忍者ブログ

月月 日記

『月夜烏』を管理する、雪臘月のブログ。徒然事が主。

   

私見。

私はゲーム本編をプレイしていない。
ミュとステとアニメだけを知っている。
さにわのようなさにわでないような。
そんな中途半端な感じでとうらぶという。
作品が好きなだけの人間ですが。
今、刀ミュが大変だというのは知っている。
そこで、本当に、ただ好きだというだけの人間の。
完全なる私見なのですが。
病気や怪我というものは本当に辛い。
突発的に怪我をすることもあるし。
知らず知らず病にかかることもある。
それはどんなに予防しようと注意しようと。
だから、病になってしまったことは仕方がない。
怪我をしてしまうことも仕方がない。
なったらもう治すことに全力を傾けるしかない。
だからこそ、応援したいと思う。
無理だけはせず、回復することに専念し。
そしてまた再び舞台の上に立っていただければ。
それだけでいいのだと思うのです。
勿論、楽しみにしていた方も沢山いて。
やり場のない悲しみを抱えている人も沢山いるはずで。
だからこそその思いを次に向けてほしい。
ちょうど、ライビュのチケットをとった後にそのニュースを知り。
何より驚いたのと同時に、病になってしまったご本人だけでなく。
ご家族やキャスト、スタッフのことが心配になったのです。
どうか、皆様無理だけはなさらず、と。
そして、再び幕が上がる時に登壇される方々が笑顔でいられるように。
それを願うばかりです。
今でこそ自己管理の術を覚えたので幾分か楽なのですが。
子供の頃は本当に自分の病気が嫌で嫌で仕方がなく。
こんなに苦しい思いをするくらいなら死んだ方が楽だ!
とか思ってた頃もあったので。(子供の頃の話ですよ)
それが、普段健康な方ならなおのこと、と思います。
身内に病持ちでない人間がいないので看病などの大変さも知っています。
つい最近身内骨折したしな。まじであれはきつかった。
ので、まあ、ネットという環境がそうさせてしまうのか。
“たたく”という行為をしてしまう方もいるようなのですが。
私は静かにひっそりとご快復を願うばかりです。
本当に、キャストさんだけでなく支えてくださるスタッフの方々も。
どうか、無理だけはしないでいただければ、と思います。
支えてくれる人がいるって、すごく心強いんですよ。
そんな感じで、私は来月のライビュを楽しみにしています。
キャスト、スタッフ、そして観覧する全ての方が。
最後に笑顔で終えられる公演になってくれればそれでいい。
そう思います。

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
雪臘月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書・寺社仏閣巡り
自己紹介:
アニメ大好き!漫画大好き!小説大好き!声優さん大好き!です。

民俗学とか宗教学とかも好きです。鬼とか妖怪とか吸血鬼とか大好物。寺社仏閣巡りが趣味だが方向音痴という救い難い癖を持つ。治らないものだろうか………

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- 月月 日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]