忍者ブログ

月月 日記

『月夜烏』を管理する、雪臘月のブログ。徒然事が主。

   

創作意欲が湧かへん。

何故でしょう。
創作意欲がわきません。
パソコンを開く時間すら減っている気がします。
何をしているかと言うと………
居間のこたつでぬくぬく?
寒くて体が動かないんです。
ついでに頭も動かないんです。
やばめです。
あ、でも明日は更新できると思います。
でも『星夜、恋恋~弐~』ではないです。
それとは別の短編の星刻×ルル。
ただ、明日は休日出勤デイなので。
恐らく更新できるのは夜だと思います。

何かもう、星刻みたいな旦那が欲しいです。
星刻は夫にするにはいいと思うんですが。
ジノだと八方美人な感じがするから苦労しそう。
スザクは執着心が凄そうだし。
星刻が一番いいと思うんですが、どうでしょう。
そこでもうルルーシュが旦那とか言い出さないのは。
彼が私の中で総受だからです。
いや、彼は妻ポジションだろう。
夫ポジションじゃないと思うですよ。
家事の万能な妻ポジションです。

何か、こう………
ロミオとジュリエットっぽい星刻×ルルが書きたい。(何だそれ)
いつまで星ルル書いてるんだ、って感じですけど。
書きたい星ルルが多すぎて困ります。
ネタストックは星ルルだけで後二つ三つあったりします。
ジノルルでもスザルルでもなく星ルルで書きたい。
書きたいのに、指と頭が動いてくれません。
やはり部屋のこたつをセッティングすべきか。
指がかじかむんですよね。それが一番の原因な気がする。うん。
こたつ布団を干さなければ。

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
雪臘月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書・寺社仏閣巡り
自己紹介:
アニメ大好き!漫画大好き!小説大好き!声優さん大好き!です。

民俗学とか宗教学とかも好きです。鬼とか妖怪とか吸血鬼とか大好物。寺社仏閣巡りが趣味だが方向音痴という救い難い癖を持つ。治らないものだろうか………

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- 月月 日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]