神怪我してんだぞぉおお!
と、一人でテレビの前で怒ってた。
個人的には黄瀬が可愛くていいです。
黒子も大人しそうに見えて言うこと言うので好き。
カプは何でも雑食どんとこいです。
OPとかEDに映ってる新キャラ達が早く出ないかとわくわくしてます。
OPもEDも新しいのどっちも格好良くて好き。
う~ん。やっぱりOLDCODEXの曲好きかも。
青少年が汗かいてスポーツしてる姿はいいですね。
青春!って感じがする。
イケメンのそろった作品だから余計そう思うんだろうなぁ。
二次元万歳!ですね。
無事に行って帰ってきました。
無事にオトメイトの夏の市行ってきました。
昨日色々検索かけて。
情報収集した後だったので。
土曜日だし超並ぶんやろなぁ~
と覚悟して行ったんですけど。
一時間待った程度で入れました。
それに、室内だったし。
コミケの炎天下長蛇の列に比べれば!!
何てことはない長さだったよっ!!
そんなわけで。目的の物諸々購入して。
ま、指輪は諦めましたけど。
十月引き取りとか遅いし。いけないから。
次は来週のオトパですね。楽しみっ!!
そして。先程サイトも無事に更新しました。
さぁて。こっからどうしていきましょうかね。
まあ、大幅な部分は決まっていますし。
最後もほぼ決まってるんですけど。
細部をどうしようかなぁ~って。
朽葉がねぇ~う~ん。どうしよう。
一週間悩んでみて。細部変更するようなら変更します。
悩んでみて自分の中で決着つかないようなら。
もしかしたら現代パロの方を更新するかもです、来週は。
ふっふっふっ………考えるの楽しいです。
妄想万歳!です。
昨日色々検索かけて。
情報収集した後だったので。
土曜日だし超並ぶんやろなぁ~
と覚悟して行ったんですけど。
一時間待った程度で入れました。
それに、室内だったし。
コミケの炎天下長蛇の列に比べれば!!
何てことはない長さだったよっ!!
そんなわけで。目的の物諸々購入して。
ま、指輪は諦めましたけど。
十月引き取りとか遅いし。いけないから。
次は来週のオトパですね。楽しみっ!!
そして。先程サイトも無事に更新しました。
さぁて。こっからどうしていきましょうかね。
まあ、大幅な部分は決まっていますし。
最後もほぼ決まってるんですけど。
細部をどうしようかなぁ~って。
朽葉がねぇ~う~ん。どうしよう。
一週間悩んでみて。細部変更するようなら変更します。
悩んでみて自分の中で決着つかないようなら。
もしかしたら現代パロの方を更新するかもです、来週は。
ふっふっふっ………考えるの楽しいです。
妄想万歳!です。
