月月 日記
『月夜烏』を管理する、雪臘月のブログ。徒然事が主。
後少しですかね。
先程サイト更新しておきました~。
多分、あと少し。
う~ん。二話くらいで完結すると思います。
鎌之介が眠りの森の美女、な感じで。
話を進めたかったので。えへ。
前にもギアスでやった感のあるネタですけど。
ライズ×姫はまだ迷ってます。
一応カットしてあるんですけど。
考えてることは考えていて。
一度完結させておまけで書こうかなぁ、とか。
まあ、さらっと短い感じで?
書き足りてない部分はあるんですよ。
ところで。
既にメイトで今月のジーンが出ていたのでゲット。
連続購入の特典は後日貰いに行くのですが。
か、か、鎌之介が………
やっぱりあの子おばかちゃんですね。
でも、そこが可愛いのでオッケーです。
おばかちゃんな鎌之介が好きです。
頭ちょっと足りない感じがいい。
後。メフィスト先生が相変わらず美麗で。
いいっすね!原作読みたくなってきた。
昔何冊か読んだことあるんですけど。
シリーズ通しては読んでいない気がします。
後。あれです。アムネシアのアニメ化の話。
出来れば原作ゲームの雰囲気を尊重してほしい。
あの作品は、あの背景や色使いがあってこそだと思う。
あれを普通のビル群表現にしてしまったら。
どこか伝わらない気がするんですよね。
とにかく。誰ルートにするのかが気になる。
個人的にはやはりトーマが………ね。
お兄ちゃんの狂気が大好きです。
多分、あと少し。
う~ん。二話くらいで完結すると思います。
鎌之介が眠りの森の美女、な感じで。
話を進めたかったので。えへ。
前にもギアスでやった感のあるネタですけど。
ライズ×姫はまだ迷ってます。
一応カットしてあるんですけど。
考えてることは考えていて。
一度完結させておまけで書こうかなぁ、とか。
まあ、さらっと短い感じで?
書き足りてない部分はあるんですよ。
ところで。
既にメイトで今月のジーンが出ていたのでゲット。
連続購入の特典は後日貰いに行くのですが。
か、か、鎌之介が………
やっぱりあの子おばかちゃんですね。
でも、そこが可愛いのでオッケーです。
おばかちゃんな鎌之介が好きです。
頭ちょっと足りない感じがいい。
後。メフィスト先生が相変わらず美麗で。
いいっすね!原作読みたくなってきた。
昔何冊か読んだことあるんですけど。
シリーズ通しては読んでいない気がします。
後。あれです。アムネシアのアニメ化の話。
出来れば原作ゲームの雰囲気を尊重してほしい。
あの作品は、あの背景や色使いがあってこそだと思う。
あれを普通のビル群表現にしてしまったら。
どこか伝わらない気がするんですよね。
とにかく。誰ルートにするのかが気になる。
個人的にはやはりトーマが………ね。
お兄ちゃんの狂気が大好きです。
PR
明日からは。
明日からコミケですね。
参加される皆様。
熱中症には気をつけて楽しんできてください。
ふっ………雪は普通に仕事ですぜ。
はぁ。未だに未練たらたらです。
確かに土曜日は休みなんですけどねぇ。
あの暑さと人ごみの中へ突撃かけるのは。
この年になると難しいですね。
体力が元々そんなに無い方なので。
かいり先生の同人誌は通販がされるようなので。
そちらで手に入れられるように頑張りたいです。
メイトの店頭で販売してくれればなぁ~
地元田舎だから案外手に入ると思うの。
時々発売日が相当過ぎた商品が。
普通に店頭に並んでる時あるので。
買い逃したかも!!と思っていたら。
発売日から遅れてただけ、って言うのがようある。
グッズは特にそうかなぁ。
最近、同人誌は発売日に近い日で入るようですが。
前はそうでもなかった(苦笑)
はぁ。コミケか。もう何年も疎遠ですね。
通販に慣れ親しんでしまうとそちらが楽。
駄目な大人です(苦笑)
参加される皆様。
熱中症には気をつけて楽しんできてください。
ふっ………雪は普通に仕事ですぜ。
はぁ。未だに未練たらたらです。
確かに土曜日は休みなんですけどねぇ。
あの暑さと人ごみの中へ突撃かけるのは。
この年になると難しいですね。
体力が元々そんなに無い方なので。
かいり先生の同人誌は通販がされるようなので。
そちらで手に入れられるように頑張りたいです。
メイトの店頭で販売してくれればなぁ~
地元田舎だから案外手に入ると思うの。
時々発売日が相当過ぎた商品が。
普通に店頭に並んでる時あるので。
買い逃したかも!!と思っていたら。
発売日から遅れてただけ、って言うのがようある。
グッズは特にそうかなぁ。
最近、同人誌は発売日に近い日で入るようですが。
前はそうでもなかった(苦笑)
はぁ。コミケか。もう何年も疎遠ですね。
通販に慣れ親しんでしまうとそちらが楽。
駄目な大人です(苦笑)
転がりたいっ!!
