月月 日記
『月夜烏』を管理する、雪臘月のブログ。徒然事が主。
後もう少し。
サイト更新しました。
残り、後一話です。
ライズ×姫は、まだ考え中です。
むしろ別アイディアで浮かんじゃって。
今そっち書いてるんですよ。
ライズ×姫って言うよりも。
ライズ×鎌之介(才鎌前提)って感じ?
あ、勿論女体化で。
まあ、多分それは更新するの大分後になるかと。
先に、中途半端で終わってる半鎌を。
っていうか、才佐どうした、って感じですね。
止まっちゃってるんですよねぇ~
どうしよう。一旦下げようかしら。
でも、書きたい気持ちはあるんですよ。
あ。そういえば。今日もまた蚊にくわれました。
昨日もくわれました。
何でこんなに毎日蚊にくわれるんだ。
そんなに私の血はおいしいのか!?
残り、後一話です。
ライズ×姫は、まだ考え中です。
むしろ別アイディアで浮かんじゃって。
今そっち書いてるんですよ。
ライズ×姫って言うよりも。
ライズ×鎌之介(才鎌前提)って感じ?
あ、勿論女体化で。
まあ、多分それは更新するの大分後になるかと。
先に、中途半端で終わってる半鎌を。
っていうか、才佐どうした、って感じですね。
止まっちゃってるんですよねぇ~
どうしよう。一旦下げようかしら。
でも、書きたい気持ちはあるんですよ。
あ。そういえば。今日もまた蚊にくわれました。
昨日もくわれました。
何でこんなに毎日蚊にくわれるんだ。
そんなに私の血はおいしいのか!?
PR
今年は凄い。
今年は何だか凄いです。
ものすっごく蚊にくわれます。
それもあってわざわざ南部鉄器の蚊取り線香入れを購入。
毎日ではないけれどたいています。
今日なんか、会社で五箇所くわれました。
それも、一時間足らずでですよ!!
何で気づかないんだ、自分!!
も~う、痒くて痒くてしようがなくて。
うぉおおおお!!って感じでムヒぬりまくり。
買っておいてよかったと心底思いました。
そして。
本日ちー様フィギュア購入してきましたぁ~
はっふ~めっちゃ偉そうや、ちー様。
これで。
土方、沖田、斎藤、藤堂、原田、風間とそろいました。
これから写真撮影大会です。
え?撮ってどうするのかって?
眺めてにやにやするに決まってるじゃないですかぁ~
子供の頃から模型とか大好きだったので。
フィギュアとかガンプラとか好きなんですよねぇ~
雑誌も買って来れたので。あぁあああ!
早く『AMNESIA』新作の続報が欲しいっ!!
ものすっごく蚊にくわれます。
それもあってわざわざ南部鉄器の蚊取り線香入れを購入。
毎日ではないけれどたいています。
今日なんか、会社で五箇所くわれました。
それも、一時間足らずでですよ!!
何で気づかないんだ、自分!!
も~う、痒くて痒くてしようがなくて。
うぉおおおお!!って感じでムヒぬりまくり。
買っておいてよかったと心底思いました。
そして。
本日ちー様フィギュア購入してきましたぁ~
はっふ~めっちゃ偉そうや、ちー様。
これで。
土方、沖田、斎藤、藤堂、原田、風間とそろいました。
これから写真撮影大会です。
え?撮ってどうするのかって?
眺めてにやにやするに決まってるじゃないですかぁ~
子供の頃から模型とか大好きだったので。
フィギュアとかガンプラとか好きなんですよねぇ~
雑誌も買って来れたので。あぁあああ!
早く『AMNESIA』新作の続報が欲しいっ!!
何が起こった!?
ん?あれ?んんぅ?
オトメイトのサイトに訪れて?マーク。
『AMNESIA』の新作?え?どゆこと?
この間アニメ化が発表されたばかりなのに。
今度は新作だとぅううううう!?
え?どういうこと?え?
キャラとかキャストとか変わらないですよね?
え?まさか、結婚後の話とかじゃないですよね?
完全新作?ん?でもシンがいるよね?
ってことはキャラとかそのまんまで………
まさか、『薄桜鬼』みたいに遊戯録的な?
それでもむしろオッケーっすよ!!
一体全体、今『AMNESIA』に何が起こっているんですか。
次から次に新しい情報が出てきて。
ひゃっほー!ってなる反面。
展開が早すぎて心配です。
クオリティは是非維持して欲しいし!!
アニメにも期待してるから作品の世界観崩さないでほしいし。
とりあえず。
早く続報ください。
オトメイトのサイトに訪れて?マーク。
『AMNESIA』の新作?え?どゆこと?
この間アニメ化が発表されたばかりなのに。
今度は新作だとぅううううう!?
え?どういうこと?え?
