忍者ブログ

月月 日記

『月夜烏』を管理する、雪臘月のブログ。徒然事が主。

   

まさか、人生初の。

明日はとうとう大晦日。
比較的綺麗に年末の仕事が終わり。
良かったは良かったのですが。
何と、人生初のインフルエンザにかかり。
先週はがっつりダウンしてました。
せめて年末にかからなかったのを幸いと。
今週は頑張りましたよ。
仕事に穴を開けまくったのでね。ふふ。
そんなちょっと忙しない年の瀬でしたが。
今年も弊サイトのまったり更新にお付き合いいただき。
本当にありがとうございました。
来年も同じくらいのスピードで更新していきます。
恐らく新年一個目は一月半ばか後半、かな?
来年もギアスを一つ位は更新したいですね。
まだマフィア的星刻を諦めていないので。
ネタだけは妄想し続けて行く所存です。
インフルのせいでまだ本調子ではないので。
大掃除は諦めて、車だけ洗います。
大体さ、年末の休み一日しかなくて大掃除出来るわけない。
無理だって!無理なんだよ!だから、やらない!
体調を元に戻すためにも、寝正月します。
何か、毎年寝正月って言ってる気もするけど。
今回は体調を戻す、っていう正当な理由があるので。
許されると思いたいです。
そんなわけで。
どうか、皆様体調にだけはお気をつけて。
穏やかで健やかな年末年始をお過ごしください。

拍手[1回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
雪臘月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書・寺社仏閣巡り
自己紹介:
アニメ大好き!漫画大好き!小説大好き!声優さん大好き!です。

民俗学とか宗教学とかも好きです。鬼とか妖怪とか吸血鬼とか大好物。寺社仏閣巡りが趣味だが方向音痴という救い難い癖を持つ。治らないものだろうか………

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- 月月 日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]