うがぁあああ!!と叫んで。
転がりたい。そんな気分です。
どうもこんばんは、雪です。
うぉおおお!!コミケ行きたいぃいい!!
霜月かいり先生の新刊がぁああ!!
何ですか。何ですかあの可愛い鎌之介!!
しかも忍組全裸って!!
欲しいぃいいい!!半蔵はいるのか?
いないですよねぇ。敵だし。
はぁ。切ない溜息しか出てこない。
流石に三週連続で東京は行けないよ。無理。
そんな余裕は懐にない。くすん。
はぁ。
え~と。今日は。『薄桜鬼 黎明録』第五話の感想です。
続きからどうぞ!!
転がりたい。そんな気分です。
どうもこんばんは、雪です。
うぉおおお!!コミケ行きたいぃいい!!
霜月かいり先生の新刊がぁああ!!
何ですか。何ですかあの可愛い鎌之介!!
しかも忍組全裸って!!
欲しいぃいいい!!半蔵はいるのか?
いないですよねぇ。敵だし。
はぁ。切ない溜息しか出てこない。
流石に三週連続で東京は行けないよ。無理。
そんな余裕は懐にない。くすん。
はぁ。
え~と。今日は。『薄桜鬼 黎明録』第五話の感想です。
続きからどうぞ!!
筋肉痛だよ。
はぁ。日常が始まってしまった。
今日の朝、何と会社へ行くのが嫌だったことか。
もう一度あのオトパの空間へ戻りたい!
と願ってしまう恐ろしい夢の世界。
あれだ。ネオロマの後とかもそう思ってた。
現実に戻りたくなぁあああい!って。
そして。
昨日から右腕が痛くてですね。
また腱鞘炎か?と疑い。
昨日は保冷剤を当てて寝たんですが。
湿布貼れないんですよ。持病で。
知らずに貼って死ぬほど呼吸の出来ない思いしたことがあって。
使用説明書読め、って話ですよね。
で、保冷剤貼って寝たのに、まだ痛い。
はっ!これはもしや、筋肉痛か!?
まさか、ライトの振りすぎと手の叩きすぎか!?
と気づいたのです。
阿呆のきわみですよねぇ~
でも、イベント中って、気にしないじゃないですか。
それはもう、惜しむことなく手だって叩くし。
ライトだってめっちゃ振りますよ。
年甲斐?そんなもの丸めてゴミ箱へぽい、だ。
そうじゃなきゃ、ライト買ったりしないし。
缶バッチがちゃがちゃ回さないです。
昨日は参加できませんでしたが。
4日(土)5日(日)と参加された皆様、お疲れ様でした。
そして、スタッフ、キャストの皆様もお疲れ様でした。
本当に楽しくて笑って、しんみりもできたよいパーティーでした。
声優さん達の演技やファンへのサービスに。
心からの尊敬と感謝を。
好きなのも、大好きなのも、愛してるのも。
オトメイトですよ!!
来年もやってくれますよね?楽しみにしてます!!
今日の朝、何と会社へ行くのが嫌だったことか。
もう一度あのオトパの空間へ戻りたい!
と願ってしまう恐ろしい夢の世界。
あれだ。ネオロマの後とかもそう思ってた。
現実に戻りたくなぁあああい!って。
そして。
昨日から右腕が痛くてですね。
また腱鞘炎か?と疑い。
昨日は保冷剤を当てて寝たんですが。
湿布貼れないんですよ。持病で。
知らずに貼って死ぬほど呼吸の出来ない思いしたことがあって。
使用説明書読め、って話ですよね。
で、保冷剤貼って寝たのに、まだ痛い。
はっ!これはもしや、筋肉痛か!?
まさか、ライトの振りすぎと手の叩きすぎか!?
と気づいたのです。
阿呆のきわみですよねぇ~
でも、イベント中って、気にしないじゃないですか。
それはもう、惜しむことなく手だって叩くし。
ライトだってめっちゃ振りますよ。
年甲斐?そんなもの丸めてゴミ箱へぽい、だ。
そうじゃなきゃ、ライト買ったりしないし。
缶バッチがちゃがちゃ回さないです。
昨日は参加できませんでしたが。
4日(土)5日(日)と参加された皆様、お疲れ様でした。
そして、スタッフ、キャストの皆様もお疲れ様でした。
本当に楽しくて笑って、しんみりもできたよいパーティーでした。
声優さん達の演技やファンへのサービスに。
心からの尊敬と感謝を。
好きなのも、大好きなのも、愛してるのも。
オトメイトですよ!!
来年もやってくれますよね?楽しみにしてます!!
