忍者ブログ

月月 日記

『月夜烏』を管理する、雪臘月のブログ。徒然事が主。

   

3月ですよ。

早いですね。もう今日から3月。
やはり先月は一度しか更新できなかったです。
すみませんでした。
はぁ。不甲斐ない。後半少し調子悪かったし。
自分がどんなに体調管理頑張っても。
吸わないでくれって頼んでるのに。
煙草を社内で吸うお馬鹿さんが多くて。
本当に困ります。気管支に疾患あるので。
コロナも超怖い。とかいいながら。
今日は映画見に行っちゃいましたけど。
いや、だって、『メイドインアビス』の映画が。
まさか一ヶ月以上遅れでくると思わなくて。
急いで見に行ってきました。
見事にえぐられた。心をえぐられた。
泣くよ、これは。あかんって。
その後オタ恋見たんですけど。
ひどかったわー。ミュージカル調にする理由が感じられなかった。
いらん要素多すぎた気がします。
すごい気が散る作品だったな、何か。
そういえば。大河ドラマを毎週見ているのですが。
何か、いい感じですね。
光秀の中間管理職で困ってる感がいい。
何か、挟まれてる悲哀が凄くて(笑)
でも、実際こうだったんだろうなぁ、って。
あの時代の中間管理職や事務職って。
多分戦場に行く武将達から確実に見下されるし。
「お前ら戦知らねーだろ」的な。
けど「早く準備しとけよ」的な感じで言われるんだろうし。
兵站絡みの人って、絶対苦労したと思うんですよ。
合戦する場面の派手さとかが大河とかでは受けるかもだけど。
こういうのもドラマとして十分面白いので。
もっとやってくれ、と思います。

拍手[0回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
雪臘月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書・寺社仏閣巡り
自己紹介:
アニメ大好き!漫画大好き!小説大好き!声優さん大好き!です。

民俗学とか宗教学とかも好きです。鬼とか妖怪とか吸血鬼とか大好物。寺社仏閣巡りが趣味だが方向音痴という救い難い癖を持つ。治らないものだろうか………

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- 月月 日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]