忍者ブログ

月月 日記

『月夜烏』を管理する、雪臘月のブログ。徒然事が主。

   

OO見ましたっ!!

旅行に行っていて見れなかったOO。
録画していたのを見ました。
ではその感想を。

ティエリアの似合いすぎる女装。
すいません、しばらくそのままでいてほしいんすけど!!
リボンズとの踊り凄かった。
周りは凄いとか思ってるのに。
会話が物騒な事、物騒な事。
足首ヒールでぐきぃ、なティエリアを助け起すリボンズ。
無駄に紳士(笑)
アレルヤとマリーの頬ぽっ、も可愛かった!
刹那とルイスの会話。
ルイス気づかないのかなぁ~ってか、もう………
ポニーテルいいところで邪魔すんなよ!!
ポニーテールカタギリはもういいです。
逃げる刹那の早いこと、早いこと。
って言うか、あの従者的服装似合ってましたね。
やっべ、可愛い!!
刹那もティエリアも可愛いよっ!!
そんな可愛い二人の邪魔をしに来るアリー。
おまっ、いい加減にしとけよっ!!
ああ、コーラも出てきましたね。
彼の明るさとキャラクターには救われる。
珍しいですからね、こう言うキャラ。
一服の清涼剤、みたいな感じでしょうか。
ルイスはいつになったら自分の家族と腕を奪った大元が。
リボンズ側だと気づくのか。
人間関係が凄くて毎週目を見張る作品ですよね。
来週も可愛いマイスターを見たいなっ!!

『ソウルイーター』もみました。
はぁ~いいですね、本当。可愛いな、子供達。
大人同士のバトルも、頑張る子供達も。
本当にいいっ!
ガンダムとはまた違ったよさ。
うふふふふ。マカ可愛いですよね。
キッドもいい。好きだー!!

あぁ、まだ録画した『純情ロマンチカ』を見てません。
明日辺り見られるといい。
明日から仕事です。お休みは今日で終わり。
はぁ~明日から頑張ろう。
あ、サイト更新しておきました。
もう少しで星刻×女体化ルル終わりです。
そうしたら別シリーズの星刻×女体化ルル書くんだっ!!
よしっ!

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
雪臘月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書・寺社仏閣巡り
自己紹介:
アニメ大好き!漫画大好き!小説大好き!声優さん大好き!です。

民俗学とか宗教学とかも好きです。鬼とか妖怪とか吸血鬼とか大好物。寺社仏閣巡りが趣味だが方向音痴という救い難い癖を持つ。治らないものだろうか………

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- 月月 日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]