キャラとかキャストとか変わらないですよね?
え?まさか、結婚後の話とかじゃないですよね?
完全新作?ん?でもシンがいるよね?
ってことはキャラとかそのまんまで………
まさか、『薄桜鬼』みたいに遊戯録的な?
それでもむしろオッケーっすよ!!
一体全体、今『AMNESIA』に何が起こっているんですか。
次から次に新しい情報が出てきて。
ひゃっほー!ってなる反面。
展開が早すぎて心配です。
クオリティは是非維持して欲しいし!!
アニメにも期待してるから作品の世界観崩さないでほしいし。
とりあえず。
早く続報ください。
更新ですぅ~
先程サイト更新しました。
最近、私が毎週土曜日更新しているせいか。
サイトに来る方々、狙ったように土曜日に(笑)
大概夜更新しますよぉ~
昼間はぐだぐだしてますので(苦笑)
でも!今日はぐだぐだしなかった。
一日中本棚の整理してました。
え?急に何でかって?
ふっ………夏コミがあったからさ。
これから通販でどんどこ薄い本が届くのさ。
もう本棚一杯なの!!入んないの!!
ので、頑張って整理整頓してました。
まあ、それでも入らないんですけど。
うふふふ。仕方ないので本棚の上にも本を載せました。
そこも埋まりそうだ。やばいよ。
今サイトで連載中の才鎌(♀)ですけど。
何か、先週、後二話くらい、って言った気がしますが。
今日更新したのを抜かして後二話くらいです(苦笑)
間違ってました。おさまらなかった。
そしてまだライズ×姫を迷っている。
う~ん。う~ん。書くべきかぁ~書かざるべきかぁ~
次に控えてる話も沢山あるので。
そっちも早く更新したいんですよねぇ~
半鎌(♀)とか六鎌(♀)とか。
どっちも現在進行形で執筆中なので。
うむぅ~うむぅ~完結するまでじっくり考えます。
最近、私が毎週土曜日更新しているせいか。
サイトに来る方々、狙ったように土曜日に(笑)
大概夜更新しますよぉ~
昼間はぐだぐだしてますので(苦笑)
でも!今日はぐだぐだしなかった。
一日中本棚の整理してました。
え?急に何でかって?
ふっ………夏コミがあったからさ。
これから通販でどんどこ薄い本が届くのさ。
もう本棚一杯なの!!入んないの!!
ので、頑張って整理整頓してました。
まあ、それでも入らないんですけど。
うふふふ。仕方ないので本棚の上にも本を載せました。
そこも埋まりそうだ。やばいよ。
今サイトで連載中の才鎌(♀)ですけど。
何か、先週、後二話くらい、って言った気がしますが。
今日更新したのを抜かして後二話くらいです(苦笑)
間違ってました。おさまらなかった。
そしてまだライズ×姫を迷っている。
う~ん。う~ん。書くべきかぁ~書かざるべきかぁ~
次に控えてる話も沢山あるので。
そっちも早く更新したいんですよねぇ~
半鎌(♀)とか六鎌(♀)とか。
どっちも現在進行形で執筆中なので。
うむぅ~うむぅ~完結するまでじっくり考えます。
ゲットー!!
今日はお友達と遊んで来ました。
色々と濃いお話が出来て楽しかったです。
最近会社で心の底からむかつくことがあったので。
発散できてよかったぁ~
そして。
本日無事にアニ〇イトでゲットしてきました!!
『鎬-蔵出し-』を。
非売品はやっぱりその日の内にゲットしたくて。
一日しかないお休みを使いました。
か、鎌之介!可愛い!!
満面の笑みの鎌之介可愛い!!
そして笑ってる才蔵もまた格好いい!!
後、後、Dとか京極堂とかせつらとか。
ふきゃぁー!!ってなりました。
やっぱり霜月かいり先生の絵は素敵ですね。
好きだなぁ~はぁ。いい!!
今日はこれを眺めながらにやにやしようと思います。
うふふ。また妄想力が掻きたてられますね。
色々と濃いお話が出来て楽しかったです。
最近会社で心の底からむかつくことがあったので。
発散できてよかったぁ~
そして。
本日無事にアニ〇イトでゲットしてきました!!
『鎬-蔵出し-』を。
非売品はやっぱりその日の内にゲットしたくて。
一日しかないお休みを使いました。
か、鎌之介!可愛い!!
満面の笑みの鎌之介可愛い!!
そして笑ってる才蔵もまた格好いい!!
後、後、Dとか京極堂とかせつらとか。
ふきゃぁー!!ってなりました。
やっぱり霜月かいり先生の絵は素敵ですね。
好きだなぁ~はぁ。いい!!
今日はこれを眺めながらにやにやしようと思います。
うふふ。また妄想力が掻きたてられますね。
