忍者ブログ

月月 日記

『月夜烏』を管理する、雪臘月のブログ。徒然事が主。

   

古泉は反則だと思う。

まあ、いつものように昨夜。
『涼宮ハルヒの憂鬱』を見ていたわけなんですが。
原作や漫画を一切私読んだことないんですが。
これ、いつまで話続くんですかね?
え?八月までエンドレスとかそういうこと?
まあ、それはそれで、あ、ここ違う!みたいな発見あって面白いんですが。
で、タイトルです。
古泉君はですね。あの子、色々反則だと思うわけですよ。
何ですかね、あの色気!(こら)
こ、こ、古泉、君、あ、あ、あんた、何を…何を…
っていうか、先週はあの競泳用水着みたいな。
あ、今回は違うのか。水着。みたいな。
水着姿をがん見しちゃったりして。
もう、キョンと話してるシーンとか、まじで攻めだ。(おい)
何か、小野大輔さんの声って、反則ですよね。
うん。スタ・スカの春プレイした時もそう思った。
おかんキャラー!!!!って(笑)
だって、アニ〇イトでの今月発売のスタ・スカCDの文句。
『春組のお母さん、来ました!』って、爆笑しそうになって大変だった。
今月発売日に取りにいけそうにないので悲しいんですけど。
残業だよ、その日…めっちゃ残業だよ。
八時に終われば嬉しいな、みたいな。
でもアニ〇イトもう閉まってるじゃん、みたいな。
地元のアニ〇イトは七時に閉まる。
商店街のほとんどの店は六時閉店だよ!
ああ、そういえば、今日は地元花火大会でして。
今まさに花火が次々上がってます。
一時くらいまでざんざんぶりだったんでどうかなぁ~って感じでしたが。
無事に開催されている模様。

続きに頂いたコメントへのお返事です。
どうぞ!!

麻華様

コメントありがとうございます!
スーツ星刻、いいですよね!!
私的には、校長室より理事長室、って言う方が響きが好きです。
校長室って、学生の時そうだったんですけど、生徒結構出入しませんか?
そう考えると、理事長室の方が生徒は入りづらくて、色々便利かなぁ~って(笑)
スーツ星刻、本気で書きたくて困ってます。
学校って、秘密の花園的で妄想がとても膨らむのです!!
はっ!!スーツ星刻で一つ思いつきました!
ボディーガードな星刻とかどうでしょうか!どうですか!?
令嬢ルルにボディーガード星刻。も、萌える………
この場合令息ルルでも可です。美味しいな………
麻華様の御本、楽しみにしています。大阪は遠くてちょっと行けないので、通販で(苦笑)
お互い頑張りましょう!星ルルの輪を広げるために!!
それでは、失礼します。

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
雪臘月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書・寺社仏閣巡り
自己紹介:
アニメ大好き!漫画大好き!小説大好き!声優さん大好き!です。

民俗学とか宗教学とかも好きです。鬼とか妖怪とか吸血鬼とか大好物。寺社仏閣巡りが趣味だが方向音痴という救い難い癖を持つ。治らないものだろうか………

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- 月月 日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]