忍者ブログ

月月 日記

『月夜烏』を管理する、雪臘月のブログ。徒然事が主。

   
カテゴリー「音楽」の記事一覧

引っ張り出す。

久しぶりに引っ張り出して。
MDなんぞを聴いております。
今聴いているのは遙時3の楽曲。
弁慶の曲が好きだー!!
因みに昨日はアクエリオン聴いてた。
一万年と~と歌いながら聴いていた。
あれです。雨が降ってると歌えるんですよ、部屋で。
雨が音を遮断してくれますからね、幾分か。
隣はマンションなんだが、部屋の真横は空き部屋なので。
大丈夫。多分。
あぁ、執行部+WAの曲も聴いてたな。
懐かしすぎてほろっとしました。
久保田と時任が大好きだったんですよ!
執行部の軽いノリが凄い好きだった。
あんな生徒会があったら楽しい高校生活だったろうな、と。
そんな風に思いますよ。
ギアスの生徒会はちょっと現実離れしすぎてて(苦笑)
は~懐かしい曲聴いてると少し癒されますね。
後はこれで甘いものがあれば完璧なのだが。
くっ…健康診断でちょっぴり太っておったので。
ってか、コレステロール値が全上がりしてたので。
甘いものは、控えなければ、なのですよ!
これから涼しさは増すでしょうし。
そうすればまた食べちゃうから!!
い、今は、我慢!!

拍手[0回]

PR

肉食いたい。

肉が食べたいです。
何か、空腹のピークを過ぎると食欲失せる。
今日はまさにそんな感じで。
仕事が押して(私のせいではない)帰りが遅くなり。
おかげで空腹のピークが過ぎて食欲失せた。
今日は鍋だったのにぃー!!
肉がいっぱい食べれるはずだったのにぃー!!
今日はそんなわけで、一人懐メロ大会。
古いMDを引っ張り出してかけまくってます。
といっても、そんなに古くはないのだが。
コルダのプリモパッソとか。
アンジェのキャラソンとか。アリオスの曲好きだ。
.hackのアニメ曲とか。
サムライディーパーキョウとか。懐かしいな。
怪童丸とか。これ知ってます?OVAだったのかな?
ED曲がすっごい好きで、サントラ買ったんですよね。
ちょびっツとか。田中さんの声がいぃ。歌可愛いし。
昔のMDとか引っ張り出すと、「こんなのあったなぁ~」と浸れます。
「持ってたっけ、こんなの?」とかもありますけど。
驚くのは、デジモンの歌入ってたりする時。
昔は順番とかあんまり気にせず借りたCDからぽこぽこ入れてたので。
物凄い変な順番で入ってたりして驚く(笑)
何でこれとこれが同じMDに入ってるの?と言う。
今思えば不思議なことこの上ないんですけど。
きっと当時の自分は、何か自分なりに規則があって入れたのだろうな、と。
………わからん。思いだせん。
昔の自分を、今の自分が理解できない時って言うのがあります。
そう言うときに、時の流れを如実に感じる。
不思議なものです。

拍手[0回]

買いました!!

写真はないですけど。
買いました。
福山潤さんデビューアルバムを!!
もっち豪華版で!!
スタ・スカのさそり座のCDもフラゲできた。
ついでに。
何故か手が伸びてしまった。
狗カルタも購入。
何でだ。何で買ってるんだ、私。
意味わからん。まあ、いいや。
正月辺りに誰かと遊ぼう。そうしよう。
今は絶賛アルバム聴き中です。
感想は明日当たり書きにきます~
あ、サイトアンケートも投票してくださってる方、ありがとうございます!!
やっぱり星ルルが圧倒的なんですよねぇ~
でも、シュナルルも案外票を伸ばしててびっくり。
あ、あれ?そんなにシュナルル書いた覚えないんですけど………
でも、シュナ様嫌いじゃないので。
っていうか、結構好きなので。
あ!!
『真・翡翠の雫』クリアしました!!
一番ツボにはまったキャラは。
御子柴でした。凄い。御子柴って一発で出るんだ、漢字。
やっぱり黒髪長髪で刀持ったキャラに弱いです。
星刻もそうだしね!!黒髪長髪に刀。
美味しい、よ。最後の浴衣もグッジョブでした。
………『ゴミ収集車の唄~私の四畳半ライブ』、凄い、面白い(笑)

拍手[0回]

買いました。

アリプロのシングル発売日でしたね!!
無事に買えた!よかった!!
写真は撮ってないけど。
やはり、アリプロは好き。
いいなぁ、アリプロ。と、再確認です。
そして。
今日は色々我慢してきた。
アニ〇イトで、超我慢した。
一度は手に取ったにゅーたいぷを戻したよ。
だって、ギアスのカレンダーに惹かれて買うなんて!
そんな勿体無い事できないわぁああ!!
あぁあああ!同人誌も今はだめぇ!!通販でまだ買うから!!
と、アニ〇イトで我慢したにも関わらず。
その足でプラモ屋さんへ。なじぇ。
ダブルオーのガンプラの前で動かず。
ふおぉおおお!リペアのエクシアがあるよっ!!
手に取る→値段見る→棚へ戻す。
オーライザーがぁあああ!!
我慢しました。我慢したよ。何も買わずに出てきた!!
我慢できる子だ、私。我慢すれば。
あぁあああ………だって、今週キラルのライブDVDが発売じゃないですか。
来週はアリプロのアルバムにスタ・スカに薄桜鬼がぁあああ!!
アリプロのアルバムが取っても楽しみです。
ジャケットが可愛かった!!
アリカ様は何でも似合って素晴らしいです。
可愛い系の衣装も綺麗系の衣装も。
ふふっ…アリプロのCDも棚へ入らなくなってきましたよ。
棚、もう一つ買おうかなぁ。

拍手[0回]

脅威の求心力。

先日誘惑に負けて買ったCD。
の、話を職場の方にしたんです、今日。
買っちゃったんですよー、って。
その方は、私が薦めた『黒執事』と『ヘタリア』の漫画を読んでくれて。
更にははまってくれたんですが。
そしたら。
「ねえ、そのCD聴いてみたい!」
と言ってくださいまして。
タイトルと歌詞をかいつまんで言っただけなのに!!
明日持っていきます。貸します。
その方、アニメの『黒執事』も時々見てらっしゃったそうで。
「私はあの中国人が好きだな~」と。
劉っすか!?遊佐さんっすか!?
その方普通の方なんです。
なのに、アニオタでも声オタでもない方をも惹きつける!
その力に私はびっくりです。
恐るべし、『ヘタリア』………
次は何を薦めようか(もうやめとけ)

拍手[0回]

  

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
雪臘月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書・寺社仏閣巡り
自己紹介:
アニメ大好き!漫画大好き!小説大好き!声優さん大好き!です。

民俗学とか宗教学とかも好きです。鬼とか妖怪とか吸血鬼とか大好物。寺社仏閣巡りが趣味だが方向音痴という救い難い癖を持つ。治らないものだろうか………

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- 月月 日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]