忍者ブログ

月月 日記

『月夜烏』を管理する、雪臘月のブログ。徒然事が主。

   

一年がまた終わる。

今年もまた一年が終わろうとしています。
一回だけ更新出来ませんでしたが。
毎月少しずつでも更新したい。
を、何とかやれた年だったかと思います。
来年も、今書いているお話を完結出来るよう。
地味に地道に続けていこうと思います。
今年一年お付き合い頂き、ありがとうございました。
来年も付き合ってやるぜ!という方。
どうぞよろしくお願いいたします。
まあ、そのためには。
それなりの年齢になったので。
何よりも健康を大事にしていきたいな、と。
心身が健康でないと小説書けませんので。
妄想に大事なのは、心身の健康です。
元気があるから妄想がはかどるのです。
年末年始はアニメの一挙放送や。
配信で見られる番組などが盛りだくさんで。
おっとぉ。私の体は一つしかないぞぉ!?
となっております。ありがたい悲鳴だ。
ネットでの配信という手法が増えたことで。
テレビで年越しという風情?は最早ないのですが。
楽しめる年越しになると確信しているので。
皆様もどうぞ、楽しい年末年始をお迎えください。
それでは、今年最後のコメントへのお返事です。
どうぞ!!!


k様
コメントありがとうございます!
本当に、今年一年沢山コメント頂き。
感謝を申し上げ足りない位です。
私も加湿器は持っておりません。
薬缶に水入れてストーブの上で蓋開けてます。
アナログが一番。手入れも楽。
来年も、今年の様な更新速度を維持できるよう。
無理せず妄想を滾らせていきたいと思います。
それでは、良い年をお迎えできますよう!!

拍手[1回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
29 30

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
雪臘月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書・寺社仏閣巡り
自己紹介:
アニメ大好き!漫画大好き!小説大好き!声優さん大好き!です。

民俗学とか宗教学とかも好きです。鬼とか妖怪とか吸血鬼とか大好物。寺社仏閣巡りが趣味だが方向音痴という救い難い癖を持つ。治らないものだろうか………

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- 月月 日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]