忍者ブログ

月月 日記

『月夜烏』を管理する、雪臘月のブログ。徒然事が主。

   

佳境に入りました。

サイト更新しました。
これが、今年最後の更新です。
本日はルルーシュの誕生日。
と言う事で、急ぎ仕上げました。
次回は来月。ギアスの予定です。
もうここまできたら。
しばらくギアスを更新しようかな、と。
まあ、ヒプマイが書けてないだけですけどね!
止まっちゃったぜ、左独が!
そっちはそっちで落とし所に悩んでる。
また年末にご挨拶に参りますね。
そうそう。江おんのチケット交換してきたら。
また通路席で震えている。
何だ、今年のチケット運。怖いよ。
え?何?私来年死んだりする?
運が良すぎると悪いことが起きそうな気がする。
体調崩さないように気をつけないと。
年末年始の暴飲暴食も控えないと。
後、加湿!加湿ね!大事!乾燥大敵!
乾燥すると病気もらっちゃったりするしね!
皆様も体調にはお気をつけ下さい!
では、続きからコメントへのお返事です。
どうぞ!!


k様
いつもコメントありがとうございます!!
何と!牙狼を見始めてくださったとの事!
アクションがいいですよね!
グリーンバックで撮影したとは思えないシーンも多々。
ヒロインの性格はちょっと、うん(苦笑)
ゲストの方も多彩で「え?この人一話で終わり!?」
みたいな方もおられるので楽しいかと。
是非またいらしてください。
ありがとうございました!!!

拍手[1回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
雪臘月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書・寺社仏閣巡り
自己紹介:
アニメ大好き!漫画大好き!小説大好き!声優さん大好き!です。

民俗学とか宗教学とかも好きです。鬼とか妖怪とか吸血鬼とか大好物。寺社仏閣巡りが趣味だが方向音痴という救い難い癖を持つ。治らないものだろうか………

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- 月月 日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]