忍者ブログ

月月 日記

『月夜烏』を管理する、雪臘月のブログ。徒然事が主。

   

更新でござい。

サイト更新しました。
今月の更新はこの一回です。
来月は………来月は、未定です。
自分に余裕があれば更新できるかと。
毎年、仕事が十二月地獄なんで。
今年はいつも以上に人手が足りないし。
家の大掃除も大変なので。
そういうわけで未定です。
ただ、疲れて息抜きにはやるかも(笑)
うふふふ………今から嫌な予感がひしひしする。
そういう予感が外れたためしはない。
そんなわけで。
此処でストップかいー!みたいな所で。
あいすいませぬ。
今回は過去編だったので。
半蔵さん一人舞台、って感じですね。
私、どうにも何所までも。
鎌ちゃんを大事にしたいので。
半蔵や才蔵が苦しむ羽目になるんですが。
まあ、最終的に鎌ちゃんが幸せなら。
それで全てよし!なんで。
半蔵さんには其処を全て引き受けてもらう所存。
さてさて。お話は佳境と言うか終盤戦なんで。
また別のお話を構築し始めますかね。
ライ鎌がどうにもまだ書けそうにないので。
書きたいお話があるのですよ。ぐふふ。
それは才鎌の予定。っていうか。
鎌ちゃん総愛されでよくね?みたいな。
そんな感じです。書けるといいな。
ギアスの長編も準備中なので。
まだ諦めてないよ?恋々シリーズ書く気だよ。
今序盤で躓いてるけど!
実は以前というか何年も前に。
ギアスでアンケートさせてもらった設定も。
ずっと考えてはいるんですが。
書き出しが決まらなくて相当何度も書き直してます。
何か、むかつくんだよねぇ、書き出しが。
パズルのピースが外れまくってる感じです。
あ。そうだ。サイトの入口を秋っぽくしました。
私、紅葉好きなんですよねぇ。
今年は見に行けなさそうなんですが。
だから、せめて、と変えてみました。
そういえば。最近はまってるのがあって。
“和楽器バンド”という方達にはまっています。
う~ん。やはり私、和の楽器の音色好きだなぁ。
夢は、篠笛を吹くことだったりするんですが。
習う場所ってないんですよねぇ。
むかーしむかし学校の授業で。
琴を爪弾かせてもらったことがあるけど。
楽譜が読めなくてクエスチョンマークだった覚えがあります。

拍手[1回]

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

最新トラックバック

プロフィール

HN:
雪臘月
HP:
性別:
女性
趣味:
読書・寺社仏閣巡り
自己紹介:
アニメ大好き!漫画大好き!小説大好き!声優さん大好き!です。

民俗学とか宗教学とかも好きです。鬼とか妖怪とか吸血鬼とか大好物。寺社仏閣巡りが趣味だが方向音痴という救い難い癖を持つ。治らないものだろうか………

バーコード

ブログ内検索

カウンター

Copyright ©  -- 月月 日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]