忍者ブログ

月月 日記

『月夜烏』を管理する、雪臘月のブログ。徒然事が主。

   

何事もなく。

先日の台風は何事もなく。
心配された河川の氾濫も。
超ぎりぎりで踏み止まった。
という感じでした。
友人から送られてくる川の写真が。
超やばかった。もう溢れる寸前!
みたいな感じで。本当に溢れなくてよかった。
でも、まだ地盤は緩いだろうし。
今後の雨も心配です。
勿論、今回の台風で被害を受けた方々が。
多くいらっしゃるので。
少しでも早く日常に戻れるように。
日常って大事だな、と本気で思いました。
引っ越しみたいに荷物運んだり土嚢積んだり。
その後のそれらの片付けまで含めても。
それだけだって女手だけだと大変なのに。
これで屋根飛んだとか硝子割れたとかだと。
多分、呆然とします。想像だけでそれですもの。
実際に被害を受けた方の心中を推し量るのは難しい。

さて。暗いお話ばかりでもあれなので。
唐突に話題転換。実は。
牙狼の映画を見てきた!遠かったけど!
車ぶっとばしてきました!もう少し特撮やって!地元で!
牙狼ー!って感じでした!!(何だそれ)
いや、ネタバレしてもあれなので。よかったよ!!
後、やっぱりちょいちょいキャストが!!
あー!みたいなキャストが気になった!
後、EDがよかった!古い映像なんかもカットで入ってて。
あー、初代見たくなったわーってなりました。
ボックス引っ張り出そうかな。うん。
やっぱり初代が好きなんだよな~。
でも、キャストの皆様がいい意味で年取ってなくて。
俳優さんて化け物か??と思いました。
いや、維持も仕事のうちなのかもだけど。
年取らなさすぎでしょ!?特にラスボスのあの人!!
おかしくない!?え?必殺仕事に……げほごほ。
そんな感じでした!特撮好きさんにはおすすめ!!
もう、本当に、牙狼シリーズは見て!!
格好いいから!!デザインとかも全部、込みで!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
雪臘月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書・寺社仏閣巡り
自己紹介:
アニメ大好き!漫画大好き!小説大好き!声優さん大好き!です。

民俗学とか宗教学とかも好きです。鬼とか妖怪とか吸血鬼とか大好物。寺社仏閣巡りが趣味だが方向音痴という救い難い癖を持つ。治らないものだろうか………

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- 月月 日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]