忍者ブログ

月月 日記

『月夜烏』を管理する、雪臘月のブログ。徒然事が主。

   

体調不良。

サイト更新できなくてすみません。
9月末から体調不良で。
あんまり食事もとれていません。
流石にまずいと思った母親が。
救急車を呼ぶかと言い出したので。
それだけはやめてくれと制止した。
今食べられるのはお粥とウィダー〇ンゼリーです。
後はスープとか味噌汁とかの液体。
胃が痛いとかなったことがないので。
ちょっとびっくりしています。
持病で数ヶ月ごとに行くお医者さんに見てもらいましたが。
首を傾げられてしまったので。
なんか、ずっと寒くはあったんですよね。
会社のエアコンが受け付けないくらい寒くて。
頭痛がして、その後吐き気で腹痛で、みたいな。
よくわからないです。
でも、今週末はアリプロのライブだから絶対治す。
まあ、食べられないだけで他は元気なので。
多分、大丈夫でしょう。
ららぽーとのオープンも行ったし!!
地元にとてつもない大きなショッピングモールができて驚きです。
ずっーとだだっ広い空き地だったのが嘘みたい!!
もう、本当に地元は人口減少+百貨店の撤退の連続で。
買い物する場所がアニ〇イトしかない!みたいな。
服を買うなら東京だ!みたいなレベルだったので。
これで少し若い人が戻ってくればいいんですけど。
町内で残ってる同級生なんていないですもん。
その位の過疎。見かけるのはみんな年寄り。
まあ、とりあえず今は体調を戻すことに専念します。
PCの打感にも慣れてきましたし。
少しずつやっていきたいと思います。

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
雪臘月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書・寺社仏閣巡り
自己紹介:
アニメ大好き!漫画大好き!小説大好き!声優さん大好き!です。

民俗学とか宗教学とかも好きです。鬼とか妖怪とか吸血鬼とか大好物。寺社仏閣巡りが趣味だが方向音痴という救い難い癖を持つ。治らないものだろうか………

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- 月月 日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]